実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:172933に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
1,571 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/29
20:25
[!]
僕の父の失態をあなたと共有します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:100|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,571 字

完結 48 話
68,805 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2022/05/23
12:41
[!]
今日はデデデ城でお食事会だ。私もカービィもデデデ大王の部屋に集まっていた。▼「こんにちは。」▼紫と名乗る少女はスキマのようなものから顔を出した。私とデデデ大王は軽く挨拶をした。カービィは元気よく手を振って「ぽよ!」と叫んだ。少女はカービィに何かを耳打ちしたようだが、ここからは何も聞こえない。▼「これ、異変解決の副産物よ。貴方たちにあげるわ。」▼少女はそういって一冊の本を置いていった。この本は魔力そのものであった。恐らくあの異変があちらの…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,668|お気に入り:45|感想:2|投票者:3|平均:1,433 字

連載 12 話
27,543 字
調整平均:8.60
 8.60
(原作:アカメが斬る!
2017/10/22
18:02
[!]
 不慮の事故で死んでしまった男は、気が付くと帝都という全く知らない世界でヴァルバトーゼに転生してしまっていた。▼ 腐った帝都を再教育するため、帝都教育係は戦い続ける。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,502|お気に入り:159|感想:7|投票者:5|平均:2,295 字

連載 1 話
3,740 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2022/03/27
01:24
[!]
ボクはドクターのことが好きだ。愛しているといっても過言じゃない。▼けれど、ボクには誰にも言えない異常性を持っている。▼これを知れば、ドクターもボクの前から消えてしまうだろう。▼そうなったら、ボクは壊れてしまう。彼女から拒絶されるのは嫌だ。▼だから、彼女の隣にいるためにボクはこれらを全て隠そう。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,286|お気に入り:8|感想:2|投票者:2|平均:3,740 字

連載 8 話
23,749 字
調整平均:6.17
 6.17
2018/10/20
13:13
[!]
もしあの子に妹がいたら物語はどうなるのかな?という作者の妄想垂れ流しの作品です。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:22,788|お気に入り:135|感想:9|投票者:6|平均:2,969 字

連載 10 話
22,230 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/11/15
03:34
[!]
君は必ず僕の……■■■の世界に辿り着く。君がこの■■■で理想を叶えるために、僕は過去まで戻って準備してくるよ。君の作るセカイの為にも……▼とある僕の作品の過去作をを開幕させました。これを読んでるうちに、この作品がなんの過去作なのかわかると思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,529|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,223 字

完結 10 話
33,275 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/15
23:57
[!]
彼女の描く絵には、世界を揺るがす力が籠もっていた。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,386|お気に入り:55|感想:21|投票者:1|平均:3,328 字

完結 30 話
63,546 字
調整平均:8.78
 8.78
2018/11/28
18:09
[!]
謎に命を狙われる偽名の傭兵ジョンと▼404小隊と行動を別にするUMP9との▼前線から離れた場所で過ごす奇妙な共同生活。
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:42,500|お気に入り:508|感想:87|投票者:22|平均:2,118 字

連載 6 話
23,596 字
調整平均:7.38
 7.38
2018/04/07
00:00
[!]
飛び続ける鳥には休むべき場所がある。▼鳥達への少しの暇。▼休んだ後、鳥達はまた空へと飛翔する。▼それは魔女(ウィッチ)達も同じ▼これは、無人のはずのペテルブルグで細々と営業していたある飲み屋の話。▼※この作品の世界観は連載中である「ストライクウィッチーズ 一匹の狼」と世界観を共有していますが、さほど影響はありません。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,092|お気に入り:98|感想:10|投票者:10|平均:3,933 字

連載 5 話
8,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/07
16:06
[!]
リリカルなのはの世界にいろいろな転生者?が現れてしっちゃかめっちゃかになる予定の世界です。▼アリシア転生もあります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,523|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,661 字

完結 60 話
353,426 字
調整平均:6.12
 6.12
2020/12/24
21:13
[!]
ミミズクの妖怪と呼ばれるプロデューサーと、その担当アイドルたちの小話集。本当に妖怪だったり、そうでなかったり、不在だったり……。話と話の繋がりは特にないのでお好きなものをどうぞ。▼※話を上から新しい順に並べてます。▼※一部はpixiv小説でも公開しています。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,707|お気に入り:28|感想:0|投票者:8|平均:5,890 字

連載 91 話
390,367 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:ダイの大冒険
2018/07/10
23:45
[!]
真面目さと人の良さだけが取り柄の、彼女いない暦=年齢のアラサー男は日々燻っていた。▼良識を重んじる家族に、人並みに正しく生きなさいと説かれて育てられ、▼善良な人間性の恩師達には、人があるべき理想を説かれて導かれる。▼愛情がこもった綺麗な言葉を受け入れるまま、彼らの望む通りに育ってきた。▼真面目だけど競争心に欠けるお人よしに成長した彼は、理想と現実の違いに鬱屈として停滞するばかりの日々を送っていた。▼そんな彼がある日邪悪な魔物に転生し、守…
☆10:5
☆9:62
☆8:33
☆7:20
☆6:7
☆5:6
☆4:8
☆3:6
☆2:5
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:375,812|お気に入り:2,697|感想:248|投票者:156|平均:4,290 字

連載 272 話
1,071,097 字
調整平均:4.50
 4.50
2023/01/06
17:03
[!]
 死にかけたところを女神に助けられた高校生桜井時久。しかし命の対価として、女神の手駒になって異世界に金を稼ぎに行くことに。自分の持ち物を金に換えられる『万物換金』の加護と、手提げ金庫型の貯金箱をぶら下げて、丁度行われていた『勇者』召喚に紛れて乗り込もうと画策する女神と時久だが……。▼「いきなり牢屋からなんて嫌じゃあぁぁっ!!」▼ 金を稼ぐどころか牢屋スタート? まずはここから出なければっ!▼ 時間も金も物もない。それでも愛と勇気とご都合…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:27,133|お気に入り:216|感想:6|投票者:12|平均:3,938 字