実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:173553に似ているかもしれない作品一覧


完結 41 話
76,714 字
調整平均:7.08
 7.08
(原作:アズールレーン
2020/03/22
22:25
[!]
これは、答えの先を夢見た一人の首輪付きの物語。▼アズールレーン×ARMORED CORE for AnswerのクロスSSです。▼渋に挙げていたものをこちらに移籍しました。▼基本的にイベントはそっと触れる程度にガン無視していくスタイルです。▼ストーリーもだいぶ違います。▼相変わらず拙い文章ですが、どうかよろしくお願いします。
☆10:
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:53,713|お気に入り:334|感想:16|投票者:14|平均:1,871 字

連載 2 話
9,696 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/GrandOrder
2016/12/20
11:43
[!]
 ▼ ────これは、英雄(ヒーロー)が世界を救う物語の隅の、申し訳な三文芝居。▼  路傍の石程度の少年と、歪んだ人生を送った少女が、世界を救う主人公を助けるという、実に三流な小話だ。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,893|お気に入り:44|感想:3|投票者:3|平均:4,848 字

短編 13 話
25,610 字
調整平均:5.53
 5.53
2020/10/23
19:22
[!]
タイトル通り。▼思いつきネタです。▼ヴェノムとヒロアカのクロスオーバーネタがあるなら、ゴーストライダーもありじゃないかという思いつきです。▼緑谷出久がゴーストライダーになります。▼緑谷出久の性格がヴィラン一歩手前ぐらいになる。▼爆豪アンチ?▼注意!!▼※筆者は、ヒロアカ未読です。
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:23,324|お気に入り:128|感想:28|投票者:17|平均:1,970 字

連載 7 話
32,389 字
調整平均:6.25
 6.25
2016/11/23
19:39
[!]
織斑一夏が、女性にしか扱えない筈のISを動かしたことにより、世界中が衝撃を受けた。それにより急遽、全ての男性を対象として行われたIS起動試験。見出だされた二番目の男。▼ しかし彼は、お世辞にもISに向いていない存在だった─────。▼ 全体的に各話の字数は短いものになると思いますので、お暇な時にどうぞ。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,479|お気に入り:191|感想:13|投票者:10|平均:4,627 字

連載 2 話
3,140 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2018/07/03
17:46
[!]
 クル・エルナ村の惨劇を経て数年。盗賊バクラはエジプトの隅に位置する村、ヒスナル村に居を構えていた。▼ ▼☆基本は原作・アニメ遵守です。ですが間違いを犯す可能性大です。もし見つけましたら一声お掛けください。▼架空デュエル&架空ディアハの書き方が良く解りません。ですので、教えて頂ける方が居たら是非ともお願い致します。▼アンチ発言・更新催促等は受付けられません。▼無断転載禁止・その他法に触れる行為もお控え下さい。▼この小説は捏造・妄想により…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:432|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,570 字

連載 5 話
6,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/01
04:00
[!]
これは、常盤奏護─トキワソウゴ─の物語。▼王を目指して進んだ魔王と奏者達が紡ぐ物語。▼《注意!》▼ かなり独自設定と解釈があります。また、『仮面ライダージオウ』に出てくる人物と同名のキャラやライダーが出てきますが、完全オリキャラ、オリ設定です。これらが苦手な方はご注意下さい。
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:7,056|お気に入り:46|感想:3|投票者:4|平均:1,294 字

連載 6 話
11,354 字
調整平均:5.81
 5.81
2016/12/09
13:04
[!]
回復系能力者っていなくね?という思いつきで始めました。例によってギャグ向き
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:31,883|お気に入り:512|感想:10|投票者:25|平均:1,892 字

連載 11 話
24,439 字
調整平均:8.37
 8.37
(原作:アークナイツ
2022/08/25
16:17
[!]
「確保し収容し保護する。それがこのクソッタレをばら蒔いた俺の責任だ。」▼突然異なる世界から押し付けられた漂着物を、彼らは傷を負いながらも世界から消し去った。▼この話は本来ならこれで終わる筈だったが、この物語の主人公である唯一の生存者が辿り着いたのは天国でも地獄でもない。▼救いのない世界だった。彼は行動する。たった一人の財団職員として。▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です。(CC-BY…
☆10:2
☆9:14
☆8:
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:36,862|お気に入り:517|感想:35|投票者:23|平均:2,222 字

連載 1 話
2,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/01
08:16
[!]
自身はしらないけど2度目の転生をしたオリ主君。▼今回は転生縛りをするようで…?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,065|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,484 字