実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:176745に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
27,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/22
01:34
[!]
神世紀300年。中学3年生である鏑木憐はクラスメイトの犬吠埼風から、毎日のように彼女が部長を務める勇者部への勧誘を受けていた。▼ある日、夕飯を作ってくれたお礼に勇者部の活動を手伝うことにする。▼だがそこで彼は、バーテックスと呼ばれる謎の怪物と対峙し、彼らと戦うために仮面ライダーネルヴに変身する。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:791|お気に入り:8|感想:5|投票者:1|平均:6,789 字

未完 9 話
84,612 字
調整平均:4.67
 4.67
2016/07/24
14:50
[!]
※注意事項▼鬱展開注意です。ヒロイン?あー、わかんないです。▼書けなくなりました。今はこの作品の連載を一時凍結をさせていただきます。終わりまでは考えてますが、文章に起こせないです。お許しを。必ず終わらせますのでその時も宜しくお願いします。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:11,191|お気に入り:61|感想:2|投票者:6|平均:9,401 字

短編 1 話
21,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/21
11:02
[!]
※作者は夏イベントをプレイしていません。▼スサノオとの出会いは、王道ロボットアニメみたいだった。▼オレはまるでアニメの主人公……ふふ、オレは主人公って柄じゃないな。オレが主人公なら、あんまりにもつまらないストーリーになりそうだぜ。▼――ああ。でも、もしも、オレが本当に何かの物語の主人公になれたとするなら。▼それはきっと、彼女に――あの灰色の少女に出会ったからだろうと思う。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:646|お気に入り:7|感想:3|投票者:3|平均:21,886 字

短編 1 話
20,075 字
調整平均:6.71
 6.71
(原作:呪術廻戦
2021/05/27
00:26
[!]
前世いじめられっ子が吉野順平に成り代わる話(原作知識なし)。▼単行本3,4巻の内容ガッツリ。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:2,895|お気に入り:37|感想:1|投票者:7|平均:20,075 字

短編 1 話
9,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/27
06:00
[!]
神様っていうのは凄く意地悪で、残酷で、▼独りよがりだ。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:130|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:9,590 字

短編 1 話
4,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/14
21:53
[!]
日々を大切に生きよう
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:440|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,744 字

連載 22 話
120,132 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:東方Project
2017/02/28
00:00
[!]
 ある日、ある時、ある青年が幻想入り。別にそれだけなら珍しくは無いのだが、彼はとある存在に憑依して幻想入りしてしまった……。▼ ※タグにある通り、勘違いモノです。かるーい気分で読めるものを目指しています。▼ ※2以前あったプロローグという名の読む意味のないポエムモドキを削除しました、なんであんなの残していたのか自分の正気を疑う。
☆10:3
☆9:51
☆8:33
☆7:16
☆6:10
☆5:12
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:239,255|お気に入り:2,493|感想:116|投票者:137|平均:5,461 字

短編 1 話
8,208 字
調整平均:8.42
 8.42
2018/10/03
03:37
[!]
真夏の夜の淫夢とラブライブサンシャインのクロスオーバーです。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,562|お気に入り:21|感想:5|投票者:14|平均:8,208 字

連載 117 話
527,315 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/24
00:31
[!]
書籍化しました!▼21歳社会人男子で彼女無しの黒魁人は嫌味な先輩のお葬式に参加していた。そのお葬式で子供の引き取り先を揉める親族たちを見ていると前世の記憶を思い出す。『ここ、百合ゲー世界じゃねぇか!!!』。誰も引き取らないなら、俺が引き取ると四姉妹を引き取り、ゲーム開始まで育てることを決めた主人公と四姉妹の日常系ラブコメディ。▼イラストレーターのすいみゃさんが描いてくれた表紙になります▼【挿絵表示】▼Amazon▼https://t.c…
☆10:382
☆9:811
☆8:185
☆7:85
☆6:22
☆5:48
☆4:29
☆3:33
☆2:30
☆1:73
☆0:35
評価:95|通算UA:2,954,872|お気に入り:16,562|感想:1,387|投票者:1733|平均:4,507 字

連載 11 話
111,770 字
調整平均:8.29
 8.29
2017/09/07
22:02
[!]
もし八幡の家に結衣が謝罪に来たとき小町でなく八幡が応対していたら、というifの話です。▼結衣好きの結衣好きによる結衣好きのための作品になっています。▼結衣が好き!という方はぜひ。▼そもそもの始まりが違う。つまり言ってしまえばただの青春ラブコメです。▼時期としては原作の開始から1年前です。▼あえてヒッキーの捻くれ度は控えめにしているので、そんなヒッキーは嫌だ!という方はそっと画面を閉じてください。▼なお、pixivでも連載しています。▼h…
☆10:13
☆9:25
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:2
評価:95|通算UA:89,761|お気に入り:1,243|感想:40|投票者:61|平均:10,161 字

完結 22 話
103,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/01
21:56
[!]
めぐみのことが大好きな誠司くんが闇堕ちして世界の滅亡を望み、プリキュアと戦うお話。▼本編でちょっと気になったところを妄想で補う感じになってます。捏造しまくってますご了承ください。▼祝!完結!▼永遠ルート→たけぎつねの妄想が爆発したルート。▼深淵ルート→レッド過去編後から分岐した誠司くんのかなり深刻な闇堕ちルート。トムー氏のリクエストルート。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:18,985|お気に入り:70|感想:10|投票者:4|平均:4,721 字

 超高校級の政治家による恋物語
作:超高校級の怠惰
短編 1 話
6,787 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2017/09/18
15:00
[!]
彼は愛する人の為に現状を打破すべく、希望ヶ峰学園77期生『超高校級の政治家』となったのだ。▼ノリで書いたよ!一方的だけどボーイズラブだよ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,130|お気に入り:4|感想:2|投票者:0|平均:6,787 字

連載 28 話
164,842 字
調整平均:5.97
 5.97
2017/07/20
07:44
[!]
インフィニット・ストラトス、それは本来ならば女にしか反応しない特殊なもの。▼だが、どこに言っても例外があるらしく、織斑一夏という少年が起動させてしまった。▼その事を受け、他にもいるのではないかと全世界が動き、初の男子だけIS適性検査が実施された。▼しかし、いくらやっても反応を示さなかった。▼半ば諦めかけていたとき、一人の男子、比企谷八幡が起動させた。▼そして、物語は始まる。▼ぼっちな彼が紡ぎ出す物語。▼初投稿です。▼あまり酷評はしないで…
☆10:4
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:4
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:404,277|お気に入り:2,002|感想:107|投票者:43|平均:5,887 字

短編 3 話
15,591 字
調整平均:8.30
 8.30
(原作:アークナイツ
2022/10/30
12:30
[!]
 とある捨てられた街。そんな街でとある少女とケルシーの追いかけっこが始まっていた──
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,889|お気に入り:156|感想:1|投票者:12|平均:5,197 字

連載 28 話
155,468 字
調整平均:9.05
 9.05
(原作:BanG Dream!
2020/10/07
01:55
[!]
おたえメインの二次小説もっと増えろ。そんな思いで書いてみた。▼なお、短編なので時系列はメチャクチャです。▼↓▼連載に変わりましたが相変わらず時系列はメチャクチャだと思います。▼5/6 短編から連載に変更
☆10:19
☆9:47
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:157,718|お気に入り:1,359|感想:73|投票者:82|平均:5,552 字