実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:161298に似ているかもしれない作品一覧


完結 13 話
51,418 字
調整平均:8.39
 8.39
2021/10/28
23:52
[!]
友人「ぶっ飛んだやつ書いて♡」▼私「ええ……(困惑)やだよ(即答)」▼友人「書け」▼私「ぴえん」▼こうして生まれたのがこの物体です。キャラ崩壊とヤンデレ要素がゴールドシップの追い込み並に激しいので注意してください。▼一応完結しました。pixivの方でも上げてみました。
☆10:4
☆9:58
☆8:15
☆7:10
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:365,528|お気に入り:2,759|感想:154|投票者:102|平均:3,955 字

完結 28 話
58,944 字
調整平均:4.06
 4.06
2022/03/21
18:00
[!]
シンフォギアの様々な事件を1人のYouTuberが迷惑に考察。▼デマから真相解明など何でもござれなこの男が狙うは再生回数のみ!▼しかし色んな人が黙っていないぞ、頑張れショッキンチャンネル!!▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:7
☆0:1
評価:93|通算UA:21,091|お気に入り:119|感想:38|投票者:19|平均:2,105 字

完結 6 話
17,294 字
調整平均:5.57
 5.57
2013/11/14
00:42
[!]
学園都市序列第1位である一方通行。▼長点上機学園に籍を置いてはいるが、実際には行ってない彼に青春を体験させるべく黄泉川愛穂と芳川桔梗は外の高校に行かせる事を計画していた。▼一方通行と青春が交わる時、危険?な高校生活が始まる!▼素人の書く小説ですが最後まで読んで頂けると幸いです。▼※完結しました
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:13,270|お気に入り:24|感想:9|投票者:7|平均:2,882 字

連載 29 話
101,970 字
調整平均:5.14
 5.14
(原作:ハイスクールD×D
2018/02/03
21:15
[!]
ハーレム王(願望)、スイッチ姫(確定)、ホモォ(不明)、猫耳エターナルロリータ(疑惑)、女装少年(DIO)、巫女(淫乱)、聖女(女神)、パワー馬鹿(称賛)、100円マスター(正常)。▼こんな人達のいる世界に転生した私と平成仮面ライダーの始まりの怪人達による狂宴。どうか楽しんでいってくださいな……以上台本より抜粋
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:38,832|お気に入り:143|感想:58|投票者:7|平均:3,516 字

連載 6 話
15,600 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/10/20
21:39
[!]
俺っ子かまってちゃん微ヤンデレクソ強系男の娘サーヴァントはいかがですか?▼ってタイトルにしようかと思いましたが、止めておきました。▼ヘラクレスさん。また、ギリシャの方々には多大なご迷惑をおかけいたしますが偉大な存在なら見逃してくれよな〜頼むよぉ〜(媚び)▼書いてるうちに中々のカオスになりました。ギリシャだけじゃねぇ!!この作品はこの世全てに迷惑をかけて行く!!!!▼ギリシャ要素が薄くなってるしぃ〜これならぁ〜ギリシャの神々も許してくれる…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:14,632|お気に入り:87|感想:5|投票者:2|平均:2,600 字

連載 20 話
48,134 字
調整平均:8.04
 8.04
(原作:アズールレーン
2022/03/15
01:51
[!]
ほのぼのと開拓するだけのなんの変哲もないSS
☆10:
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:53,065|お気に入り:459|感想:34|投票者:27|平均:2,407 字

連載 22 話
94,770 字
調整平均:6.92
 6.92
(原作:Infinite Dendrogram
2021/11/14
00:00
[!]
本作品は現在連載中の<Infinite Dendrogram>の二次創作です。▼原作が連載中のため少なからず捏造設定などを含みます。▼原作への迷惑がかかる場合は大幅な改稿、もしくは削除の可能性がありますがご容赦ください。▼作者多忙のため、不定期更新となります。▼
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:15,869|お気に入り:163|感想:18|投票者:14|平均:4,308 字

連載 7 話
41,917 字
調整平均:5.50
 5.50
2018/12/02
09:01
[!]
カズマが「庶民サンプル」の九条みゆきだったらという、ただそれだけの話です。▼みゆきの設定は作者オリジナルの部分が殆どです。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:24,479|お気に入り:191|感想:9|投票者:6|平均:5,988 字

短編 9 話
21,948 字
調整平均:8.20
 8.20
(原作:アークナイツ
2020/07/24
00:48
[!]
ザ・スローライフってね(嘘)▼アークナイツ二次創作で1番ガバい文章
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:27,386|お気に入り:400|感想:9|投票者:12|平均:2,439 字

未完 3 話
4,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/13
11:48
[!]
「ISの開発者である篠ノ之束を抹殺せよ!」▼篠ノ之束によって作られたIS。そしてそれの登場により女尊男卑となって早何十年もの月日がたっていたが女尊男卑は変わらず、いやひどくなっていた。そしてついに堪え切れなくなった男性たちがテロリスト「黒龍の牙」を筆頭に女性に対し反乱を起こした。この反乱は成功し世界はテロリスト「黒龍の牙」により世界統一国家「帝国」として生まれ変わった。しかしその中はひどかった。長年続いた女尊男卑のせいで男尊女卑が急速に…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,042|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:1,496 字

連載 20 話
73,962 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/05/16
03:21
[!]
 雑に死んだ格ゲーマーはお嬢様に転生した!間違ったお嬢様像を抱えた彼は致命的に間違いつつも完璧なお嬢様を目指す!▼「オギャッ! なんだこいつのIQの低さ! くたばれブッパマン! ぶっ殺しますわよ! 地面の果てまで追いかけてコンクリ詰めにして溶岩に突っ込みますわよこの野郎! クソわよ! お排泄物ですわよ!」▼ ※男要素がほぼなかったのでタイトルを『もしもお嬢様を1mmも理解してない男がセシリアに憑依したら』から『もしもお嬢様を1mmも理解…
☆10:19
☆9:292
☆8:65
☆7:22
☆6:13
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:
評価:92|通算UA:291,082|お気に入り:8,012|感想:370|投票者:434|平均:3,698 字

連載 5 話
5,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/24
23:30
[!]
 子供がほしくて研究を始めた提督と第一部隊艦娘との間の子アラタをめぐる物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,062|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,182 字
ページキャッシュ済み