実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:184058に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
15,977 字
調整平均:5.82
 5.82
2015/12/03
15:30
[!]
深夜艦これをしていた俺はなんか深海棲艦になっとった。夢だと思った。▼今でも夢だと思ってる。だけど、夢なら俺の脳内、そんでもって深海棲艦がいるということは艦これの世界。▼俺のやることはただ一つ。▼浦風に会いに行く。▼
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:36,698|お気に入り:643|感想:27|投票者:21|平均:3,195 字

連載 6 話
34,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/21
21:30
[!]
 今の俺は抜け殻だ。何をするでもなく、ただ周りに流され身を委ねる...。▼ あの日、自分の考えていた将来、夢が無残に散ったあの時から俺の人生は色褪せ、ただ生命活動を維持しているだけの木偶の坊に成り下がった。▼「...なるようになるさ」▼ そう俺はいつからか口癖になってしまった諦めを口にしながら今日もトレセン学園へと向かう。▼ これは自分の夢を親に否定され、偶然差し伸べられた手を取り足掻いている男の僅かな抵抗の物語。▼登場キャラはその場の…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:3,113|お気に入り:52|感想:0|投票者:4|平均:5,672 字

短編 1 話
3,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/05
01:21
[!]
アザラシに転生した誰かのお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:202|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,823 字

連載 4 話
14,724 字
調整平均:8.74
 8.74
(原作:原神
2021/06/12
06:16
[!]
璃月七星、刻晴の秘書である創叡は彼女から振られ続ける仕事をこなす日々を送っていた。しかし自分だけの労働環境が変わっていない事を知った創叡は退職を決意。更には決して捕まらないように、と髪型と髪色を変えて偽名を使う始末。▼そんな彼がモンドで新たに冒険者として生活していくお話。▼尚ヒロインは全てヤンデレとする。▼
☆10:11
☆9:49
☆8:13
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:149,443|お気に入り:2,221|感想:96|投票者:84|平均:3,681 字

完結 16 話
79,801 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/10/25
09:00
[!]
てぇん才オリ主が復縁を賭けて桂香と将棋指して負ける話。
☆10:20
☆9:67
☆8:17
☆7:10
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:84,806|お気に入り:1,685|感想:51|投票者:130|平均:4,988 字

連載 1 話
3,865 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ4
2016/07/25
04:04
[!]
少女はある事件をキッカケに誰にも心を開かなくなった。表面では仲良くし、愛想良く笑っても心の奥底で独りだった。少女は転向をきっかけに、真実の絆を知る
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,172|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:3,865 字

連載 8 話
26,354 字
調整平均:6.44
 6.44
(原作:Fate/
2023/05/04
08:02
[!]
思春期ぐだ男は一般的な少し色ボケた男の子だった。だが、ある出来事から人との関わりに恐怖を覚えるようになってまう。▼そんな彼がカルデアの仲間と過ごして笑顔を取り戻す。そんなお話。▼そして、捨て去った過去と対峙した時彼は本当の自立を迎えるだろう。▼—————愛の話を始めよう——————
☆10:
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:128,049|お気に入り:1,100|感想:41|投票者:33|平均:3,294 字

連載 7 話
16,551 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:みなみけ
2018/10/23
04:07
[!]
「...んぅ...?」▼ ▼ ▼決して容姿端麗な女子中学生が起床時に出した声ではない。▼ ▼まず、そんな状況アニメでしか見れないだろ?俺はもちろんこれを見てるお前らも▼ ▼早速お前らに嫌われた気がする。▼そんなことはどうでもいいんだ。▼ ▼つーかそれどころじゃない。▼うん。早く説明しろって顔してるね。▼してやるよ。▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ――みなみけの世界に転生した――▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼アニメだったらここでOPが流れ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,559|お気に入り:25|感想:3|投票者:3|平均:2,364 字

連載 11 話
36,438 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:ハイスクールD×D
2016/10/02
19:02
[!]
一卵性双生児として才を分け合って生まれるはずだった兄妹。▼だがそうは問屋は降ろさない。▼皆、平等に不平等だ。▼ただ一つの才能がないばっかりにクソザコな兄、そして兄のものは自分のものであるという、ジャイアニズムを掲げた略奪の妹。▼2人はお互いどちらかがいなくとも一騎当千であろう。▼けれども無敵ではない。▼2人そろって初めて始まる無敵。▼これはそんな物語。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:11,734|お気に入り:117|感想:11|投票者:7|平均:3,313 字

短編 1 話
1,576 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:あかずきん
2020/03/15
20:02
[!]
 おばあさんのお見舞いに行き、狼に拳をお見舞いする話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:265|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,576 字

 ヤンデレユニットカーニバル
作:ヒエロニムス
連載 3 話
5,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/26
00:00
[!]
小鳥遊千尋は幼馴染である高海千歌が始めたスクールアイドルAqoursのマネージャーとして、千歌の恋人として支えていた。▼しかし、そんな日常はある日を境に脆く崩れ落ちた……
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,356|お気に入り:61|感想:2|投票者:3|平均:1,867 字

連載 29 話
93,104 字
調整平均:5.33
 5.33
2020/01/17
11:57
[!]
何の飾り気もないほぼごく普通の学生生活を謳歌していた超絶美少女の私(嘘)がベタな転生を起こしてヒロアカ世界にGO!▼ブレる気なんかさらさらないシリアスぶち壊し精神で闊歩する私は無個性を選んだ!▼あたしゃシリアスなんざと仲良くする気ゃーねーんだよこんちくしょーお!!▼ギャグだ!ギャグをくれーい!!▼なお、シリアスをぶち壊そうとするのは基本彼女のみなので彼女が低浮上になったりした場合、多少重いです。▼それと、主人公がシリアス病にかかると病み…
☆10:
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:50,259|お気に入り:469|感想:14|投票者:22|平均:3,210 字

連載 3 話
16,040 字
調整平均:8.17
 8.17
(原作:VOICEROID
2022/05/25
16:20
[!]
死んだと思ったら女になっていた▼そして周りには可愛い女の子達が▼そんな俺と女の子達との和気藹々とした日常。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,474|お気に入り:71|感想:3|投票者:6|平均:5,347 字

連載 2 話
7,098 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/03/21
17:30
[!]
 平衡世界の記憶を保持しながらその記憶にとらわれてしまった主人公『弥代拓瑠』はこの世界のトライナリーメンバーの一人である卯月神楽に拾われ、彼女の為に会社で働くことになった。壊れかけた少年のココロの旅が始まる。▼警告▼ この物語は拡張少女系トライナリーのメンバーが中心的に出てきます。しかもトライナリーメンバーのもしもの世界線であるためトライナリーを知っており、CPがこの子達でなければい嫌という人はブラウザバックを推奨します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:216|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,549 字

完結 70 話
510,855 字
調整平均:8.39
 8.39
(原作:まちカドまぞく
2024/04/11
23:00
[!]
【2024/4/11完結】シャミ子の夢に知らない男が現れた!名前は浦飯幽助。▼何でこんなところにいるのか分からないが、外に出るためにシャミ子を鍛えようとして、シャミ子が振り回されるお話。▼頑張れシャミ子!立派な魔族になって、必殺技を放つようになるんだ!
☆10:9
☆9:47
☆8:8
☆7:9
☆6:6
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:123,320|お気に入り:1,012|感想:207|投票者:87|平均:7,298 字

連載 4 話
13,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/16
13:50
[!]
自分は不良ではない。彼自身はそう自分に言い聞かせていた。両親が気に食わない。両親が言っていることが正しいのか間違っているのかが分からない。親にばかり反抗する彼は周りには至って普通に接している・・・つもりだった。そんな彼が織り成すわんだほーいなストーリー。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,905|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:3,464 字

短編 1 話
7,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/12
17:45
[!]
開始600文字で飽きたのを発掘したので初投稿です。▼新世紀エヴァンゲリオンに突っ込まれたテンプレっぽい転生特典持ち主人公、人類を救うべく立ち上がる。▼エリクサーやらで増強した身体能力を持つ超人だが、エヴァに適性を持たない。▼彼はどうやってエヴァ世界を救うのか...!とは言うものの実際のところ冷凍銃とクトゥルフが無双するお話。▼意地でも続かないです。▼あらすじで察してください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,944|お気に入り:19|感想:2|投票者:2|平均:7,453 字