実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算
※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:192に似ているかもしれない作品一覧
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:192に似ているかもしれない作品一覧
[!]
詳
詳
家族を殺して、庭にある濁った池に沈めた。▼翌朝、池の濁りが消えた時そこに死体はない。▼そう、何人殺しても、何人沈めても―――▼※『カクヨム』『小説家になろう』にも投稿しています。
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8:2 | |
| ☆7: | |
| ☆6:1 | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:557|お気に入り:9|感想:1|投票者:4|平均:7,364 字
(原作:東方project)
[!]
詳
詳
クリスマスの日、少女はビルから投身した。そんな彼女は、気付けば見覚えのないお屋敷にいて……。▼新年記念短編です。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:525|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:9,529 字
[!]
詳
詳
海を見に行った。そして、知ってしまった。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:100|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:8,797 字
(原作:ラブライブ!)
[!]
詳
詳
はじめて、本気で好きな人ができた。ひたすらに孤高で、強い子だった。▼はじめて、大好きな彼女ができた。僕を選んでくれたのが、信じられないほど嬉しかった。▼はじめて、女の子と手を繋いだ。それだけで、全身が温かい幸せに包まれた。▼はじめて、キスをした。心臓が口から飛び出そうなほどドキドキした。▼はじめて、その先のことだってした。本当の意味で、君と一つになれたと思った。▼だけど。▼恋の終わりの虚しさを、僕たちは知ってしまった。▼お互いがお互いを…
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2:1 | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:2,156|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:5,756 字
[!]
詳
詳
どこから友達で、どこから友達じゃなくなるのか、わかる?
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:134|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,156 字
(原作:クトゥルフ神話TRPG)
[!]
詳
詳
身内卓内で行いました、メンバーのらぷさん作『RAINMAKER ver1.1』の自PC視点後日談です。これから見る内容でお分かりいただけるでしょうが、ねじれにねじれた上で何とかハッピーエンドの結果が得られたものの、PCの心には大きな傷を残したようです。▼最後まで鬱屈な内容になりますのでご注意ください。また、一応らぷさん作『RAINMAKER ver1.1』のネタバレである事にもご注意ください。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:129|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,759 字
(原作:エイリアン)
[!]
詳
詳
エイリアン熱が滾ってきたので、大昔に書いた短編を手直しして投稿。『エイリアン2』『エイリアン3』『エイリアンズVSプレデター2』が好きです。エイリアンシリーズはディズニーによるFOX買収後からしばらく止まってましたけど、最近また動き出している模様。楽しみですね。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:2,703|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|平均:6,302 字
[!]
詳
詳
あいつか彼女作ったから私は飛ぶ。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:115|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,592 字
[!]
詳
詳
百合だよ! 恋愛だよ!▼※この作品はpixivにも投稿しています。
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:364|お気に入り:2|感想:2|投票者:3|平均:9,468 字
[!]
詳
詳
夢で見た話です。▼胸がぎゅうってするんです。▼何処かで生きているとは言えど、▼その人が無くなってしまったら、貴方はどう思うでしょうか。
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:177|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:4,296 字
[!]
詳
詳
ヒトと魔族が絶えず争う物騒な時代。人間の勇者と友達になった魔族の少女は歌を知り、笑顔を知って幸せな日々を送った。しかし、平穏な日常は唐突に失われ、勇者はあまりに長い眠りに落ちた。▼ やがて十年の時が流れた。生命維持装置に繋がれて昏睡する勇者の傍ら、桜下で撮った想い出の集合写真に過去を回想した少女は、勇者を目覚めさせる最後の大儀式に挑む。愛した人を救い、平穏なりし日常を取り戻すため、勇者のマスクに手をかけるのだった。▼
| ☆10: | |
| ☆9:5 | |
| ☆8:2 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:940|お気に入り:11|感想:1|投票者:9|平均:15,287 字
(原作:VOCALOID)
[!]
詳
詳
あなたの歌を、あなたの心を。
| ☆10:1 | |
| ☆9:1 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:673|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:2,844 字
[!]
詳
詳
僕は、いつから人でなくなったのだろう。▼ 初めて戦場に来たときか。それとも初めて人を殺したときか。はたまた彼女を死なせてしまったときか。あるいはきっと───▼ これは、幸せな世界を夢見た、ひたすらに愚かな子供の物語である。▼ こちら小説家になろう様でも投稿させていただいております。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:111|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,141 字
[!]
詳
詳
ねこになった。そうだいに、なにもはじまらない。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:207|お気に入り:9|感想:1|投票者:4|平均:6,279 字
(原作:オリジナル作品 )
[!]
詳
詳
夕日を撮りに山奥へ歩いていた「俺」は、とある少女と出会う。彼女は「天界から来た」と言う。少女の"お仕事"について話を聞くうちに、「俺」は自分の悩みと向き合うことになる。▼「小説家になろう」にも投稿しています。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:145|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:9,032 字
(原作:東方Project)
[!]
詳
詳
博麗霊夢に転生した外の世界の住人は、自由奔放に生活していた。▼原作の霊夢よりも、人と関わるのに積極的なため、東方のキャラ達との親交度は原作の霊夢よりも高く、ものすごく慕われていたし、好かれていた。▼周りにとって霊夢と言う存在はとても大切で、かけがえのないものだった。▼しかし、転生した霊夢の寿命はあと1年だけらしい。
| ☆10:30 | |
| ☆9:119 | |
| ☆8:28 | |
| ☆7:12 | |
| ☆6:8 | |
| ☆5:13 | |
| ☆4:4 | |
| ☆3:4 | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:234,025|お気に入り:3,773|感想:78|投票者:220|平均:3,003 字
(原作:ハイスクールD×D )
[!]
詳
詳
兵藤 真二。変態の姉をもつ、変態の弟。つねに明るく、フレンドリーな彼だが、ソレはいつもの日常に溶け込むように入ってきた。真二には大人になるにつれ、悩みも増えた。ソレは見逃さなかった。だんだんと真二に入り、変わりだす………。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:1,086|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,320 字
[!]
詳
詳
「片思いな恋だったとして、生きていける自信はないけど」▼幸せ、だから君を幸せにしたい。だから努力してた日々が懐かしい。▼そんな僕だからかは分からないけど、君はすんなり僕を選んでくれた。▼笑顔がけだるげな、橙色が似合う、一つまとめが似合う、『キミ』って呼んでくれる、スマート体系な、恥ずかしがりな、冬が大好きな。▼そんな君が好き。▼「幸せだよ」▼言える事が、一番の幸せ。▼僕の、理想。▼本作品は重複投稿となります。▼小説投稿サイト「カクヨム」…
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:223|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,384 字
(原作:ラブライブ!)
[!]
詳
詳
アニメ二期八話をBGVに流してたらできた(希の両親等に関する創作設定あり・若干キャラ崩壊かも・タイトル詐偽)
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7:1 | |
| ☆6: | |
| ☆5:2 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:1,805|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:8,816 字
(原作:彩雲国物語)
[!]
詳
詳
女主人公、原作無知トリップ。俊臣お相手。▼ ~▼大学の入試に失敗したのを機に、個人でスイス留学することにして、スイス行きの飛行機に乗っていた主人公ちゃん。▼「目が覚めたらスイスだー」とか思って居眠りして、目覚めたところ。そこはスイスではなく、俊臣のいる棺桶の中でした。という展開。私の知ってるスイスと違う。▼無知トリップもの。▼ ~▼戸籍がないので経歴不明、取り敢えず獄舎に放り込んでおかれる。刑部の牢に半分住んでいるような状態だったのから…
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:371|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,557 字
[!]
詳
詳
ただ一人のために人生を捧げた男によって生かされた少女のお話。▼前作▼ただ一人のための人生を▼https://syosetu.org/novel/180828/▼
| ☆10:1 | |
| ☆9:11 | |
| ☆8:3 | |
| ☆7:4 | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:13,374|お気に入り:192|感想:4|投票者:20|平均:2,590 字