実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:194263に似ているかもしれない作品一覧


完結 30 話
126,131 字
調整平均:8.58
 8.58
(原作:ヒカルの碁
2021/04/02
17:28
[!]
逆行したヒカルは碁石アレルギーなんだってさ。▼完結しました。
☆10:51
☆9:267
☆8:88
☆7:27
☆6:15
☆5:14
☆4:10
☆3:2
☆2:7
☆1:9
☆0:1
評価:96|通算UA:523,169|お気に入り:6,500|感想:369|投票者:491|平均:4,204 字

短編 1 話
4,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/05
00:38
[!]
2016年度に執筆/県高校生夏期文芸大会への投稿に際しボツとなった作品。担当教員から厳しい言葉しか聞けなかった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:98|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:4,499 字

完結 7 話
34,185 字
調整平均:9.25
 9.25
2018/11/21
06:05
[!]
「勇者」つまり「ロト」がすべてを成したあと。▼かつての賢者は遡った過去で歴史を変えた。▼滅んだはずのユグノアは、今日も栄華を極めて。貧しく育つはずの盗賊は、海賊王として亡国の王子だったその人の前に現れる。▼「勇者」はもういない。「ロト」は生まれない。▼彼らの運命は交差しない。▼だが、かつての相棒たちは出会う。預言者の言葉がなくとも。▼2021/2/5 全編改稿しました。
☆10:4
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,194|お気に入り:62|感想:5|投票者:10|平均:4,884 字

完結 7 話
37,027 字
調整平均:9.30
 9.30
(原作:Fate/
2017/02/21
07:40
[!]
信じて海外に送り出した息子が外国人の巨乳美少女にドはまりして幸せツーショット写真送ってきた件について
☆10:346
☆9:475
☆8:64
☆7:25
☆6:6
☆5:12
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:346,504|お気に入り:6,704|感想:147|投票者:940|平均:5,290 字

連載 151 話
665,345 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/02/14
12:00
[!]
トレセン学園は今日も天候は晴れ、しかして重馬場。▼トレセン学園で繰り広げられるウマ娘たちとトレーナーの攻防を書けたらいいなあ。▼アニメや漫画、アプリとも設定の齟齬があり、原作展開等からはかけ離れております。▼生暖かい目で見てやってください。 ▼ご注意▼pixivで2021年4月21日から連載中のものになります。▼お勧めいただいてこちらにも掲載させていただきます。▼すでにpixivで読まれている方はまとめ読みされる際などにどうぞ。▼ストッ…
☆10:158
☆9:384
☆8:53
☆7:35
☆6:5
☆5:11
☆4:7
☆3:8
☆2:5
☆1:14
☆0:9
評価:96|通算UA:2,327,552|お気に入り:10,663|感想:1,505|投票者:689|平均:4,406 字

完結 27 話
91,739 字
調整平均:7.41
 7.41
2017/11/05
09:16
[!]
タイトルや粗筋を考えるのって苦手なんです。▼「小説家になろう」さんにも投稿しています。▼
☆10:2
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:32,863|お気に入り:592|感想:16|投票者:26|平均:3,398 字

連載 5 話
52,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/05
01:57
[!]
記憶をすべて失い、空っぽだった少年の心を埋めてくれたのは、一人の女性だった――。▼それから数年後、日本の中学校で少年は本物のヒーローと出会い、ともに歩んでいく存在へと成長していく。▼彼が目指すのはヒーローではない。ヴィランでもない。ヴィジランテでもない。▼なんでもないが、なんにでもなれる存在へと至る少年の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:96|通算UA:5,206|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:10,564 字

連載 6 話
19,009 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/10/10
23:36
[!]
猫に転生した主人公が、283事務所で飼われて過ごす話。▼書き溜めていませんので、不定期になると思います。▼アイドルと過ごしたり関わったりするだけで、大きな物語にはなりません。よろしくお願いします。
☆10:3
☆9:17
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:12,779|お気に入り:332|感想:6|投票者:24|平均:3,168 字

連載 1 話
3,046 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2021/01/01
00:00
[!]
夢を追いかけ、夢にすべてを奪われた青年は、いつも通りの日常を過ごしていた。▼そんなある日、青年の元にある話が舞い込んできた。▼それは、廃校の危機にある『国立音ノ木坂学院』へのモニターとしての編入だった。▼だが、そこは女子校で、ある条件が青年に出されることになる。▼これは、夢を見ることを諦めた青年と夢見る少女たちとの物語である。▼*この作品は『ラブライブ!!~たった一人の男とスクールアイドル~』のリメイク版になります。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:507|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,046 字

完結 8 話
42,835 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/07/20
18:30
[!]
フジマルリツカではない人類最後のマスター(中立・中庸)と彼を思うサーヴァントたち、オムニバス。個人サイトからの転載です。▼Q.型月主人公の一般人が一般人の精神構造してると思うか? ▼A.無理です ▼上記を経て弊カルデアのぐだ男も立派な狂人になりました。まあなんとかなるだろ……秩序・善のサーヴァントがなかなか召喚されない以外は……。▼ ▼愛しているからなにも問題ない きよひー ▼先輩のこと敬愛しています マシュ ▼雲行きが怪しい サンソン…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,908|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:5,354 字

 逆襲
作:北埜とら
短編 1 話
10,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/25
07:00
[!]
化石復元のナゾに迫るロマン小説!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:235|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:10,530 字

 とある休日の話
作:リズリサ
短編 1 話
4,469 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2022/03/22
22:40
[!]
白鷺千聖の休日のお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,049|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,469 字

連載 24 話
155,637 字
調整平均:8.10
 8.10
(原作:Fate/
2024/02/24
23:02
[!]
「やあ、僕はアラジン。旅人さ」▼海外の出張先で雁夜は不思議な少年と出会った。
☆10:4
☆9:24
☆8:5
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:94,643|お気に入り:1,736|感想:52|投票者:50|平均:6,485 字

未完 8 話
44,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/25
17:14
[!]
▼白銀色の瞳を片目に持つ少年は、両親に捨てられてしまう。しかし、現存する忍の家系、その頭領に拾われ、鍛えられていく。10歳になる歳、彼に海外からの手紙が届く。差出人は「ホグワーツ魔法魔術学校」。かくして、忍者としての英才教育を受けた少年は、魔法の世界に入り込んでゆく――――。▼初めまして。▼少し前に戯れで書き留めたものをほんの興味本位で投稿してみます。▼更新は不定期になると思われます。▼至らぬところが星の数ほどござりましょうが、生暖かい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:4,927|お気に入り:52|感想:8|投票者:4|平均:5,612 字

連載 1 話
4,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/05
20:59
[!]
連鎖と聞いてどんなものか、考えてみた。▼それはいつまでも続くものだったり、▼それはどこまでも強くなるものだったり。▼主人公たるエイン=バーナードがそれを始めたら一体どんな物語になるだろうか?▼この作品はそんなものである。▼----▼一応原作読んでなくてもいいように作るつもりではあります。▼さりげなくお力添えしてもらえる事が、なによりも私の励みになりそうです。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,003|お気に入り:23|感想:2|投票者:3|平均:4,302 字

連載 6 話
46,870 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/02/13
22:30
[!]
イナズマイレブンの世界に転生したは良いものの、なにかが違う。雷門中サッカー部は四十年間全国大会優勝を維持しているし、どっちかと言えば悪役側、そもそも部員がアホほどいてレギュラーにすら入れない! 一体全体ここはどこだ?
☆10:3
☆9:23
☆8:10
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:24,015|お気に入り:654|感想:22|投票者:41|平均:7,812 字

連載 8 話
45,682 字
調整平均:8.57
 8.57
(原作:原神
2023/09/12
01:55
[!]
故郷に居場所のなくなったオリ主ちゃんが、流れ着いた場所で幼馴染に思いを馳せながら、様々な人たちと関わり合って原神世界を生きていく。そんなお話。の予定。▼※注意※▼物語を進めていく上でキャラクター設定等のネタバレが含まれる可能性があります。▼綾華様可愛い!声いい!強い!氷元素!最高!▼ということで、初投稿です。▼メインヒロインは綾華様です。序盤は綾華様もGL要素も出番が少ないかもしれません。その点ご了承ください。また、キャラクターの言い回…
☆10:
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,389|お気に入り:329|感想:3|投票者:16|平均:5,710 字

連載 19 話
58,381 字
調整平均:7.29
 7.29
2019/04/06
22:21
[!]
性癖に正直な小説です。▼・VOICEROIDの琴葉葵ちゃんがなんやかんやありながら原作の流れに組み込まれていく小説ですがほぼオリ主扱いでOK。▼・独自設定、ダブルパロディもどき、その他さまざまな要素が混在しています。恋愛要素あり。無理のない範囲で救済を目指していきます。▼・他VOICEROID・Cevio等のキャラクターが登場する可能性があります。▼・また、本小説は4部からですがすべての部が登場します。 ▼・アニメ・漫画・OVAと演出混…
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:26,590|お気に入り:434|感想:13|投票者:25|平均:3,073 字

連載 53 話
228,550 字
調整平均:7.55
 7.55
(原作:東方Project
2024/03/01
19:41
[!]
妖怪と戦ったり、異変の中に飛び込んだり、死に物狂いで頑張ってきたよ。だって死にたくないじゃん?▼死ぬ死なないならそりゃあ死なない方を選ぶわ。▼食うものはないわ、家は風通し抜群だわ、雨漏りはするような最低な環境でも、生きる希望があれば誰だって生きたいっしょ?▼少なくとも俺は生きたいから生きてる。それが生きる理由だ。▼けどさ、糸の先に繋がれた人形とは言え操り人形とは限らないわけ。▼さあ、みんなで愚か者に指を指して盛大に笑い飛ばしてやろうぜ?…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:49,783|お気に入り:288|感想:17|投票者:13|平均:4,312 字

連載 4 話
25,345 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2018/06/04
00:22
[!]
 スペルカードルールが制定される以前の幻想郷――そこは《幻想》と呼ぶには些か、危険すぎる世界であった。▼ 妖怪退治は常に命がけ。目と目があったら殺し合い。疑心暗鬼に陥る人々は、時に同族にすらその武器を向ける――。▼ これは、そんな幻想郷に突如迷い込んでしまった青年が、基本的に酷い目にあいながらも生き抜いていくお話である。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,388|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:6,336 字

未完 7 話
37,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/27
20:00
[!]
異世界で友達を作る話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:204|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,288 字

完結 24 話
99,697 字
調整平均:8.22
 8.22
2021/08/29
17:36
[!]
艦載機を実機サイズにするという妙な遊びを覚えた加賀さんが、ある日海域を進んでいたらいきなり銀座の街に放り出される話。▼門の向こうへ帰ろうにも、次から次へと湧いてくる鎧兵士。しかも虐殺までし始めた。▼街ゆく人々が襲われる。男も、女も、子供も、老人も。▼地獄のような銀座の空に、加賀さんは艦載機を解き放つ————。
☆10:6
☆9:30
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:59,634|お気に入り:820|感想:38|投票者:61|平均:4,154 字