実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:196316に似ているかもしれない作品一覧


連載 36 話
55,727 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/04
22:00
[!]
~吸血鬼は強い~▼そんな常識から外れまくったハーフ吸血鬼のお話です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:1,645|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,548 字

連載 21 話
41,020 字
調整平均:1.62
 1.62
(原作:ハイスクールD×D
2018/07/01
23:07
[!]
車に轢かれそうになった猫を助けるため飛び出した少年は死んでしまった。しかし女神と名乗る少女に転生させてもらう。2度目の生を与えられた少年は転生した世界で何を思い何を成すのか……
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:83|通算UA:28,093|お気に入り:107|感想:10|投票者:10|平均:1,953 字

完結 6 話
22,668 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/09/26
00:08
[!]
金色の魔法使いを追い▼霊夢、魔理沙、お空は異世界に飛ばされる▼そこは魔法が発展した幻想郷だった!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:82|通算UA:1,559|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,778 字

連載 30 話
151,569 字
調整平均:1.40
 1.40
2023/06/13
02:58
[!]
仮面ライダーリバイスの世界でデッドマンズと戦っていた一輝の悪魔バイス…彼?はあることから両親が行方不明になった友達0人の上杉海電と共に最光のヒーローを目指すことになる…▼果たしたバイスはいい子にすることができるのか?海電は無事に友達を作ることができるのか?▼そしてかつて仮面の戦士に敗れた秘密結社もこの世界の浸食を企んでいた。   ▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:82|通算UA:21,415|お気に入り:41|感想:4|投票者:5|平均:5,052 字

連載 1 話
1,096 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/04/24
05:49
[!]
ここは幻想郷の人里…「こんな人形いらない!」とある人形が人里の外に捨てられた…なぜ捨てられたか…何故なら「壊しても放置すれば治る人形」いわば魔力を持った人形だったかである…持ち主はきみ悪がって捨てた…その人形は香霖堂の店主に拾われ「どんなに壊れても自動的に修復される人形」という名で売り出した…3日後…メイドと思しき女性が来て、人形を買っていった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:81|通算UA:280|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,096 字

連載 3 話
10,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/18
05:09
[!]
彼ら魔王平和な世の中で腑抜けた奴らは今ダラダラ一日を生きていた!そんな彼らに女神は転移を命じる…▼キャラ崩壊キャラ崩壊キャラ崩壊が含まれすぎています▼下ネタしかないのでしょうがありません
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:81|通算UA:1,713|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:3,507 字

連載 41 話
140,099 字
調整平均:7.12
 7.12
(原作:ONE PIECE
2021/01/18
06:44
[!]
よくある設定でONE PIECEの世界に転生して▼あの海の悪霊になるお話▼あのウネウネのね
☆10:20
☆9:47
☆8:12
☆7:12
☆6:4
☆5:10
☆4:5
☆3:5
☆2:11
☆1:13
☆0:
評価:80|通算UA:386,458|お気に入り:2,988|感想:183|投票者:139|平均:3,417 字

連載 8 話
13,272 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2014/10/13
13:37
[!]
20XX年▼世界には突如現れた人類の天敵▼通称アラガミ▼人類は、いや世界がアラガミに滅ぼされようとしていた▼そのような中、彼らに対抗するために開発された武器―神機―▼その特殊な武器を使うことのできる人間を人々はゴッドイーターとよんだ▼今日もまた、彼は神の餌となるか人類の盾となるか、はたまた神を滅ぼす矛となるか…▼一人の少年がゴッドイーターになるための試験を受けていた▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:79|通算UA:7,081|お気に入り:35|感想:5|投票者:3|平均:1,659 字

未完 33 話
57,571 字
調整平均:6.80
 6.80
2020/09/19
22:45
[!]
この作品は転生したオリ主が原作キャラと一緒に奮闘する話です。▼初めて投稿します温かい目で見てもらえるとありがたいです(笑)
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:79|通算UA:55,919|お気に入り:370|感想:8|投票者:5|平均:1,745 字

未完 16 話
30,762 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2018/10/07
19:00
[!]
両親を殺され、それいらい人と関わるのが嫌いになった少年が血でつながらない家族に出会ったときどうなるのか。▼※処女作です。▼いろいろわからない点やいたらない所があると思いますがよろしくお願いします!!▼また文字間違いなどありましたら教えていただけると幸いです!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:79|通算UA:11,107|お気に入り:43|感想:1|投票者:1|平均:1,923 字