実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:199098に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
16,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/23
23:57
[!]
退屈な日常。▼それを壊したのは一つのゲームだった。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,434|お気に入り:49|感想:7|投票者:3|平均:2,121 字

連載 2 話
7,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/12
00:03
[!]
 俺ガイルの主人公比企谷八幡が青春ブタ野郎の主人公だったらどうなるかの作者の妄想を書いた話。▼ ※この物語は八幡が咲太の立場だったらどうなるかを書いた話です。よって、咲太はいません。▼ ※八幡が原作以上のシスコンだと思われるので、そういうのがダメな方は閲覧注意です。▼ ※八幡は基本咲太ポジションですが、境遇がちょこちょこ違います。▼ ※八幡が麻衣などのヒロインとくっつくかは未定です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,066|お気に入り:53|感想:7|投票者:3|平均:3,540 字

 八物語
作:ザレア
連載 1 話
2,200 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:化物語
2015/06/08
23:48
[!]
自分の大好物二つを混ぜたら絶対美味しいというお子様的発想で書き上げた物語がこちらになります。▼暇つぶしに読んでいただけたら嬉しい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,370|お気に入り:38|感想:3|投票者:3|平均:2,200 字

連載 6 話
16,900 字
調整平均:5.50
 5.50
2018/01/11
22:47
[!]
異なる世界の異なる人物たちが、時に助け、時に助けられ、時に意味もなく談笑したりする物語。▼※特定の主人公はいません。各話ごとに視点が変化します。▼※基本的に異世界の物語ですが、一部現代の描写もあります。▼一言でいいので感想を書いて貰えるとありがたいです。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,081|お気に入り:97|感想:4|投票者:6|平均:2,817 字

 されど竜狩りは奴隷と踊る
作:全自動眼鏡持ち運び機
連載 4 話
14,077 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/
2017/08/26
02:14
[!]
どこかの歩く非常識が召喚されるみたいですよ。▼作者の都合上、不定期更新です。ご了承ください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,397|お気に入り:17|感想:2|投票者:1|平均:3,519 字

連載 5 話
20,501 字
調整平均:7.45
 7.45
2019/08/31
14:54
[!]
 ある日、前世の自分を思い出した。ヒーローに憧れ、そして諦めた自分を。▼ 無個性な自分がある日、見たことがある蜘蛛に噛まれた。そして目覚めた個性を、力を少年は知っていた。▼ ならばもう一度向き合ってみよう。自分が憧れたヒーローに。▼「鑑賞料は取らないよ!チップをくれるって言うなら止めないけどね。えっ、ダメ?やっぱり?」▼ 『僕のヒーローアカデミア』にスパイダーマンの能力を持った主人公を入れてみました。この作品を機に、スパイダーマンの作品…
☆10:7
☆9:16
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:51,820|お気に入り:1,839|感想:45|投票者:50|平均:4,100 字

連載 11 話
25,719 字
調整平均:5.90
 5.90
(原作:Fate/
2016/03/17
21:09
[!]
コトミネ神父のチカラを手に入れた少年の話
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:31,524|お気に入り:219|感想:12|投票者:12|平均:2,338 字

連載 24 話
122,790 字
調整平均:6.40
 6.40
2017/07/14
00:00
[!]
俺ガイル好きの作者が頑張って1年間、キャラの誕生日の日に更新していきます。▼一応手帳に書いておきますが忘れていた、などあれば報告していただけるとありがたいです。台本形式でもいいからなんか書きますんで。▼ではでは、お願いします!!▼(ほかの連載作品のオリキャラを出す予定はないです。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:50,119|お気に入り:120|感想:3|投票者:5|平均:5,116 字

連載 96 話
617,772 字
調整平均:7.47
 7.47
(原作:いぬかみっ!
2024/02/15
00:00
[!]
 試しに書いてみました。更新は不定期です。▼ 一歳を迎えた俺、川平啓太は突然の頭痛に襲われ意識を失った。▼ 目が覚めたら前世の記憶を身につけており、どうやら今世が二度目の人生だと察する。▼ おばーちゃーん! はじゃけんしょーってなぁに? いぬかみ? なにそれすごい!▼ 川平啓太、とりあえず犬神使いになるそうです。
☆10:11
☆9:70
☆8:27
☆7:11
☆6:6
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:7
☆1:17
☆0:1
評価:96|通算UA:511,588|お気に入り:2,997|感想:250|投票者:163|平均:6,435 字

連載 4 話
10,771 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanGDream!
2018/11/05
03:20
[!]
月島 晴はやりたいことを探し続けている。▼しかしいつまで経ってもピンとくるものがなく、気が付けば▼高校二年生となった。▼幼馴染の丸山彩がやりたいことをやっている光景に▼素直に応援する中、自分も何かをやりたいと思う気持ちが強くなる。▼そんな中で、友人たちの繋がりで出会った羽沢つぐみとの出会いが▼主人公の未来を大きく照らすことになる。▼注意 本作はオリキャラが主人公となっています。▼本来のバンドリ世界に干渉してるため一部の設定が変わっていま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,842|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:2,693 字

連載 1 話
3,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/01
08:00
[!]
流星隊の大学生パロディです。みんな大学生です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:289|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,483 字

連載 1 話
3,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/18
10:04
[!]
▼ 生まれた環境が少しばかり他所と違っていた少年が、少し個性的な方々と戯れるお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,952|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:3,785 字

 カルデアSG
作:PRD2
連載 3 話
12,007 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2018/08/06
19:30
[!]
何時ものごとく何だかんだで特異点に巻き込まれた藤丸立花(男)。▼目が覚めるとそこは木造の校舎、いつの間にか黒い制服を着た頼れる後輩と、ダヴィンチちゃんにホームズも……!?▼立花は立ち上がり、窮地から脱するために迷宮へ向かう。▼立ちふさがるのは敵意で迎える頼れる仲間たち。▼さあ──女の話をしよう。▼この物語はfateのサーヴァントのSGを勝手に夢想して勝手に書いてます。▼読んでいてキャラが違う、なんか違う、肌に合わない、などの症状が体に表…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,276|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:4,002 字

短編 1 話
2,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/23
05:23
[!]
なお灯したのは火薬庫だった模様
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,879|お気に入り:42|感想:1|投票者:2|平均:2,195 字

連載 2 話
3,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/05
16:34
[!]
星蘭学園高校に入学する青山は、これから始まる新生活への期待と不安を胸に高校生活の第一歩を踏み出した...!▼これは彼の高校生活を彼目線で書き綴るだけの小説である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:42|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,520 字

連載 1 話
4,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/02
17:37
[!]
さすらいの家出少女、冷泉早苗。▼偶然立ち寄った小さな街、神気町にて奇妙な家を見つけた彼女はそこで一人の男と出会う。▼その男は既に死に体で倒れており……⁉▼人に仇なす妖怪、悪霊、魑魅魍魎──、奴らをひっくるめて『怪異』と呼ぶ。▼人知を超えた怪異どもに対抗できる唯一の存在、陰陽師。▼彼らは人でありながら人を超え、人を護る。▼これは自分のために、誰かのために、弱い者たちのために、戦う陰陽師たちの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:55|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,862 字