実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:200624に似ているかもしれない作品一覧


未完 10 話
44,660 字
調整平均:4.07
 4.07
2018/12/31
02:51
[!]
ゴブリンスレイヤーはゴブリンを殺す。なら俺は?俺が為すのは、世界の平和のための戦いではない。ゴブリンスレイヤーと肩を並べゴブリンを狩ることでもない。チートオリ主としてハーレムを作ることでもない。▼俺は、ゴブリンスレイヤーをスレイする。▼それが俺の目的だ▼物々しいあらすじですが、普通のほのぼの日常系小説です。▼これはゴブリンスレイヤーをスレイする=人生の墓場にぶち込む=結婚させる▼つまりヒロインとくっつけようと思ったにわかによるにわかのた…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:18,726|お気に入り:153|感想:10|投票者:16|平均:4,466 字

連載 1 話
3,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/09
16:00
[!]
テンプス王国宮廷魔導士団第三分室テンプス王国宮廷魔導士団第三分室――――――。▼それはテンプス王国の王都フォルテの中心に悠然とそびえ立つ王城――ギャザリンの一角にある。▼王国における宮廷魔導士団は三つの部署があるが第三部室はその中でも魔法の開発、普及が主な任務であり、日夜魔法の研究が行われている。▼そこにフランドール・レイティアが入団したことによって物語が始まる――――――。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:283|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,391 字

連載 13 話
94,874 字
調整平均:8.85
 8.85
2018/08/26
22:45
[!]
所属してたプロダクションが倒産しても頑張る卯月です。▼よくあるスーパー卯月です、そのうち最強になります、多分。
☆10:26
☆9:169
☆8:36
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:189,029|お気に入り:3,026|感想:115|投票者:251|平均:7,298 字

短編 3 話
22,543 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:NARUTO
2021/12/30
16:17
[!]
※先天性女体化※卑劣様スレをもとにしたSSです。▼卑劣様が先天性女体化しています。▼また、作中登場しませんがイズナ生存ルートを念頭に書いています。
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,707|お気に入り:84|感想:2|投票者:8|平均:7,514 字

連載 5 話
11,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/21
12:00
[!]
別に超能力が使えたって幸せにはなれない、そんなどこか冷めた考えを持っている大学生、相澤孝人。▼性格が悪い、クズだと言われる彼はある日喧嘩で超能力を使って相手を攻撃してしまい能力の使用を制限する能力禁止処分を受けてしまう。▼超能力が当たり前の世界で当たり前に使えたものを禁止されてしまうのはストレスがたまる。▼そんな時に限って彼の周りで事件は起きる。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:367|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,290 字

連載 2 話
5,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/25
13:00
[!]
プロローグ見てほしいです。 あと不定期更新かも 処女作 感想や意見があれば感想受付へ 拙い字拙い字拙い字注意
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:328|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,919 字

完結 4 話
24,603 字
調整平均:7.44
 7.44
2018/03/25
21:10
[!]
黒森峰女学園で知らぬ者はいない「黒森峰七不思議」▼多くの生徒から噂される怪談や不思議な話の数々をエリカはまったくと言っていいほど信じていなかった。▼実際に自分が怪奇現象に遭遇するまでは……。▼エリカメインの緩めなホラーモノです。▼pixivにもマルチ投稿しています。▼※どうもamebaブログに無断転載されているようです。あちらは当方と一切関係無い赤の他人のためご注意ください
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,081|お気に入り:72|感想:4|投票者:11|平均:6,151 字

連載 4 話
22,633 字
調整平均:8.18
 8.18
2023/08/22
23:47
[!]
かつて遥かな時を過ごし、力尽きた白き竜の力を継いだ騎士の、長き旅路のおはなし
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:23,925|お気に入り:280|感想:7|投票者:19|平均:5,658 字

短編 1 話
3,627 字
調整平均:7.60
 7.60
2017/11/13
18:00
[!]
ハリーは一年生の終わりに図書室で一冊の日記を見つける。特に特徴もないその本に何故か心惹かれたハリーはその日記を読んで見ることにした。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,859|お気に入り:26|感想:2|投票者:5|平均:3,627 字

短編 1 話
1,894 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Chaos;child
2017/01/26
22:53
[!]
Chaos;childをやっていたら作者が本気で有村雛絵とイチャイチャしたくなり今回の話を書きました。▼だって、あの笑顔が可愛いんだぜ! 妄想トリガー見れる殺意の表情が何もかもが愛おしくなり狂気の様に書いてしまった。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,084|お気に入り:7|感想:3|投票者:1|平均:1,894 字

連載 9 話
36,436 字
調整平均:6.12
 6.12
2014/07/22
00:36
[!]
 原作を読んだ男が「子供が死んでいくこと」認められずそれを救おうとあがく物語。▼ オリ主がエア・ギアの技術や技能を持ち、蓮太郎に憑依して少しでもましな未来にしようと奔走します。▼※主人公はチートではないのでご注意ください▼ ガストレアのステージⅣ以上の攻略が今のところ思い浮かばないためです。▼ 原作キャラの木更や延珠、菫といった暗い過去を持つ人々が救われる話が合ってもいいのではないかと思って書き始めました。しかし、基本の歴史的流れに違い…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:34,150|お気に入り:281|感想:13|投票者:21|平均:4,048 字

 君の話
作:かたや
連載 4 話
7,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/09
21:27
[!]
剣道ばかりやっていた少年がいた。日々つまらないと思い、非現実にあこがれているいそうでいなさそうな少年。彼は唯一の友人と秋葉原に出かける。 ▼そこで彼を待ち受けていたものは、、、▼初投稿です。作者の妄想で出来ています。リリカルなのはの神様転生であり、内容は少し見たことがあるくらいです。それでもよければ読んでやってください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:93|通算UA:2,611|お気に入り:11|感想:1|投票者:4|平均:1,999 字

短編 1 話
6,008 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:相州戦神館學園
2015/04/01
15:13
[!]
漢の真は千の夢に混線する▼時間軸は万仙陣っぽいような八命陣のような混線世界で全てのメイド物に捧ぐ男甘粕のメイド論!▼『メイド喫茶 じゅす☆へる』へようこそご主人様(by幽雫くん)▼※ギャグでキャラ崩壊しています▼※メイド服を着ます――男が▼※残酷な描写内容は女装です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,574|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:6,008 字

短編 6 話
11,972 字
調整平均:7.64
 7.64
(原作:見える子ちゃん
2022/05/08
18:27
[!]
みこちゃんに変な幼馴染がいた世界線の話
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:92|通算UA:26,404|お気に入り:524|感想:8|投票者:16|平均:1,995 字

連載 6 話
24,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/13
19:43
[!]
いわゆる神さま転生で転生した主人公。そこはISの世界。原作のとおりに進めようとしてもアニメ1期分の知識をうろ覚えでしか覚えていないせいで早速やらかす▼処女作&思いつき&原作フワッとしか覚えてない作者▼作者の明日はどっちだ!?▼一期終わりの銀の福音あたりまでは考えてあるけど思いつきで変更はあるかもしれないです▼捏造だらけなのは気にしないでください。覚えてないんです。そういうもんだと思ってください▼矛盾があれば教えてくれると助かります
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:9,774|お気に入り:103|感想:3|投票者:2|平均:4,091 字

短編 1 話
2,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/20
03:02
[!]
2005年7月09日のとある小学校での出来事だ。▼*人物名、学校名、内容などフィクションなので、おそらくこんな事件は起きていないだろうと思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:312|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:2,590 字

完結 4 話
17,769 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2019/06/16
10:28
[!]
ひょんなことから打ったロケットパンチが別々のところへと戻っていってしまった!▼メカエリチャン二号機の手を持った加藤段蔵、パッションリップの手を持ったメカエリチャン二号機、そして加藤段蔵の手を持ったパッションリップ▼期間限定で新たな手を持った彼女たちに振り回られる赤い英雄のちいさな小さな物語
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,012|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:4,442 字