実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:201284に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
2,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/15
00:58
[!]
 ユクモ村を拠点とする、二人の若い狩人。▼彼らの日常の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:83|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,315 字

完結 12 話
32,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/02
18:00
[!]
果てしない宇宙を漂流し、流れ着いたのは不思議な生き物たちが暮らす惑星だった――。▼地球と異なる暮らしに戸惑いを覚えつつも、島の住民の優しさに触れながら、ナガレは彼らと一緒に生きていく。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,191|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,683 字

連載 10 話
19,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/18
18:59
[!]
レイの幼少時代。▼彼がどのように絶望と戦って来たのか、彼だけの記憶を辿った、孤独な彼の物語。▼短編1話ずつの収録。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,675|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,959 字

未完 2 話
5,586 字
調整平均:5.89
 5.89
2016/07/25
12:06
[!]
アルトリウスをこのすばに入れただけのただそれだけの作品です
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,997|お気に入り:99|感想:6|投票者:9|平均:2,793 字

 Black Barrel
作:風梨
連載 9 話
20,479 字
調整平均:6.38
 6.38
(原作:HUNTER×HUNTER
2017/10/22
20:00
[!]
幼い少女は夢を見る。▼頭蓋を撃ち抜かれ、死ぬ夢を。▼何度も、何度も繰り返す夢の中。▼そんな悪夢を経て、少女は少しずつ前世を思い出していた。▼そして4歳のある日。▼少女はここが『HUNTER×HUNTER』の世界だと気が付く。▼※ブラックなお話になります。▼軽い拷問描写など出てきますので、苦手な方は戻られてください。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:10,687|お気に入り:151|感想:7|投票者:10|平均:2,275 字

完結 26 話
130,369 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:東方project
2015/11/09
14:54
[!]
向江ケンゴは控えめに言って、どうしようもない人間だ。▼別に能力が劣るとか、容姿が醜いとか、そういうことじゃない。▼ただ、誠実さに欠けていた。▼最悪の日に最悪の嘘をついたケンゴは、意図せず災いを呼び寄せてしまう。▼「あいつは言ったんだ。宝物でも見つめるような目つきで。俺じゃないとダメだって。それだけで、まるで俺が俺じゃない、もっと価値ある誰かになったような気がしたんだ」▼ケンゴは弔辞を捧げる。▼亡き母と、彼女が愛した町に。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,448|お気に入り:40|感想:6|投票者:6|平均:5,014 字

連載 1 話
1,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/26
16:36
[!]
最近、ハンターさんが釣りにハマったらしい。▼全部を終えたハンターと受付嬢のだいたいスローライフ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:931|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,649 字

短編 1 話
2,727 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2017/12/31
22:39
[!]
窓の外は雪が降っていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:497|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,727 字

未完 34 話
110,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/19
22:23
[!]
もし、世界が無数に存在したら。もし、その世界を行き来出来たら、繋ぎ合わせることが、出来たのなら--▼「実を言うと、ここは普通のアパートじゃあない」▼世界と世界を繋ぐアパートで、交わる筈のなかった人生が、思惑が、繋がって、絡まって、動き始める。これは、そんなお話。▼★住人の立ち絵★▼チャド▼【挿絵表示】▼マスター▼【挿絵表示】▼ミト博士▼【挿絵表示】▼天使くん▼【挿絵表示】▼セツ▼【挿絵表示】▼梨香▼【挿絵表示】▼神尾先生▼【挿絵表示】▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:556|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,257 字

短編 1 話
4,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/26
01:10
[!]
ボーイミーツガール杯参加作品のつもりです
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:181|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:4,343 字

連載 14 話
43,036 字
調整平均:6.67
 6.67
2018/10/30
16:00
[!]
キリト(偽)になったのでSAOで無双したいと思います。え? 違うの?
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:28,506|お気に入り:221|感想:8|投票者:11|平均:3,074 字