実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:203265に似ているかもしれない作品一覧


 Q or…?
作:涛子
連載 28 話
167,967 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/04/04
12:43
[!]
賢者の石をめぐる戦いの末、正義に破れたクィリナス・クィレルは哀れな最期を迎えその虚しい人生に幕を降ろした・・・▼しかし、彼の犯した最大の罪『ユニコーンの血の呪い』は易々と退場することを許さなかった!▼転生後に待ち受けるは天涯孤独、人身売買に性虐待の生き地獄▼前世の業とばかりに降りかかる不幸に憔悴するクィレルの前にとあるポルターガイストが現れる▼ ▼『このまま死んでも呪われるか、それとも生きて自分を愉しませるか』 ▼断るも頷くも地獄一択の…
☆10:7
☆9:31
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:40,301|お気に入り:595|感想:25|投票者:62|平均:5,999 字

連載 29 話
95,304 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2023/12/07
22:27
[!]
GE二次創作。▼隔週更新(恐らく)▼男主人公▼時系列的には無印ストーリーから(書き手は3の途中まではプレイ済み)原作ストーリーに沿いつつもオリジナル要素強めでメチャクチャやってます。オリキャラ、オリジナルアラガミ、(一部)オリジナル神機出没注意!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,970|お気に入り:32|感想:2|投票者:2|平均:3,286 字

連載 41 話
124,026 字
調整平均:6.46
 6.46
2019/03/10
23:26
[!]
迷宮都市オラリオ。今日もまた冒険者になるべく都市にやって来た者達がいた。その幼さの残る顔つきとは裏腹に心の中に闇を抱いたまま……。
☆10:1
☆9:7
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:145,579|お気に入り:989|感想:119|投票者:28|平均:3,025 字

未完 93 話
108,921 字
調整平均:2.56
 2.56
(原作:ONE PIECE
2017/12/27
11:26
[!]
ある目的の為にモンキー・D・ルフィの海賊団に入ったジーク・クリューギュロス▼俺の目的はルフィを海賊王にしてやる!▼そうすれば俺も夢が叶うんだ!▼大海賊時代に生きるジーク・クリューギュロスの物語。(少なくとも第一編は)▼物語は基本一人称視点で動いて行きます。(時々三人称あり)▼文字数のばらつきがあります。▼基本最低文字数の毎日更新、したかったが出来ず。出来るだけ早く更新頑張ります。▼文才ないけど自分の造った世界(設定)を皆さんにお見せ出来…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:92|通算UA:62,018|お気に入り:124|感想:6|投票者:9|平均:1,171 字

短編 1 話
1,528 字
調整平均:7.89
 7.89
(原作:ワンパンマン
2016/10/27
21:00
[!]
これは可能性の一つ。▼中学の時にサイタマは我慢できずに担任を思いっくそブン殴った。▼壁を砕いて校庭に吹っ飛ぶ担任教師。▼彼はこの時に力に目覚めた――――同時に周囲から危険視されるようになった。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:29,957|お気に入り:127|感想:8|投票者:23|平均:1,528 字

 想いを螺旋に天を指せ!
作:アンチスパイナル
連載 1 話
2,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/16
20:38
[!]
リリカルなのはの雰囲気にグレンラガンのノリを超融合したらどうなるのか、単純に気になって書きました。最低無印とAs'編は書きたい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,007|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,497 字

連載 13 話
32,643 字
調整平均:6.14
 6.14
2019/06/18
15:39
[!]
ある日、彼女はふと思い出した。▼自分には前世の記憶があり、また今の自分が未来のヴォルデモート卿、トム・リドルの姉であること、そして今から数十年後に起こる未来の出来事を。▼思い浮かぶのは想い人の忘れ形見を命懸けで守り通した『彼』の姿。▼――生きて欲しい。闇の中ではなく、今度は光の中で心穏やかに。▼彼の心を守り通すと決めた彼女は自分の知る物語のまま裏側で暗躍する。▼(彼はそんなこと望まないだろうけど)▼これは、矛盾を抱えたままありとあらゆる…
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:7,471|お気に入り:83|感想:1|投票者:7|平均:2,511 字

連載 13 話
46,109 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/07/22
01:00
[!]
ひょんなことから子供を拾うキャロルの話。▼イザークパパがニッコニコ出来る話が書けたらいいなぁ(願望)▼キャロルちゃんお前がママになるんだよ!▼※タグは随時増やします。
☆10:1
☆9:30
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:44,096|お気に入り:610|感想:51|投票者:47|平均:3,547 字

連載 3 話
4,456 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2018/12/24
23:00
[!]
東北地方で発生した謎の雷雲のしらせ。雷雲の調査に来た城茂は偶然にも天道総司と出会う。全く正反対の性格の彼らの元へ、シャドウという名の影が迫るのだった。▼-------------------------------------------▼昭和と平成の仮面ライダーから一人ずつをピックアップする形でお届けするクロスオーバー二次小説より、今回は仮面ライダーストロンガーと仮面ライダーカブトを中心とするお話。▼▼本作は『Linal Drive』…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:571|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,485 字

完結 16 話
38,060 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/01/11
19:22
[!]
隻腕の老ハンター、バルト・リース。▼彼の持つ称号は「最後のモンスターハンター」▼その称号を手に入れるきっかけとなったのは▼様々なモンスターやハンターの生き死にに出会う不思議な旅であった。▼外伝として、▼「モンスターの生態」▼https://novel.syosetu.org/94438/▼も別枠として進行中です。こちらでもバルトやその昔の仲間達の▼変わった生態を見ることができます。▼ただし、外伝はシリアス要素皆無ですので本編とのギャップ…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,837|お気に入り:41|感想:9|投票者:9|平均:2,379 字

 進撃の旅行記
作:クレイモア
連載 2 話
2,217 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:進撃の巨人
2017/11/30
12:00
[!]
山登りの途中で道に迷い、気が付けば進撃の巨人の世界へと迷い込んでいた主人公のお話。▼※主人公に原作知識はありません。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:11,274|お気に入り:73|感想:5|投票者:2|平均:1,109 字

短編 1 話
3,155 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オーバーロード
2021/09/05
19:51
[!]
オバロのン番煎じ。▼原作同様種族に近づいていって人間の思考力もなくなっていく主人公です。続かない。▼※数話分けて書いてましたが文字数足りなかったので1話に纏めます
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,174|お気に入り:20|感想:2|投票者:3|平均:3,155 字