実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206952に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
23,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/15
19:00
[!]
トラックに轢かれた少年、工藤雷士(くどうらいじ)がデビルハンターの力を得てゲイムギョウ界を駆け巡る!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,307|お気に入り:30|感想:9|投票者:3|平均:2,333 字

連載 5 話
28,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/22
18:00
[!]
事件に巻き込まれて過去を喪った少年、アラン・■・エミヤ。事件後、シロウ・エミヤという青年に拾われ生活するアランは、自らに通う学園、「アルザーノ学園」にて1人の教師と出会う。彼の運命の歯車は、そこから捻れ、動き出す。▼この物語は、その出会いから始まった学園生活で起きた奇妙な事件や、喪われた過去にまつわる出来事を描いた一種の冒険譚である。▼この作品は、自分が以前投稿していた作品「ロクでなし魔術講師と投影者」のリメイク作品です。ですので、前作…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,732|お気に入り:70|感想:1|投票者:3|平均:5,609 字

連載 12 話
33,858 字
調整平均:6.88
 6.88
2016/08/28
20:00
[!]
 転生したらポケモン?萌えもん?の世界で伝説に好かれ、病まれる日々。▼ そんな世界で今日も眠れない。▼ そんな日常。
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:131,271|お気に入り:1,057|感想:32|投票者:18|平均:2,822 字

短編 1 話
3,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/03
17:10
[!]
お題「狂気をかける」▼もしも、トウカイテイオーがチームスピカに属していなかったら
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:987|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,243 字

連載 10 話
84,557 字
調整平均:7.73
 7.73
(原作:ドラゴンボール
2022/11/08
20:00
[!]
ドラゴンボールと魔法少女まどか☆マギカのクロスオーバーSSです。▼魔法少女を取り巻く絶望の運命も、ドラゴンボールがあったなら、希望が持てるんじゃないか。そんなところから浮かんできたお話です。▼ドラゴンボールの世界からは尻尾の生えていた頃の少年時代の孫悟空達が活躍する予定です。まだバトルメインでなかった、ドラゴンボールを巡る冒険活劇の感じが出せたらいいなと思っています。▼もう絶望する必要なんて無い!でぇ丈夫だドラゴンボールが有るんだから‼…
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:22,865|お気に入り:113|感想:17|投票者:13|平均:8,456 字

 Blind Diva
作:クミちゃん
連載 8 話
29,980 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/02/01
20:45
[!]
突如奪われた多くのもの……盲目の歌姫は暗闇の世界で何を思うか▼※この小説は湊友希那が主人公ですが、かなり酷い目にあってしまっています。お気をつけてお読みください。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,378|お気に入り:64|感想:5|投票者:2|平均:3,748 字

連載 4 話
8,764 字
調整平均:5.12
 5.12
(原作:東方Project
2019/04/13
15:45
[!]
俺ガイルと東方Projectのクロスオーバーです。▼ いろんな作品を見て影響されましたので、ほかの作品と似てる部分がチラホラ出てくると思いますが、しっかりと書いていきたいと思います。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:11,608|お気に入り:129|感想:5|投票者:8|平均:2,191 字

連載 2 話
7,670 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハヤテのごとく!
2014/02/19
23:16
[!]
またプロットなしのオリ主ものです。▼主人公は何というかはっちゃけてます。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,768|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:3,835 字

連載 13 話
29,471 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:少女終末旅行
2018/05/06
01:15
[!]
チトとユーリが飛行機に乗って廃墟をさまようだけのお話。▼チトとユーリを飛行機に乗せたかっただけ。反省はしていない。▼不定期更新、乱文、誤字脱字、設定矛盾、その他諸々注意。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,346|お気に入り:17|感想:1|投票者:4|平均:2,267 字

短編 1 話
9,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/24
00:21
[!]
続きは、原作カゲプロの設定とか、当時の構想を忘れたのでかけまてん。うける
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,609|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:9,815 字

短編 3 話
11,614 字
調整平均:6.33
 6.33
(原作:Fate/
2018/01/19
00:14
[!]
現実に邪ンヌが出てきたら良いなぁって言う妄想。▼当然の如く、無理だと思ったら回れ右。▼邪ンヌかわいいよね!
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,752|お気に入り:294|感想:8|投票者:9|平均:3,871 字

連載 13 話
29,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/30
16:22
[!]
pixivで投稿している八雪作品をこちらに転載していきます。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:20,886|お気に入り:89|感想:0|投票者:2|平均:2,256 字

連載 10 話
32,291 字
調整平均:5.70
 5.70
2018/01/03
21:34
[!]
シュウ=アライは、一か月前にアルザーノ帝国にやってきた。▼彼は、普通とは色々かけ離れている。▼そんな彼がアルザーノ帝国学院に入学し事件に巻き込まれて……というか自ら飛び込んで行く。▼彼が、入学したことによってもたらされる結末とは?▼彼は、一体何者なんだ?▼彼の目的とは一体…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:25,171|お気に入り:173|感想:6|投票者:12|平均:3,229 字

 TS獣耳暗殺者の異世界録
作:不審者γ
連載 13 話
53,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/01
00:00
[!]
とある世界で、暗殺者をしていた男、ヴェイル·ミル。▼が、突然、朝になると見知らぬ森の中の少し開けたところで狐耳の少女となっていた!▼魔法のあるこの新しい世界で死物狂いで鍛えた実力を駆使して力強く生きる話…になるといいなぁ…。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,200|お気に入り:61|感想:1|投票者:3|平均:4,138 字

連載 3 話
3,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/12
21:50
[!]
俺の名前は南条光希、ぜっさんニート中のごく普通の高校生だ。ある日俺は妖精に出会った。そこで俺のニート生活は終わりを告げた。▼あらすじはこれくらいです。おかしなところがあるかもしれませんが、優しく見守ってください。感想募集しています。今書いてる「この素晴らしい世界に最悪の転生者を!」も募集しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:113|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,185 字