実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:207704に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/05
18:08
[!]
短いです。タイトルの通り。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,172|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,074 字

連載 8 話
40,130 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/12/22
15:26
[!]
 冴えない一介の男性看護師、東郷遥はひょんな事から魔法少女に変身してしまう。▼ あまりにも突然の出来事。肉体は少女のものに、日常は戦いありきの非日常にすり替えられたことへ当然戸惑いはあった。▼ だがしかし。▼ それなりの収入、それなりのスリル、たっぷりの余暇。▼ そんな生活に魅力を感じてしまった彼は、様々な葛藤を放り投げて魔法少女という職業にこれ幸いと飛びついた。▼ これは東郷遥とそのマスコット、黒猫のナハトが送る魔法少女生活の話。いつ…
☆10:1
☆9:27
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:32,675|お気に入り:1,045|感想:15|投票者:46|平均:5,016 字

連載 3 話
8,534 字
調整平均:7.89
 7.89
2021/06/22
12:30
[!]
テンプレ通りに異世界転生した。▼と言って分かる人は分かるだろう。わからない人はそれでいい。▼俺は、剣と魔法の世界へと転生した。▼そこの魔法は、体の一部が魔臓という魔力の発生、操作を司る臓器でその部位や大きさによって威力が変わるそうだ。▼因みに、普通の人だと内臓の一部、大きくても握り拳ほど。▼しかし、俺は魔法を使いまくりたくて、膨大な魔力を願った。▼すると、神からは魔力の篭ったメロンを貰ったのだ。それも2つ。▼これは、世界最強の魔力を持っ…
☆10:
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:8,844|お気に入り:208|感想:4|投票者:11|平均:2,845 字

短編 1 話
3,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/22
21:36
[!]
ゲームの世界に転生してしまった少年がダンジョンに潜って成り上がろうとするけど、なんとなく頑張り切れなくて萎んでいく途中の話。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,100|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:3,340 字

連載 1 話
1,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/03
16:11
[!]
和歌山海咲17歳は異世界に転生してしまった。▼私はカーニバルと呼ばれる蟹張累という男と出会い、滋賀宗雄、ボブ·トトリ、福岡明里と共に異世界芸人になるのであった。▼個性的なメンバーと共に楽しみ、ときに苦しみながら異世界を盛り上げて行くのであった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:50|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,570 字

連載 5 話
16,661 字
調整平均:8.15
 8.15
2021/05/27
22:34
[!]
頭が少し弱い女の子(中身は男)が、雄英に拾われるお話。
☆10:1
☆9:24
☆8:6
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:34,525|お気に入り:959|感想:21|投票者:42|平均:3,332 字

連載 4 話
8,349 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/09/03
16:00
[!]
人理継続機関・カルデアは魔術だけでは見えない世界、科学だけでは計れない世界を観測し、人類史を何より強く存続させる使命のもと、人類全滅を防ぐために設立された特務機関。▼2015年のある日、カルデアで観測されていた未来領域が消失し2017年に絶滅することが証明されてしまう。▼この原因と思われるのは西暦2004年の日本の地方都市・冬木。ここに、今まではなかった「観測できない領域」が現れたのである。▼カルデアはこれを人類滅亡の原因と仮定し、特異…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,264|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,087 字

連載 17 話
49,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/11
22:03
[!]
翌々ある話として、例えば異能力を持っている者がいるような世界があるとして、ではそんな世界を渡り歩いたものがいたとして、彼らがその世界でいかに暮らすのか。まあ、ありていに言おう。彼らはタチの悪いモノに掴まってしまったのだ。ごくごく偶然の産物だったとしても、それを、彼女が観察してみようなどと思ったのだから、逃れようはなかった。▼はてさて。▼これは、異能力を持つ者が平然と存在し、その力を平然と行使して、日常を過ごし、なおかつ様々な事件を巻き起…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,745|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:2,934 字

連載 30 話
62,116 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/01/25
15:19
[!]
ファフナーの世界にオリ主をぶっこんだだけの話。 ▼注意。Beyondを視聴して何となく書いてみたいと思ったお話です。気が向いたら、最初期の時代を書こうと思います。▼追記。▼その時代では居なくならない人たち▼無印ーー羽佐間翔子、小楯衛、日野道生▼EXOーー堂馬広登、羽佐間カノン、西尾暉、▼その時代で居なくなるまたは戦線離脱する人たち▼無印ーー小楯衛▼EXOーー羽佐間翔子、羽佐間カノン、日野道生、堂馬広登▼追記2 20203/25▼「」会…
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:35,108|お気に入り:232|感想:8|投票者:8|平均:2,071 字

連載 5 話
14,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/02
22:14
[!]
 モンド・グロッソにて誘拐された一夏が覚醒しちゃったら、という思い付きによって書かれています。戯言使いは出てきません。たぶん。A/Bは敵役がいなかったのと、着込むタイプの強化服がフルスキンのISに似てたからつい入れてしまった。後悔はしていない。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:13,681|お気に入り:77|感想:4|投票者:4|平均:2,873 字

連載 7 話
16,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/05
00:40
[!]
タイトル通り俺ガイルのクロス作品の、プロローグ部分と設定の説明です。後書き部分を設定にしてます。▼pixivでこれを書いた当時は1000字かそこらの話、若しくは設定のみを1~3話くらい投下して、そのまま速攻でエタるクロス作品が山ほどあったんですよ。▼それでまぁ、「どうせプロローグしか書かねえんならせめてこのくらいやってみろや!」と思って書いたのがこれだったりします。pixivだとこれを1話で投稿したんですぜ。▼pixivの方でも書いてあ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,540|お気に入り:14|感想:0|投票者:3|平均:2,396 字

未完 4 話
16,818 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/03/15
14:24
[!]
暗殺者カッコイイよね? 闇に潜む者、死を告げる者、忍び寄る影………そんな暗殺者は剣士なんかよりずっと強いと僕は思う。▼だから、神様に転生特典を貰えると言われた時、僕は迷わず最強アサシン・キングハサンの能力を欲しいと頼んだ。▼これで僕もカッコイイ暗殺者になれる!▼………と、舞い上がっていた時期がありました。▼暗殺者? ただの犯罪者です。▼気配遮断? 影が薄いだけだろ。▼即死能力? 人殺しなんてしたくない。▼ーーーどうしてこんな特典にした生…
☆10:5
☆9:37
☆8:19
☆7:8
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:19
☆0:3
評価:94|通算UA:183,921|お気に入り:2,846|感想:42|投票者:116|平均:4,205 字

連載 3 話
5,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/18
09:54
[!]
神様の失敗で命を落とした主人公。神様から新たな能力を貰い、学園都市で生活することになった。ひょんなことから暗部に関わってしまう主人公。この学園都市でどんな生活をおくるのか!▼暗部に関わってしまうって言いながら日常シーンが多くなるかもしれません。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,082|お気に入り:45|感想:0|投票者:1|平均:1,704 字