実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:207744に似ているかもしれない作品一覧


連載 34 話
127,720 字
調整平均:3.89
 3.89
2015/10/17
22:30
[!]
この作品は、身の程知らずの作者がポケモンをしていたら▼「ポケモンか…………ポケモンいたらいいな」▼とか思って他の作品もあるのに勝手に書き始めた作品です▼原作?アニメ?ゲーム?何それオイシイノ?全部ぶっ飛ばして書きます▼きっと続きます
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:68,329|お気に入り:301|感想:60|投票者:11|平均:3,756 字

連載 3 話
7,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/05
16:06
[!]
これはT03基地に所属する後方幕僚、アシュリー・フェアチャイルドの優雅()な一日を記録した物語である。▼アシュリー「優雅 #とは?」▼サイガ「優雅(意味深)ですよ」▼※この作品は不定期更新です。日刊だったり週刊、月刊、年刊だったりしますがご了承ください
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,793|お気に入り:44|感想:2|投票者:4|平均:2,553 字

連載 3 話
8,987 字
調整平均:5.00
 5.00
2012/10/03
23:56
[!]
ふわふわした空間にいたら神様が現れて、危険を感じた。その後転生させられたけどね
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,439|お気に入り:17|感想:1|投票者:5|平均:2,996 字

 ヒト並みウマ娘
作:aa
未完 32 話
66,744 字
調整平均:7.36
 7.36
2022/02/13
23:50
[!]
彼女はウマ娘として特別だった。▼ウマ娘としての速さも、▼ ▼ウマ娘としての力も、 ▼ウマ娘としての力も、 ▼すべてヒト並みだった。▼彼女の名前は▼メンシアベレージ▼ただメンタルとポジティブ度だけは凄かった。▼初投稿です。文才はないです。自己供給です。▼タグにR-15とセリフ多めを追加しました。▼【挿絵表示】▼友人から、メンシアの絵を頂きました。▼神か?
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:30,853|お気に入り:311|感想:24|投票者:13|平均:2,086 字

連載 31 話
102,819 字
調整平均:6.20
 6.20
2020/04/21
13:57
[!]
この春、木組みの街に引っ越してきたごく普通の青年、天音 奏斗。▼初めての土地、そこで偶然出会った少女との出会いにより彼の日常は大きく動き出す。▼※投稿は不定期になりますが、よろしくお願いします!▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:58,120|お気に入り:370|感想:23|投票者:12|平均:3,317 字

連載 30 話
164,624 字
調整平均:5.08
 5.08
2018/02/17
18:20
[!]
かつて英雄と呼ばれた者がいた。▼その者はありとあらゆる称号、栄誉を受け取らず歴史の波に溺れていった________ハズだった▼その名は長門▼無冠の英雄 隻腕の長門である▼【挿絵表示】▼2018.01.17に画像を投稿しました!▼時間をかけて描いてませんが▼ウチの長門の全身絵をぜひご覧ください!▼2018.01.23に評価の設定を変更して「一言欄無し」に変更いたしました!▼(0文字だと極端な評価しかつかないんですね、知りませんでした(汗)…
☆10:4
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:91|通算UA:33,003|お気に入り:228|感想:23|投票者:15|平均:5,487 字

連載 6 話
13,163 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オーバーロード
2020/01/18
00:35
[!]
モモンガ様とオリ主が転移してめちゃくちゃする話です、途中から原作崩壊していくと思います、時々パロ入るかもです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:8,392|お気に入り:41|感想:3|投票者:3|平均:2,194 字

連載 12 話
31,675 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2019/02/12
23:03
[!]
不憫な死神の作品の考えているネタややろうかな〜っと思っている作品、果てには番外編を置く所▼注意:この小説置き場(番外)は色々な成分が含まれます。苦手な方は即座にブラウザバックをしてください。▼12月7日:警告タグを追加
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:90|通算UA:3,767|お気に入り:0|感想:0|投票者:4|平均:2,640 字

連載 1 話
2,650 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Bang Dream!
2019/01/21
21:47
[!]
▼自分の願望的なものを書いたので▼あんまり期待しないでくだせぇ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:392|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,650 字

短編 25 話
103,720 字
調整平均:7.58
 7.58
(原作:fate/
2018/01/05
19:57
[!]
fateのネタ小説を作者が思い付いちゃった物や、読者様からのリクエストを、基本1話完結で書いていく小説ですな。▼マシュの場合▼「みんな〜、マシュマシューーー!!」▼「ブハッ……これは鼻血でます…」▼清姫の場合▼「ふふふ…可愛いですねぇ」▼「セイバーによるビーム祭りの刑に処す!」▼ネロの場合▼「ーーーあぁっ!余は嬉しいぞ!」▼「死ねぃ! クー・フーリン!」▼男性サーヴァントの場合▼「痛いっ!!」▼「理不尽!?」▼「いや、死ぬから!」▼こん…
☆10:3
☆9:10
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:90|通算UA:96,434|お気に入り:484|感想:56|投票者:30|平均:4,149 字

連載 1 話
4,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/24
23:45
[!]
俺、甘草奏の学園ラブコメは脳内選択肢に全力で邪魔されるはずだった。▼アイツらと会うまでは。▼………会っても変わんないかな…?
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:727|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,994 字

連載 33 話
92,453 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/09/11
06:59
[!]
『豊穣の女主人』には一つ噂が存在した▼ 噂好きの(欲求不満な)神々ですらこの噂を知るものは数少ない。▼ 普段酒場との店員として表に出ることはない▼ これはどこまでもお人好しな白兎(ヒューマン)が紡ぐ酒場の物語▼・・・・・▼この垢だと処女作にあたるのかな?▼拙作ですが楽しんでもらえると幸いです▼豊穣の女主人とベルの小説が無さすぎてついに自作にまで走ってしまった…▼誤字脱字アドバイス等くださると嬉しいです
☆10:6
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:90|通算UA:86,667|お気に入り:580|感想:42|投票者:30|平均:2,802 字

完結 29 話
135,490 字
調整平均:6.93
 6.93
2019/12/01
12:59
[!]
女神たちが犯罪神の息子を欲しがるお話です。原作とは大きく違う設定がありますが、基本的なノリは原作沿い・・・にしたかったです(過去形)▼ちなみにですが、この作品はpixiv様から持ってきた作品を一部アレンジしているものです。投稿者は名前も中の人も同一してます。
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:90|通算UA:56,896|お気に入り:360|感想:87|投票者:17|平均:4,672 字

連載 8 話
23,053 字
調整平均:4.17
 4.17
2014/05/25
01:00
[!]
※タイトル変えました▼「学校でタバコはダメなのですよ!!!」「タバコじゃねぇ……パイポだ……」▼「歩きタバコはダメなのですよ!!!」「タバコじゃねぇ……パイポだ……」▼「禁煙席でタバコはダメなのですよ!!!」「タバコじゃねぇ……パイポだ……」▼「図書館でタバコは「何故未成年タバコについて注意しない!?」……へ!?」▼老け顔男子生徒と、幼顔女性教師……これはツイてない老け顔(平均で二十五歳に見えるらしい)が不幸少年と共に暗躍(?)する話で…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:12,560|お気に入り:71|感想:6|投票者:6|平均:2,882 字