実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:209583に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
43,102 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2021/05/09
18:02
[!]
ハイスクールD×Dの世界には、転生者が存在している。▼原作に無理矢理関わろうとする屑転生者。▼その存在を排除しようとする善良な転生者。▼原作を知らず、無知のまま苦難に立ち向かう転生者。▼その中で本来主人公の力であるはずの『赤龍帝の籠手』を手に入れた転生者、竜崎太陽は己の欲望を突き通すために戦っていくのだった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:15,653|お気に入り:103|感想:5|投票者:2|平均:4,310 字

完結 12 話
58,898 字
調整平均:6.68
 6.68
(原作:fate/zero
2014/07/13
00:30
[!]
幸せな家庭から地獄へと落とされた少女。▼心を無くしかけていた少女の元に召喚されたのは最強最悪のサーヴァントだった!?▼ヘルシングとfate/zeroのクロスになります。▼ランスロットは登場しません。▼旦那好きな皆さんこの指止まれ!!▼桜視点のみで進行します。▼原作沿いですが全く同じではありません。▼軽い気持ちで読んで頂けると幸いです。▼完結。▼続編始めました。▼よろしければご覧ください。▼
☆10:3
☆9:18
☆8:14
☆7:13
☆6:3
☆5:15
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:147,245|お気に入り:1,524|感想:79|投票者:82|平均:4,908 字

連載 1 話
3,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/30
00:54
[!]
ただただ比企谷八幡が自分が小説の登場人物だろうと思いながら日常を過ごしていく話。※ただし自分が主人公だとは思ってない。▼ちなみに二次創作だとも思ってない。そういう系統の小説なんだなぁと思っている。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,431|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:3,568 字

連載 10 話
45,019 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/07/28
06:30
[!]
人生もっと簡単だったらいいのに…そう思う人は多いだろう。それにやり直したいことだっていくらでもあると思う。俺もそうだ。 ▼これは1人の少年が自らの過去をなんだかんだで清算していく話。▼ちなみに幼少期からですので初めは俺がいるキャラは出てこないかもです。▼注意書き▼この小説は作者の独自の倫理観や固定概念が多大に含まれております。▼かなりの駄文でありますのでご注意ください。▼お願い▼感想、評価ぜひください!
☆10:
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:4
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:49,882|お気に入り:500|感想:17|投票者:35|平均:4,502 字

連載 1 話
3,865 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ4
2016/07/25
04:04
[!]
少女はある事件をキッカケに誰にも心を開かなくなった。表面では仲良くし、愛想良く笑っても心の奥底で独りだった。少女は転向をきっかけに、真実の絆を知る
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,172|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:3,865 字

連載 2 話
9,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/20
22:47
[!]
一つの世界では宮代 拓哉は全てを失った。何も守れなかった。▼もう一つの世界では真実を知り、大好きな少女の為に自分が犠牲になった。▼もう一つの世界では他とは違う”特異点”があった。▼彼女は事件を止める為に奔走する。▼これはもう一つの妄想の物語▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:147|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,757 字

連載 5 話
16,271 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:MAJOR
2021/04/28
12:20
[!]
 甲子園決勝。9回表、2アウト満塁、3点差。ここを押さえれば優勝の場面で主人公、球児はホームランを打たれて逆転されてしまう。裏の攻撃もなす術なしで逆転負けを喫してしまう。人一倍優勝への思いが強く、負けず嫌いだった球児は枕を濡らす日が続く。▼ そして夏休み最終日、何故か本田吾郎の双子の兄として転生していた。▼ 自分の大好きだったMAJORの世界に転生した球児は吾郎と戦いたい一心で吾郎とは違う道を進む。そしてチーム探しをしているとそこにはな…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,321|お気に入り:233|感想:6|投票者:6|平均:3,254 字

連載 11 話
38,021 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2020/02/21
18:00
[!]
岩柱と同時期に柱になった少年が他の柱との交流を経てどのような日常を送るのか。▼リメイクしました!中身かなり違うのでもはや別作品と思ってください!▼一応週1回以上は投稿するとおもいます!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,307|お気に入り:74|感想:2|投票者:1|平均:3,456 字

連載 57 話
222,541 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2014/05/04
15:13
[!]
ガメラと東方好きの主人公は会社の帰り道でトラックに跳ねられ命を落とした。そしてとある神様に東方の世界へと転生してもらい幻想郷の人達とハチャメチャな毎日を送ったり、弾幕ごっこしたり敵と戦ったりするお話です。この話は独自の設定、独自解釈、原作崩壊を含みます。苦手な方は読まないことをおすすめします。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:82,762|お気に入り:312|感想:47|投票者:4|平均:3,904 字

連載 2 話
4,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/03
00:17
[!]
主人公佐藤拓武は基本的に能力は全て高いのだが、、、運がとてつもなく低かったため、もとの世界でコンビニで買い物をしてる時強盗事件に巻き込まれ、コンビニの店員をかばい死んでしまう。そして、女神アクアによって異世界を救うため何でも上手くいくという能力を授けられ転生した。そんな感じで異世界を救っていく感じです!原作でも登場しているカズマ、めぐみん、ダクネス、アクアも登場!これから多分キャラ増えます!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,168|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:2,141 字

短編 1 話
3,202 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:九龍妖魔學園紀
2020/06/14
12:27
[!]
僕は《秘宝の夜明け》に勧誘された。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:431|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,202 字