実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:212370に似ているかもしれない作品一覧


未完 7 話
26,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/02
13:03
[!]
 特異能力者、ごく少数の者にしか与えられない超人的能力保有者。世界の異物とされる彼らはあるひとつの世界にて集結する。▼ 誰も見たことない、新次元の戦い(バトル)が繰り広げられる。ポケモン史上最大のバトルアドベンチャーが今始まる!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,354|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,741 字

連載 5 話
10,896 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/12/06
22:37
[!]
最年少プロ棋士 比企谷 八幡▼彼の日常の物語▼やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。と3月のライオンとのクロスオーバーです。▼将棋を指すシーンも書きますが、将棋は上手くないので簡単な描写だけです。▼比企谷 八幡 ▼職業 高校生兼プロ棋士(B級2組 六段)▼経歴▼14歳10ヶ月でプロ入り、15歳7ヶ月でC1へ。16才7ヶ月でB2へ。▼プロ入り3年目▼人物紹介▼天才▼総武高校に行っているが、プロのために欠席することも多い。▼桐山とは歳が近…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:24,421|お気に入り:231|感想:8|投票者:11|平均:2,179 字

連載 4 話
10,655 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:五等分の花嫁
2019/03/04
21:00
[!]
もしも五等分の花嫁での家庭教師が上杉風太郎ではなく黒崎一護だったらという物語です。▼※感想の設定を間違えてしてしまったので再投稿させて頂きました。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:24,509|お気に入り:330|感想:9|投票者:10|平均:2,664 字

連載 76 話
416,540 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/12/31
23:24
[!]
(普通の)サッカーしようぜ▼助けて。
☆10:143
☆9:336
☆8:67
☆7:27
☆6:20
☆5:16
☆4:6
☆3:11
☆2:5
☆1:6
☆0:2
評価:95|通算UA:1,988,338|お気に入り:10,651|感想:2,777|投票者:639|平均:5,481 字

連載 5 話
8,934 字
調整平均:6.50
 6.50
2020/05/24
08:31
[!]
ごく普通(名前以外)の少年神無月夜刀は神様のミスにより死亡してしまう。だが神様が転生してくれるのでいいかと思いながらも好きな世界に行けると内心喜んでいる。だが夜刀が行く世界は思っていたよりもかなりすごかった(色んな意味で)
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,979|お気に入り:212|感想:7|投票者:8|平均:1,787 字

連載 32 話
130,808 字
調整平均:7.88
 7.88
(原作:ペルソナ5
2024/02/08
23:52
[!]
メメントス。▼その日、そこに一体の何かが流れ着いた。それは、全身に光るタトゥーを帯びた、上裸の男……少年と言っていい程若く見える。▼彼は広いレールの中央で、身体を丸め眠り込んでいる。項から尖る微かに艶やく角と、全身に走る淡青色の発光線だけが、彼がそこにいることを現していた。▼周囲は突然現れた異物に対し、仄かに剣呑な空気を漂わせ始めた。通常、この地に人間が存在する事はない。ここに蔓延るのはシャドウという精神生命体のみ。彼等は息を潜め、未だ…
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:61,154|お気に入り:527|感想:16|投票者:18|平均:4,088 字

連載 27 話
85,116 字
調整平均:6.89
 6.89
(原作:GOD EATER2
2017/02/25
22:52
[!]
bloodborneのの狩人が、なぜかGODEATER2の世界へ。▼ヤーナムの狩人が、神喰いの世界で繰り広げる人間模様を描いた物語(にしたい)。▼原作崩壊するかは、今後の方針によります。▼なお、ゲーム自体が正確な情報が少ないものなので、時折自分の考察を織り交ぜることもあります。その点はどうか、ご了承ください。
☆10:2
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:48,073|お気に入り:356|感想:23|投票者:11|平均:3,152 字

連載 11 話
28,381 字
調整平均:5.50
 5.50
2020/07/02
21:06
[!]
強い個性だった。だけどヒーローには向いていない。そんな個性を持った子の物語
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:13,890|お気に入り:183|感想:9|投票者:8|平均:2,580 字

連載 6 話
18,967 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/staynight
2016/01/09
08:16
[!]
英霊エミヤはかつて『正義の味方』になるという理想に憧れ、裏切られ、守護者として醜い人間達の後始末を行っていく度、自分の人生を否定し、その禍根を衛宮士郎を殺すことによって終わらせようとしていた。▼しかし、偽物の理想を美しいとそう思った彼は。▼今一度その理想を信じることにし、英霊として消滅したのであった。UBWガバガバ説明恥ずかしくないの(自問)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,720|お気に入り:72|感想:5|投票者:1|平均:3,161 字

短編 2 話
10,562 字
調整平均:7.81
 7.81
2020/01/28
21:30
[!]
最近迷走気味なので短編小説ぶん投げます。▼スランプになったらここになんか投稿します。大概駄文なので気軽に読んでください。
☆10:
☆9:10
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,431|お気に入り:218|感想:3|投票者:18|平均:5,281 字