実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:100094に似ているかもしれない作品一覧


連載 23 話
194,709 字
調整平均:4.75
 4.75
2015/05/19
01:34
[!]
 空に憧れる少年、尾上・彼方。その夢は幼い頃に砕かれ、二度と叶うことはないと、そう思っていた。だが、その時は訪れる。幼い頃に思い描いたあの空へ。少年を誘う、鋼鉄の翼によって。▼ (2018/03/26現在改稿作業を行っています)
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:43,771|お気に入り:251|感想:23|投票者:8|平均:8,466 字

未完 30 話
318,676 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:fate/
2019/01/19
00:11
[!]
ルーマニアで行われた未曾有の聖杯戦争。《聖杯大戦》から60年後。▼未だ亜種聖杯戦争が頻発する世界で、再び冬木の地に聖杯が降臨する。▼これは紛い物の聖杯を巡る、ありふれた聖杯戦争の物語。▼※多分奇数月更新。更新できない時は活動報告にてアナウンスしようかと思います。▼※現在更新停止中です。(ほぼエター)申し訳ありません。▼※雰囲気というか空気感のようなものを知りたい方は、最初に『プロローグ終了時点での世界観や登場人物』をざっと読んでいただけ…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:30,220|お気に入り:69|感想:8|投票者:7|平均:10,623 字

連載 2 話
13,579 字
調整平均:8.22
 8.22
2020/07/26
20:18
[!]
もし暗殺教室にもう一人生徒がいたとしたら?▼もしその少年が秀知院学園高等部に入学したら?▼もし秀知院でヌルヌル相談教室部を作ったら?▼これは殺せんせーとの約束を果たす物語。▼
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:15,098|お気に入り:479|感想:10|投票者:22|平均:6,790 字

完結 23 話
151,373 字
調整平均:7.54
 7.54
(原作:Fate/Zero
2016/05/12
18:40
[!]
神様転生で憑依したのは雁夜おじさん。▼特典持ってるけど、サーヴァント相手は無理ゲー。だって、魔法だもの。▼雁夜おじさんハッピーエンドのために憑依者は今日も頑張る!▼カリヤ「平穏のためにくだけ散れ!マスター共!」▼タグの通り、サーヴァントはランスロットではありません。基本ギャグ路線が多いです。シリアスを多くお求めの方はブラウザバックした方が良いかもしれません。
☆10:13
☆9:199
☆8:76
☆7:40
☆6:23
☆5:21
☆4:16
☆3:14
☆2:15
☆1:37
☆0:2
評価:96|通算UA:1,194,905|お気に入り:11,664|感想:518|投票者:456|平均:6,581 字

連載 9 話
69,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/03
00:00
[!]
主人公は転生した先で、何故か魔王の兄となり魔族を率いていた。二千年前の神話の時代、勇者・大精霊・創造神の力を借りて、その身体を魔力に変換し、四種族の戦争を終わらせた。▼2000年後の魔法の時代、またしても魔王の兄として転生し、原作知識を活用して生きていく。▼作者は原作を途中までしか読んでいないため、原作沿いながらズレていくと思いますのでご容赦ください。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:16,165|お気に入り:186|感想:11|投票者:3|平均:7,750 字

連載 60 話
346,152 字
調整平均:7.78
 7.78
(原作:ハイスクールD×D
2016/10/01
13:11
[!]
ある日、病死した男は転生を果たした………女に。▼幼馴染みに原作主人公を持ち、その身に神滅具を宿した元男の少女は幼馴染みの少年と共に様々な困難に立ち向かう。▼初めてのTS物なので頑張って書いていきますが、一応不定期更新です。
☆10:
☆9:44
☆8:20
☆7:12
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:475,548|お気に入り:2,745|感想:237|投票者:100|平均:5,769 字

連載 11 話
119,337 字
調整平均:7.97
 7.97
2015/03/03
11:27
[!]
 一つの世界で戦士が消えた。最後の希望に全てを託し、青年は光の中に消えていった。だが、彼の物語はまだ終わっていなかった。運命のいたずらが、彼を新たな世界へと引き合わせる。新たな生活。新たな出会い。そして、新たな仲間。一人落ち延びてしまった青年は、平和の空に何を思うのか? 英雄の血を引く超戦士の物語が、いま幕を開ける!
☆10:11
☆9:73
☆8:34
☆7:18
☆6:7
☆5:13
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:455,037|お気に入り:2,697|感想:338|投票者:173|平均:10,849 字

完結 13 話
124,186 字
調整平均:8.91
 8.91
2020/04/24
18:00
[!]
ある出来事を契機に、図らずも提督になってしまった青年と艦娘達のお話です。▼本文に多少の違いはあると思いますが、六話までは再投稿になります。▼本作品はpixiv様にも投稿しています。▼続編→『Perspective』https://syosetu.org/novel/250837/▼※縦書きで読まれることを推奨しますが、横書きでも多分大丈夫だと思います。
☆10:19
☆9:68
☆8:16
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:68,314|お気に入り:1,037|感想:26|投票者:114|平均:9,553 字

連載 26 話
266,584 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/14
01:05
[!]
オーボエ、上手くなったら合わせてみようか?
☆10:9
☆9:68
☆8:14
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:118,468|お気に入り:1,135|感想:107|投票者:107|平均:10,253 字

連載 116 話
1,086,615 字
調整平均:9.09
 9.09
2023/05/29
19:00
[!]
▼超高校級の希望が実力至上主義の教室へ行く物語▼plugxさんから素敵な表紙をいただきました!▼是非ご覧になってください!▼【挿絵表示】▼ワタさんからの素敵な挿絵をいただきました!▼是非ご覧になってください!▼【挿絵表示】▼plugxさんから再び素敵な挿絵をいただきました!▼1周年記念です!ぜひご覧になってください!▼【挿絵表示】▼
☆10:204
☆9:351
☆8:49
☆7:23
☆6:18
☆5:15
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:19
☆0:1
評価:96|通算UA:1,599,916|お気に入り:7,508|感想:1,258|投票者:690|平均:9,367 字

連載 21 話
221,211 字
調整平均:6.60
 6.60
(原作:ハイスクールD×D
2016/03/13
02:00
[!]
 太古から人間より以前に、地球上には様々な種族が存在していた。悪魔、堕天使、天使、北欧神話、妖怪など、各々は自ら法や掟を定め、衣食住を営み続けている。▼ そんな世の中に生きる兵藤一誠は駒王学園に通う、極普通の高校生。しかし実は、赤龍帝という肩書を持つ、二天龍の片割れの籠手を秘めたイレギュラーな人間であった。赤子当時に顔だけ覚醒をしてみせ、そして日頃の鍛錬によって史上最強へと上り詰めようとしていた。▼ だが、一誠は目指すつもりなどない。普…
☆10:
☆9:2
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:114,868|お気に入り:587|感想:67|投票者:12|平均:10,534 字

連載 56 話
445,697 字
調整平均:8.69
 8.69
(原作:暗殺教室
2019/11/08
22:13
[!]
自殺した渚は思いがけず2度目の人生を手に入れた。暗殺の才能を生かせなかったことを後悔した渚は全てを変えるために殺し屋になることを決意する。▼これは潮田渚の2周目を生きる少女の話である。
☆10:77
☆9:185
☆8:47
☆7:25
☆6:14
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:9
☆0:3
評価:96|通算UA:897,271|お気に入り:6,511|感想:617|投票者:384|平均:7,959 字

完結 5 話
51,405 字
調整平均:8.21
 8.21
(原作:Fate/Zero
2018/08/10
23:21
[!]
黒くて骸骨がトレードマークの沢山いるやられ役。あれ、それって原典はこれじゃね?
☆10:
☆9:41
☆8:28
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:63,540|お気に入り:974|感想:52|投票者:91|平均:10,281 字

完結 284 話
1,508,306 字
調整平均:8.52
 8.52
2021/05/29
09:29
[!]
戦災孤児である1人の少女は、他の者にはない『才』を見出されたことにより、侵略者との戦いに身を投じることとなります。▼・とある少女の一人称となります。▼・オリジナル提督が登場します。▼2021/05/29:完結
☆10:11
☆9:15
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:126,410|お気に入り:382|感想:1,508|投票者:41|平均:5,311 字

連載 29 話
166,433 字
調整平均:8.42
 8.42
(原作:ヒカルの碁
2016/02/20
04:32
[!]
囲碁界に史上初の女性本因坊が誕生した。喜びも束の間、気がつけば彼女は小学生に逆戻りし、なんとそこはヒカルの碁の世界だった。
☆10:52
☆9:322
☆8:115
☆7:55
☆6:26
☆5:27
☆4:9
☆3:3
☆2:5
☆1:13
☆0:1
評価:96|通算UA:1,318,662|お気に入り:9,185|感想:331|投票者:628|平均:5,739 字

連載 41 話
415,903 字
調整平均:6.76
 6.76
2018/01/15
00:06
[!]
『世界最強のIS研究者と世界最強のIS操縦者による世界最強の我侭集団』と称される私設IS組織『しののの』。▼そんな組織に所属する見習いISパイロット織斑一夏と篠ノ之箒。▼一人前になる為に、そしてその場のノリと勢いで、彼等は今日も今日とて感化された仲間達と共に無茶をやる。▼※一夏と箒が周りを巻き込んで世界最強の馬鹿二人を目指す話▼
☆10:
☆9:8
☆8:6
☆7:9
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:53,393|お気に入り:328|感想:21|投票者:41|平均:10,144 字

連載 92 話
492,813 字
調整平均:6.33
 6.33
2018/03/23
02:38
[!]
ある朝青年は目を覚ますと少年になっていた。 ▼世界はインフィニット・ストラトス。転校先には篠ノ之箒⁉︎▼憑依した少年の記憶は失いながらも、自身の記憶と原作知識を活かして困難に立ち向かうが……………▼タイトルを変更しました。
☆10:1
☆9:23
☆8:15
☆7:8
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:8
☆2:5
☆1:9
☆0:
評価:95|通算UA:595,813|お気に入り:2,888|感想:110|投票者:83|平均:5,357 字

連載 8 話
64,605 字
調整平均:8.06
 8.06
2015/05/27
20:53
[!]
『夢』とはなんだろう。▼時に呪い。▼時に希望。▼時に熱くなれるもの。▼時に切なくなるもの。▼様々な『夢』の答えを持つ少年少女たちは、可能性の収束点にその『夢』を見て招かれる。▼しかしただ一人、誰かの夢を背負った男は、意思に関わらずその世界へと呼び出される。▼人か。人ならざる者か。▼僅かながらに残された命で、男は夢に呪われるのか。夢に希望を見出すのか。▼これは、そういう世界(ほし)の物語。▼  ■   ■   ■   ■   ■   ■ …
☆10:1
☆9:24
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:69,361|お気に入り:825|感想:98|投票者:44|平均:8,076 字

短編 1 話
16,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/11
20:25
[!]
セレクトガチャでSSR風子を引けなかったので書いた反省文SS。のはずが気がついたら風子が面倒な目に遭っていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,161|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:16,741 字
ページキャッシュ済み