実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:254599に似ているかもしれない作品一覧


完結 3 話
11,089 字
調整平均:6.29
 6.29
2016/10/28
06:31
[!]
よくあるオリ主転移の勘違い物をなのはで▼3話ぐらいでさくっと終われたらいいなぁ▼完結しました
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:14,910|お気に入り:141|感想:1|投票者:16|平均:3,696 字

 花ノ言バ
作:得々命名
連載 1 話
3,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/24
03:10
[!]
▼ 普通のモブ少年は、ある日の放課後1人教室を掃除している少女と出会う。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:742|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:3,630 字

短編 1 話
5,326 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2020/03/31
10:19
[!]
ロープのハロウィンスキン無料配付記念。ロープはぜひ、ロドスのみなさんに甘やかされてほしいです。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,480|お気に入り:11|感想:0|投票者:4|平均:5,326 字

完結 8 話
31,914 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Infinite Dendrogram
2020/05/06
12:00
[!]
それは、七大国家のひとつ、グランバロア。その東北海に位置する都市<列島船団>から始まった、鬼謀と蓮華が紡ぐ、黒くて真っ赤な嘘の物語。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,165|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:3,989 字

連載 1 話
3,013 字
調整平均:8.29
 8.29
(原作:ホロライブ
2021/02/14
23:59
[!]
ただただ自分の脳内をさらけ出しているだけですが、それでも良かったら読んでください。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,091|お気に入り:48|感想:7|投票者:7|平均:3,013 字

連載 1 話
3,854 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ホロライブ
2021/01/17
17:51
[!]
 ──クトゥルフ神話って、覚えてる? まつりちゃん。▼ そうそう! そのクトゥルフ神話。前にTRPGで遊んだよね。▼ それでね、まつりちゃん。もしも、もしもだよ?▼ 現実世界にクトゥルフ神話の生物が現れはじめてるんじゃないか、って言ったら……笑う?▼※この小説はフィクションであり、実在の人物や団体とは関係ありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:433|お気に入り:7|感想:2|投票者:3|平均:3,854 字

連載 4 話
23,327 字
調整平均:8.52
 8.52
2021/09/18
00:00
[!]
 これは全て夏の夜の夢だ。完結した一篇の物語にとって、忌むべき大いなる蛇足だ。美しかった絵本を破き、つまらない落書きを張り付けたような、信奉者らにしてみれば反吐が出る冒涜的な幻影だ。意志を貫くも悲運によって没した昏き女王の結末は決して、そして断じて覆らない。娯楽を求めた読者の上げる痛ましい声なぞ関係がないんだ。――――あぁ、それでもなお、物好きな方々がいらっしゃいますならば。夢破れた女王様の行きつく末を見たいのならば、その目を汚してさぁ…
☆10:5
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:41,385|お気に入り:753|感想:24|投票者:35|平均:5,832 字

未完 7 話
21,346 字
調整平均:5.43
 5.43
2016/08/15
02:55
[!]
ドラえもんを作り出した主人公とドラえもんが、なんやかんやあって色々な世界を回る話し。▼もうチートってなんだと思ったらドラえもんが浮かんだのでドラえもんで滅茶苦茶にする予定。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:9,137|お気に入り:91|感想:6|投票者:7|平均:3,049 字

連載 38 話
140,408 字
調整平均:6.88
 6.88
(原作:緋弾のアリア
2017/06/11
03:56
[!]
 ---狂戦士と聞いて何を思い浮かべる? ゲーム好きなら最強キャラの代名詞かも知れないし、人によってはベルセルクを思い浮かべるかもしれない。まあ、大方は理性を消し飛ばして圧倒的な力を手に入れた戦士のことを想像するだろう。▼ そう、戦士なら俺は良かったかもしれない。あるいは傭兵。完全な適正ミスだ。▼ もうお分かりかもしれないが、俺こと西条四季は狂戦士の気がある。戦闘を行っているといつの間にか理性が消し飛んで、やりすぎてしまい、その都度キン…
☆10:
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:57,105|お気に入り:328|感想:21|投票者:21|平均:3,695 字

連載 13 話
42,301 字
調整平均:7.54
 7.54
2018/12/25
00:00
[!]
元男のアリスちゃんが生きるために頑張るお話。▼メス堕ちは(多分)ないです。
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:33,912|お気に入り:500|感想:8|投票者:28|平均:3,254 字

完結 7 話
30,823 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Rising Impact
2023/12/08
23:24
[!]
ライジングインパクト本編の後日談として書いてみました。こんな感じのその後だったのかな、と言う妄想です。ご笑覧ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:285|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,403 字

連載 38 話
134,945 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/05/16
08:52
[!]
きっと、八幡が特に劇的な変化もなく人生を過ごしていたら大学に進学して、就活失敗した時用に教員免許取って、挙句に公務員とか良いかもとか平塚先生に憧れて教師になるところまで想像した。▼でも、そうなっても踏み出せないだろうから、友達以上恋人未満でみんなと付き合ってるんだろうな。▼それを後悔して、もし過去に行ったらどうなるかなと逆行物の俺ガイルを読んだ私は思った。▼私が書こうとな。▼この作品は皆様の誤字報告によって出来てたりもします。▼色んな人…
☆10:13
☆9:93
☆8:36
☆7:8
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:18
☆0:
評価:95|通算UA:442,432|お気に入り:5,416|感想:169|投票者:191|平均:3,551 字

連載 6 話
20,509 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2019/08/03
09:15
[!]
高校一年生新宮月乃が、友人に唆されプロを目指し頑張るおはなし。▼※禁止、制限は独自設定。▼ マスタールール3に先行ドローをプラスしたもの。▼ シンクロ、エクシーズ、ペンデュラム、リンクは存在しない(テキストにそれらに関する記述があるだけのものは存在する)▼ ※事項に特別な理由はない。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,667|お気に入り:6|感想:7|投票者:2|平均:3,418 字

連載 22 話
100,809 字
調整平均:8.32
 8.32
(原作:Fate/
2021/12/06
01:39
[!]
ぐだ男(PL)と藤丸立香(主人公)が適当に会話するだけの小説です。
☆10:8
☆9:108
☆8:32
☆7:11
☆6:15
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:327,101|お気に入り:5,989|感想:234|投票者:195|平均:4,582 字

完結 7 話
106,523 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:チェンソーマン
2021/05/09
20:00
[!]
チェンソーマン第1部「公安編」の続きを妄想したストーリー。▼※このお話は原作第2部が始まる前に書いてます。設定や展開がズレていること間違いなしなのでそのへんはご承知下さい。▼――『好き』なんて直球で伝えたら下品だと思う。さりげなく匂わせるように仕草や態度で分かってもらうのがスマートなやり方。例えそれが自分自身しか喜ばせられない最低なやり方だとしても、それでも私は、1人の悪魔として自分らしく、迂遠に嫌らしく勝負したい。私は人間が理想とする…
☆10:8
☆9:69
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:42,901|お気に入り:654|感想:26|投票者:82|平均:15,218 字