実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算
※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:257906に似ているかもしれない作品一覧
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:257906に似ているかもしれない作品一覧
(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)
[!]
詳
詳
「だってぼっちちゃんは…私のギターヒーローなんだから!」▼これは、私が結束バンドでみんなと夢を叶えていく話。▼原作ちょっと前からスタートします。▼※百合要素あります。苦手な方は注意。基本は虹夏ちゃん視点です。話の都合上原作とズレたりするけどあしからず。
| ☆10: | |
| ☆9:4 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:2,714|お気に入り:54|感想:2|投票者:6|平均:3,450 字
(原作:ウマ娘プリティーダービー)
[!]
詳
詳
何故かウマ娘の世界にいた高校球児、三浦悠介。▼トレーナーの知識などほとんどない状態で担当することになったのは、のほほんとしたウマ娘。▼出会いは最悪なんかめんどいけどなんか憎めない。双方全く同じ感想を抱きつつ、練習を始めた。▼そして、2人は三冠の道へ共に歩んでいく。▼「やっべ、めっちゃ3冠取りたい」▼「あのー……取るのは私ですからね?」
| ☆10:5 | |
| ☆9:13 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6:4 | |
| ☆5:3 | |
| ☆4: | |
| ☆3:2 | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:52,640|お気に入り:465|感想:18|投票者:30|平均:3,254 字
(原作:Fate/)
[!]
詳
詳
あ…ありのまま ▼今起こった事を話すぜ!▼『信じて送り出したダチがTSして帰って来たんだが』▼な…何を言っているのかわからねーと思うが ▼おれも何をされたのかわからなかった…▼頭がどうにかなりそうだった… ▼催眠術だとか性転換だとか ▼そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ▼もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…▼思いつきネタ。ネタが尽きるまでは書きます
| ☆10:1 | |
| ☆9:4 | |
| ☆8:3 | |
| ☆7: | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2:2 | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:29,651|お気に入り:536|感想:12|投票者:14|平均:2,208 字
(原作:けものフレンズ)
[!]
詳
詳
或る日、横断歩道で轢かれそうになった子猫を身を挺して救った……▼……わけでもなく、普通に交通事故であっけなく死んでしまった主人公。しかし、なんの因果か、平凡平均一般的だった主人公は新たな人(?)生を歩むチャンスを得る。▼これは、異世界へ転生した元人間によるけものライフを描く物語である──▼初投稿作品です。けものフレンズの二次創作要素、ガバガバ設定、オリフレ、TS描写などを含みます。不定期更新、皆無な文章力ですが気長に見ていただければ幸い…
| ☆10:1 | |
| ☆9:5 | |
| ☆8: | |
| ☆7:2 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:92|通算UA:19,299|お気に入り:129|感想:98|投票者:9|平均:5,313 字
(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)
[!]
詳
詳
モンハンのタマミツネに転生した人間がこのすばの世界で生きていく物語です。▼作者は初心者です。暖かい目で見守ってくださるとありがたいです。▼また、ネタがたくさん散りばめられていたり、キャラ崩壊があります。
| ☆10: | |
| ☆9:3 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6: | |
| ☆5:2 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:92|通算UA:56,091|お気に入り:373|感想:48|投票者:10|平均:3,617 字
(原作:魔法少女リリカルなのはvivid)
[!]
詳
詳
妹はヤンデレ、親友は天然、母親はレズ、そして僕は2分の1です。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2:1 | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:92|通算UA:19,698|お気に入り:124|感想:4|投票者:2|平均:3,639 字
(原作:邪神ちゃんドロップキック)
[!]
詳
詳
邪神ちゃんたちが真Ⅲのボルテクス界でドタバタするお話です。▼ 原作のどちらかをわかれば読めるように書いているはず。▼ pixivにも投稿していますが、表示の関係上ハーメルンのほうが読みやすいと思います。▼https://www.pixiv.net/novel/series/9318596
| ☆10:1 | |
| ☆9:5 | |
| ☆8:3 | |
| ☆7:2 | |
| ☆6:2 | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:92|通算UA:8,677|お気に入り:73|感想:5|投票者:13|平均:3,182 字
(原作:ウマ娘プリティーダービー)
[!]
詳
詳
名無し「ここどこやねん」▼未来の三冠ウマ娘「お前うち来い」▼名無し「ゑ?」
| ☆10: | |
| ☆9:3 | |
| ☆8:3 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2:1 | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:92|通算UA:6,162|お気に入り:138|感想:2|投票者:9|平均:2,209 字
(原作:Fate/stay night)
[!]
詳
詳
※現在せいばーさんが吾郎の家にログインしました。▼俺、三原吾郎は死にました。神様ミスしてチートももらい、さあ異世界で無双開始と思いきや、そうは問屋がおろさない!▼転生じゃなくて生き返る!▼故に現代日本じゃ全く意味がない!▼い、いやいや。きっと方法があるはずだ!▼フリーターだけどきっと……王の財宝だろうと変な形の短剣だろうと楽するために利用してやらぁ!▼この小説はTYPE-MOONの力を得た主人公が現代日本でやらかす話。原作キャラクター達…
| ☆10: | |
| ☆9:2 | |
| ☆8:3 | |
| ☆7:4 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:5 | |
| ☆4: | |
| ☆3:4 | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:92|通算UA:34,729|お気に入り:305|感想:8|投票者:21|平均:2,131 字
(原作:東方project)
[!]
詳
詳
幻想郷に迷い込んだ記憶のない主人公…彼はこれからどのように生き、表の世界である日本で何があったのか?!それでは本編へ!!
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:92|通算UA:678|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,534 字
(原作:ドラゴンボール)
[!]
詳
詳
不慮の事故により死亡した男はマジリスペクトな漫画、ドラゴンボールの世界に憑依転生することになった。憑依するキャラクターはバーダック。▼「原作介入前に死ぬじゃん!!!」▼原作にどうにか食い込んでやろうとしながら頑張る話。
| ☆10:1 | |
| ☆9:5 | |
| ☆8:3 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2:1 | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:92|通算UA:15,407|お気に入り:200|感想:8|投票者:12|平均:3,006 字
(原作:ブルーアーカイブ)
[!]
詳
詳
いつからだろうか、アイツが虐殺を始めたのは…▼それまで弟や仲間の皆と一緒に幸せに過ごしていた。なのにその幸せも一瞬にして崩れ去った。▼1人の人間が地下世界に落ちてきた事により、その世界でループが生じた。▼殺されて、生き返って…何も無かったかのように世界が元に戻って…そんな事が100回近く続いた。▼遂に、俺は自身の身体に“ケツイ”を注入した。そのおかげで俺はセーブやロードを使えるようになり、更にこの世界の事もなんとなく理解することが出来た…
| ☆10:1 | |
| ☆9:3 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:2 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:92|通算UA:1,883|お気に入り:12|感想:3|投票者:6|平均:3,104 字
(原作:ONE PIECE)
[!]
詳
詳
私、フローレス・アリスはたまたまたどり着いた東の海で生まれて初めて恋に落ちた。恋する文学少女の冒険が幕を開ける!!……ストーカーじゃないですよ、相手へ純粋な愛です。▼サンジには惚れた人間が現れたのにゾロにいないのはおかしい。いないなら書こうという思いつきで書いた。後悔はしてない▼タグは随時更新していきます。▼遅筆ですがよろしくお願いします。▼感想をいただくとやる気と執筆速度が上がります。▼
| ☆10:2 | |
| ☆9:16 | |
| ☆8:11 | |
| ☆7:2 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:2 | |
| ☆4:2 | |
| ☆3:1 | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:4 | |
| ☆0: |
評価:92|通算UA:63,361|お気に入り:1,064|感想:54|投票者:42|平均:3,331 字
(原作:Fate/Grand Order)
[!]
詳
詳
仕事に疲れていたおっさんがfgoの世界に放り込まれて、様々なサーヴァント達と絡みながら時間制限とか無視してゆるゆる人理修復するとかいう原作ガン無視の非日常系ストーリー(多分)
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
R-15 オリ主 転生 fgo おっさんが青年に転生 思考回路おっさん主人公 ハーレムは作るがおっさんは一夫一婦派 ゆるゆるストーリー 原作ガン無視 主はfgo初心者なので、書きながら学んでいくスタイル オリ主 転生
評価:92|通算UA:9,053|お気に入り:78|感想:2|投票者:1|平均:1,610 字
[!]
詳
詳
こちらは総合創作「悠里」https://sites.google.com/site/jurliyuuri/ の合同小説です。▼悠里のメンバー(S.Y→FAFS→らいしゅ→KPHT)がリレー形式で小説を書いていきます。▼読者参加型となっておりますので、展開や、キャラクターなどを随時「活動報告」で募集しております。▼もし、この小説で悠里に興味を持っていただいた方は、▼是非twitterで私たちにお声をお掛けください。▼「創作界隈『悠里』広報…
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:92|通算UA:791|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:2,250 字
(原作:SAO)
[!]
詳
詳
初投稿です!!よろしくお願いします!!!▼紹介と致しましては、オリ主に謎が多いのが今作の1番見どころです。▼オリ主と和人達との触れ合いも楽しんでいただけたらと思います。▼また、所々ご都合主義ですが、ご了承ください。▼登場人物は基本原作通りです。オリキャラの紹介書きました。▼情景は足りないと思ったところは想像にてお楽しみください。また、台詞口調で進んでいくことが多々あります。時々書き直していたりしますので、もし宜しければ見返してみてくださ…
| ☆10:1 | |
| ☆9:1 | |
| ☆8: | |
| ☆7:1 | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:91|通算UA:31,303|お気に入り:146|感想:6|投票者:5|平均:3,832 字
(原作:Fate/)
[!]
詳
詳
1888年、聖杯を巡る戦いは魔の霧に煙るロンドンへ。▼レイシフトした特異点で出会う新たな友。▼聖杯を巡り、巻き起こる新たな戦いが幕を開ける。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7:1 | |
| ☆6: | |
| ☆5:2 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:91|通算UA:3,972|お気に入り:16|感想:0|投票者:3|平均:3,654 字
(原作:ハリーポッター)
[!]
詳
詳
これはパチュリーがハリポタの世界へ行く話です。ハリポタ祭、というのがやるそうなので書きました
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:91|通算UA:4,784|お気に入り:43|感想:1|投票者:2|平均:1,956 字
(原作:この素晴らしい世界に祝福を)
[!]
詳
詳
引きこもりだった第1の主人公サトウカズマは女子高校生を助けようとしたら逆に自分が死んでしまう。▼そして、死後の世界で女神アクアにいろいろとからかわれさんざんな目に。だが最終的にはそのカズマさんと女神アクアは異世界に行くことに・・・▼ワクワクドキドキの物語です。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:91|通算UA:575|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,169 字
(原作:BanG Dream!)
[!]
詳
詳
その少年は王子様だった。▼少なくとも見た目だけは。
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2:1 | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:91|通算UA:3,250|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:3,941 字
(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)
[!]
詳
詳
▼シンガーソングライター「HITORI」として活躍していた後藤ひとりが、27歳で急逝した。▼彼女を送り出すため、伊地知虹夏はかつての仲間たちと一夜限りの結束バンドを再結成し、追悼ライブを開催する。▼そして翌朝、目を覚ました虹夏は――高校時代に戻っていた。▼理由はわからない。ただ一つだけ確かなのは、「もう一度、ぼっちちゃんとバンドができる」ということ。▼だが、記憶の中の過去とは違い、今のぼっちちゃんは最初から飛び抜けた才能を持っていた。▼…
| ☆10:2 | |
| ☆9:15 | |
| ☆8:5 | |
| ☆7:6 | |
| ☆6:2 | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:91|通算UA:12,314|お気に入り:297|感想:7|投票者:30|平均:2,626 字