実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:274713に似ているかもしれない作品一覧


連載 51 話
132,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/20
01:40
[!]
 深海棲艦が現れたときと同じ頃に現れた、在りし日の軍艦(いくさぶね)の魂を持っ▼た娘たち-艦娘-が現れる。これは、ある鎮守府の提督と艦娘の物語。▼※これは、私の前作「艦これ-提督と艦娘の鎮守府物語-」の再編集版です。設定等の一部を踏襲しています。▼※注意※▼一、これは、二次創作です。▼二、普段見ている他の小説執筆者様の作品を参考にしていることもあり、その方に似ているところがある可能性があります。▼三、地文の俺は、提督のことです。▼四、地…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:18,109|お気に入り:64|感想:6|投票者:3|平均:2,592 字

短編 1 話
2,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/17
16:29
[!]
中学生の世界は大袈裟でいいと思うんですよ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:65|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:2,609 字

未完 13 話
25,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/12
00:50
[!]
此処はとある廃工場。▼そこに集められた老若男女の「参加者」達▼「参加者」達は、過去を変え、今を「殺す」。▼その先にあるのは「真実」か「嘘」か。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:191|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,969 字

連載 10 話
34,055 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BLEACH
2016/11/20
20:00
[!]
護廷十三隊四番隊▼気弱な副隊長と秘密の多い隊員の悲喜交々な日常▼多少の原作改変あります。一部死亡キャラの生存があります。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,391|お気に入り:105|感想:4|投票者:3|平均:3,406 字

連載 1 話
3,722 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:戦国恋姫
2022/05/02
12:45
[!]
織田家で怠慢に過ごしているが実は凄腕剣士と、気苦労絶えない忍の話。▼天より降りた現代日本より転移した新田剣丞を旗印に、剣丞隊で仕事を励んでいくそんな話。▼怠惰のせいで、苦労人のせいで、歴史に名を刻むことができた強者たちの話。▼戦国武将たちが見目麗しい女性となった恋姫世界で巻き起こるのは、へっぽこだけど強いんだぞと頑張る男たちの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:474|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,722 字

連載 3 話
15,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/30
02:04
[!]
4人の英雄と、1人の元帥の計らいで設立した「海軍提督養成学校」▼提督の素質を備えた者を探しだし、実に200名もの生徒を集めることに成功した。▼しかし、厳しい教育、大量の知識の習得、実践形式やら体力強化やらの辛い授業の前に諦める者は続出。卒業したのはたったの5名のみ。▼その中の1人を基軸として描かれる、SSのような何か。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:967|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,020 字

連載 4 話
33,424 字
調整平均:8.88
 8.88
(原作:Fate/
2021/12/19
19:48
[!]
~本小説をお読みになる前に、読者の方々に向けて~▼・【Library Of Ruina】及び【Lobotomy Corporation】に関する重大なネタバレ注意!▼・この小説は【Library Of Ruina】本編終了後を想定して書かれています。▼・読者の方々には【Library Of Ruina】及び【Fateシリーズ】の世界観・設定・用語等の予備知識をある程度把握している前提で物語を構成しています。▼・両作品の世界観・事物等に関…
☆10:2
☆9:21
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,780|お気に入り:253|感想:23|投票者:28|平均:8,356 字

連載 8 話
38,012 字
調整平均:7.14
 7.14
2023/03/28
08:22
[!]
 数十年前突如として出現した怪物・深海棲艦の侵攻に対し、人類は艦娘を用いた海域奪還作戦の指揮を執る防衛組織を設立。かつての大戦に存在した機関の名を取り【大本営】と名付けた。▼これより始まる物語は、数奇な運命の末に艦娘を指揮する者――提督となった一人の若者と、ヒトに対し心を閉ざした艦娘。そして彼女の周りに集う、それぞれの問題を抱えた艦娘達が織りなす成長の物語である。▼・本作は艦隊これくしょんの二次創作小説です。傾向としては友情・努力・勝利…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,824|お気に入り:39|感想:9|投票者:7|平均:4,752 字

連載 27 話
63,330 字
調整平均:2.60
 2.60
2017/01/01
00:00
[!]
 私立相談役、その職種はかつてある人物が名乗っていた。しかし、その人物がかの悪名高い『ジェームズ・モリアーティ』教授である。▼ しかし、現代の日本に彼と同じように私立相談役として生活する少年がいた。理想の為、全てを一度は失った少年が見据えているのは、『悪の絶滅』それだけだ。▼ そんな彼が心に傷を負い、人を信じない艦隊娘を自分と同じ運命を辿らせない様に努力する話である。▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:18,227|お気に入り:74|感想:3|投票者:5|平均:2,346 字

連載 6 話
25,568 字
調整平均:7.83
 7.83
2018/12/20
01:30
[!]
 地球外生命体エボルトとの決戦を制し、新たな世界を創造した桐生戦兎。▼ 世界の創造主として、作り出した新たな世界の住人となるも……元の世界の仲間には戦いの記憶はない。▼ ――しかも俺がもう一人いて、もう一人の方が香澄と付き合ってんだぜ? わけわかんねェよな。▼ 茶々入れるんじゃないよ。▼ ……しかし、そこで奇跡は起きた。▼ ――おん?▼ 元の世界にて、共に戦った相棒の万丈龍我だけは新たに生まれた世界に異端者として残った。▼ ――異端者っ…
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:13,466|お気に入り:143|感想:13|投票者:6|平均:4,261 字

連載 37 話
203,453 字
調整平均:7.59
 7.59
(原作:鬼滅の刃
2020/05/23
22:45
[!]
弱味噌へタレな雷の呼吸使いが紡ぐ鬼殺譚。▼─追記─▼弐拾玖話最後の呼吸の名前変更致しました。
☆10:5
☆9:47
☆8:7
☆7:6
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:9
☆0:1
評価:94|通算UA:341,542|お気に入り:3,467|感想:145|投票者:92|平均:5,499 字

連載 3 話
31,775 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2020/11/20
00:53
[!]
ーそれは、誰よりも天を翔び、彗星と成りて鬼を屠る者ー▼天彗龍・バルファルクは、悠久の時を生きた後、ハンター達によって討伐された。▼そして天彗龍は、少年の姿となって生まれ変わる。しばし平穏な時を過ごしていたが、“運命”は…古龍としての因果はそれを許さない。前世で『銀翼の凶星』と恐れられていた自分に、災厄はいつも訪れる。鬼の蔓延る日本で、天彗龍…否、豪鶻森羅は刀を握る。鬼を滅する者…鬼殺隊となりて。▼お伽噺は、愛と勇気で出来ている…▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,481|お気に入り:58|感想:0|投票者:1|平均:10,592 字