実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:282934に似ているかもしれない作品一覧


未完 23 話
91,137 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:銀河英雄伝説
2018/10/16
15:31
[!]
銀河英雄伝説10巻のあとのお話です。群像ものみたいなのを目指しましたが大変ですね。新しい登場人物とか世界観を壊してしまう要素も出てくるので心配です。▼ガイドラインを確認してから投稿しましたが、不備あればご指摘ください。▼10月16日現在中断をさせてもらいます、、、いつか完結させるか全部推敲しなおして再投稿したいと思います。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:15,680|お気に入り:62|感想:2|投票者:4|平均:3,962 字

連載 3 話
14,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/17
03:55
[!]
奇跡のバーゲンセールと言われた2人目の男性ISドライバーの発見。その背後に見え隠れする黒い思惑。そして動き始める歴史。これはそんな変化の刻の物語。 ※本作はかつてにじファンにてMalfunction名義にて投稿していた作品のリメイク品です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,355|お気に入り:26|感想:5|投票者:4|平均:4,702 字

連載 4 話
5,277 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:崩壊3rd
2020/08/28
01:21
[!]
オットーは培養槽の中で眠る12歳の実験体をみてカレンとの出会いを思い出す。▼カレンとオットーはこの世界と人々を守るという志を同じくする仲間であった。▼同時に、オットーにとっては、カレンは特別な存在でもあった。▼オットーの人生に意味を与えたのはカレンであった。▼しかしオットーは、カレンを自らの過ちで失った。▼愚かなこの男はカレンと再び同じ時を歩みたいが為に、長い歳月をかけている。▼公式がもうなんか全力で桜×カレンでとても悲しい…となったの…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,538|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,319 字

連載 2 話
5,405 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2020/12/16
22:12
[!]
書いてる小説に息詰まったので息抜きに何とな~く。▼何か前にエリちゃんがドラゴンボールに出てくる小説を見たような気がしたんですけど、違ったかな?▼HOTDメインなのでコチラは更新バラバラになります。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,388|お気に入り:25|感想:1|投票者:4|平均:2,703 字

連載 2 話
7,883 字
調整平均:6.00
 6.00
2014/09/16
20:49
[!]
ガンパレードマーチでは世代を重ねるごとに強化されていった。では普通の範疇の人間が無改造チート無しでトリップしてしまったら?
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,571|お気に入り:52|感想:4|投票者:9|平均:3,942 字

連載 12 話
97,092 字
調整平均:8.42
 8.42
(原作:Fate/
2018/07/20
00:00
[!]
あるいは薔薇の皇帝に仕えた兵士の話
☆10:2
☆9:28
☆8:11
☆7:8
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:70,272|お気に入り:1,198|感想:22|投票者:53|平均:8,091 字

短編 1 話
2,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/10
23:49
[!]
ストライク・ザ・ブラッドを題材に戦闘描写と一人称の軽い練習。内容はほぼ無いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,120|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,610 字

連載 2 話
9,978 字
調整平均:8.07
 8.07
(原作:女神転生
2022/03/20
00:01
[!]
メガテン世界へ何故か転生してしまった主人公が何やかんやで頑張りながら嫁式神と生きてく話。▼だいたい5話程度で終わる見込み。▼こちらはどくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の三次創作となります。▼勢いだけで書いてるので本編と違う設定だったり、矛盾してるところがあっても勘弁。
☆10:
☆9:13
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:9,496|お気に入り:271|感想:5|投票者:34|平均:4,989 字

完結 24 話
910,542 字
調整平均:8.90
 8.90
2015/01/22
19:05
[!]
 茅場晶彦のデスゲーム宣言に激怒したキリトが空中に浮かぶ巨大アバターに斬りかかった。アバター撃破の報酬なのか、気づけば見知らぬスキルが出現していることに頭を抱えるキリト。そんなIfから始まる物語。
☆10:182
☆9:362
☆8:84
☆7:55
☆6:14
☆5:22
☆4:7
☆3:6
☆2:2
☆1:9
☆0:
評価:92|通算UA:1,339,259|お気に入り:8,406|感想:502|投票者:743|平均:37,939 字

連載 25 話
62,273 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fallout76
2021/03/14
13:36
[!]
過去の、あの核爆弾が落とされた……Vault76に逃げ込んだあの日から早25年。▼待ち望んだ外の世界に出る日がやってきた。▼これはVault76の元住人(プレイヤー)がチラシの裏に書き残した日記的なもの。▼※ネタバレ注意です。▼12/24:挿絵(スクリーンショット)、はじめました
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:5,639|お気に入り:32|感想:3|投票者:2|平均:2,491 字