実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:39129に似ているかもしれない作品一覧


連載 22 話
120,500 字
調整平均:5.43
 5.43
2014/05/13
21:19
[!]
無限に広がる『平行世界』▼その一部の世界が、謎の転生者達によって支配されてしまった! ▼争う転生者、嘆き悲しむ人々。▼その惨状を目の当たりにした神『ヤヌス』は、一人の戦士に《転生者と事件の黒幕の殲滅》を依頼した。▼ 戦士『ウィリアム・ヴォルナット』▼ ──世界の命運は彼一人に託されたのだ──   ▼たった一人の男が全てを変える。 ▼青き戦士は若きエース達を守る。▼  ▼Battle Life 『転生戦争』▼ ▼一つの意志は、世界を救う─…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:18,954|お気に入り:68|感想:27|投票者:7|平均:5,477 字

連載 75 話
263,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/02
22:01
[!]
これは、本来交わる事の無い2つの物語が何の偶然か、幾つもの運命が交差して「生まれてしまった」物語。▼僕、ルアン・フォレストの親友ブレン・ターナーの娘と、とある星の少年少女達が巻き起こす騒がしく、慌ただしく、そして甘酸っぱい恋と波乱と戦いの物語。▼「ギンギラ一番星を私は目指す!」▼※1章と2章の名前を変更しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:19,717|お気に入り:44|感想:61|投票者:1|平均:3,509 字

連載 20 話
126,477 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:七つの大罪
2020/11/16
00:00
[!]
魔神族〈十戒〉の復活と同時に現世に現れた一人の少女。▼彼女は〈七つの大罪〉の団長である〈憤怒の罪(ドラゴン・シン)〉メリオダスの妹だった。▼慚愧の念を抱えて、少女は歩み出す。▼届かなかった手を、今度こそ──
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:30,547|お気に入り:226|感想:9|投票者:8|平均:6,324 字

短編 2 話
12,352 字
調整平均:7.78
 7.78
2021/08/23
14:00
[!]
フレイヤ様のところにオバロのセバスさんがいる話。ダンまちって、おじいちゃんキャラ少ないよね。ゼウスとウラノスぐらい?そのうち、続編書きます。そのうちです。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:18,284|お気に入り:232|感想:2|投票者:9|平均:6,176 字

連載 1 話
8,157 字
調整平均:4.40
 4.40
2016/09/27
22:00
[!]
▼アンチョビの弟(オリ主)がお姉ちゃんの為に頑張る話です!タンカスロンでも、アンツィオは負けないぞ!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:96|通算UA:4,208|お気に入り:2|感想:0|投票者:5|平均:8,157 字

連載 38 話
152,474 字
調整平均:7.83
 7.83
2021/07/17
21:30
[!]
▼仮面ライダーカブトの天道総司が好きすぎた女。死んで生まれ変わっても、その記憶だけは持っていた。この新たな世界で彼女は天道総司を目指す。転生後の女の名は立花 響と言った。▼なんか思い付いたカブト×シンフォギアです。たまにおかしいなと思う所あるかもしれません。そのときは個人メッセージなり感想なりでズバッと指摘してください。▼二週に一回、水曜日か土曜日のどっちかに更新予定。▼ウルト兎様より素晴らしいタイトル絵を頂きました。ありがとうございま…
☆10:1
☆9:13
☆8:12
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:149,663|お気に入り:1,118|感想:187|投票者:36|平均:4,012 字

完結 58 話
242,310 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ホロライブ
2022/12/28
23:15
[!]
これは、運命に囚われた者たちの物語。▼異世界大戦が終結してから数千年──「スタンダード・センチュリー」147世紀。▼辺境のとある世界が、古代兵器によって滅ぼされた。それは、邪悪を滅ぼす正しきものか。罪なき人々を虐殺する悪しきものか。▼処女作になります。初めまして、らっくぅです。▼Candy-Go-Roundを聞いていたら、書きたくなりました(?)▼色々と至らぬ点が多々あると思いますが、温かい目で見守ってください・・・▼一応、JPのメンバ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:12,942|お気に入り:46|感想:0|投票者:1|平均:4,178 字

連載 80 話
796,016 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/16
21:00
[!]
それは何の因果か。▼少年(ベル・クラネル)はその英雄譚を聞いた時──嘗ての記憶(ぜんせ)を思い出した。『始まりの英雄(アルゴノゥト)』と呼ばれていた己の記憶を──。▼そして十数年の刻が流れ────。▼「ふはははははは! 迷宮都市(オラリオ)よ、待たせたな! 遂に私が来たぞ! このベル・クラネルがな! そして今一度誓おう! 私は『英雄』に至る!」▼さあ──『喜劇』を始めよう。▼§▼匿名様から、素晴らしい応援イラストを頂きました。▼ありがと…
☆10:56
☆9:212
☆8:30
☆7:16
☆6:5
☆5:14
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:811,575|お気に入り:5,897|感想:571|投票者:349|平均:9,950 字

連載 43 話
142,369 字
調整平均:4.80
 4.80
2015/06/07
21:15
[!]
神様のミスで死んでしまった、俺はハイスクールD×Dの世界に転生することになった。転生してみると、兵藤一誠? しかも死神!?▼これは転生した主人公が原作ブレイクをしながら戦っていくお話です。
☆10:2
☆9:9
☆8:6
☆7:2
☆6:
☆5:8
☆4:
☆3:6
☆2:2
☆1:13
☆0:1
評価:95|通算UA:336,452|お気に入り:1,510|感想:158|投票者:49|平均:3,311 字

連載 42 話
384,250 字
調整平均:4.29
 4.29
2013/06/09
22:24
[!]
宇宙…▼無限のコズミックエナジーを秘めた神秘の世界…。▼この世界には、もう一つの宇宙への可能性があった。▼インフィニットストラトス。通称IS。▼社会の男女の尊卑を大きく変えるほどの存在。▼「扉」を開くのは、ISかアストロスイッチか…。▼SPACE ON YOUR HAND!▼その手で…宇宙を掴め!▼※これはアットノベルスで掲載していたものを削除し、再投稿したものです(現在進行形で執筆中)
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:50,137|お気に入り:123|感想:60|投票者:7|平均:9,149 字

連載 15 話
78,805 字
調整平均:7.43
 7.43
(原作:FAIRY TAIL
2017/09/22
00:00
[!]
その者、人にして竜。▼されど彼の根源はこの世の其に非ず。▼その魂は、異物か否か。▼決めるのは、誰でもなく。▼強いて言えば、世の全てであろうか。▼さぁ、始めよう。▼彼等の紡ぐ物語を。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:76,139|お気に入り:522|感想:25|投票者:16|平均:5,254 字

連載 16 話
32,494 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:魔装学園H×H
2022/12/11
02:00
[!]
これは、人間を嫌いながらも世界を守ろうとする少年のお話
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,607|お気に入り:70|感想:0|投票者:1|平均:2,031 字

連載 28 話
143,782 字
調整平均:6.42
 6.42
2015/09/30
20:30
[!]
少年は彼女達と会うことなく、デスゲームに巻き込まれる。その優しさに触れることも、その純粋さに憧れることもなかった。▼これはそんな彼が、何もかもが信じられない世界で歩んでいく物語。間違い続け、そして自分が間違っていることに気づきもしない少年は、果たして本物を手にするのか。それとも、そもそもホンモノなど存在しえないのかーーーー。▼※やはり俺のVRMMOは間違っている。のリメイク版です。▼ストーリーなども大幅改訂したため、ほぼ別物だと思ってく…
☆10:3
☆9:19
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:287,450|お気に入り:1,841|感想:220|投票者:58|平均:5,135 字

連載 33 話
125,793 字
調整平均:4.75
 4.75
(原作:ハイスクールD×D
2016/02/22
23:29
[!]
アギト▼それは限りない進化を続ける者。▼"神の天敵"と呼ばれる者。▼そんな力を持つ少年はどのような物語を見せるのか。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:2
評価:95|通算UA:115,863|お気に入り:580|感想:47|投票者:18|平均:3,812 字

完結 5 話
21,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/25
07:07
[!]
ジャミルとダウドでロマサガ1・2・3を渡り歩く▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:787|お気に入り:5|感想:2|投票者:2|平均:4,315 字

連載 20 話
105,026 字
調整平均:5.57
 5.57
(原作:Infinite Dendrogram
2021/06/09
21:30
[!]
(またも例によりメインは二科兄妹ですが)▼<Infinite Dendrogram>に妹の虹架に誘われてやってきた鏡介だったが、『自由』と言われても、熱心に強くなろうとも思わないし、かと言って生産職は論外。特にやりたいことが無い。▼とあるきっかけから探偵事務所を設立した。一人な上にアルター王国王都の端だが、ときどき迷えるマスター、ティアンがやってくる。事件に巻き込まれながらも、悠々自適と生きていく。▼ストーリーの進行上の都合やオリキャラ…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:5,625|お気に入り:42|感想:12|投票者:7|平均:5,251 字

完結 156 話
953,078 字
調整平均:7.42
 7.42
2021/05/29
18:40
[!]
『きみは、僕のヒーローじゃない』▼――だから俺は、快盗になった。▼『きみの力を貸してくれ……。世界の平和を、守るために!』▼――だから俺は、警察になった。▼『もう大丈夫。――僕がいる』▼――だから、俺は……。▼これはヒーローになるはずだった"6人"と、悪の道を突き進むはずだった男の、もうひとつの世界線での物語。▼*▼「予告する。テメェのお宝、いただき殺すッ!!」▼「国際警察の権限において、実力を行使する!!」
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:85,378|お気に入り:236|感想:206|投票者:23|平均:6,109 字

完結 79 話
277,549 字
調整平均:7.15
 7.15
2022/03/08
22:02
[!]
ハーメルン日刊ランキング、オリジナル最高15位!(圧倒的感謝!)▼神に『財宝図鑑』を託された転生者、センチョウが降り立ったのは異世界モノワルド。▼そこはアイテムを装備することで様々な恩恵を得られる世界だった!▼装備適性、レアリティ、種族特性、装備魔法の《イクイップ》……。▼知らない事ばかりの異世界で、センチョウは少しずつ学び、考え、生き抜いていく!▼神に与えられたチート魔法《ストリップ》と手に入れたアイテムたちの力を使い、目指すはレアア…
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,401|お気に入り:135|感想:12|投票者:15|平均:3,513 字

連載 23 話
89,017 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/06/20
07:00
[!]
 レベル1ならデスペナなんて怖くないよね?▼ そんな簡単な考えで耐性スキルを得るために死にまくるブレイブは100回を超えた辺りで耐性スキルが揃い、ダンジョンを攻略することにする。▼ その先に待っていたのは事前情報とは違うボスである死神だった。
☆10:
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:84,807|お気に入り:1,206|感想:37|投票者:21|平均:3,870 字

連載 4 話
25,309 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/05/14
00:16
[!]
今から10年前▼ランドソルにはある約束を交わした2人の少年少女がいた。▼プリコネRのオリ主作品です。▼処女作です、温かく見守ってください。▼メインヒロインはペコリーヌになります。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:10,577|お気に入り:127|感想:2|投票者:10|平均:6,327 字

連載 5 話
52,080 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:RELEASE THE SPYCE
2019/05/26
00:00
[!]
▼ 漆黒の夜空に輝く月が満ちた時、彼らの狩りが始まる──それは正義の執行か、狂気の鉄槌か。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,058|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:10,416 字

 邂逅
作:スケゾウ
短編 1 話
4,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/24
09:00
[!]
この日、野人とガンマンはシャンフロにて邂逅す。▼本作品は「小説家になろう」の投稿作品「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の二次創作です。▼なるべく原作の設定に沿うよう書いたつもりですが、独自設定は勿論、誤解釈、設定ミスがある恐れがあります。▼なお、作者の硬梨菜様には、連絡をとって許可をいただいております。▼硬梨菜様と読者の皆様に少しでも楽しんでいただければ幸いです。それと、あとがきにも色々書いておきまし…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,713|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:4,010 字

連載 23 話
129,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/11
18:01
[!]
ーー世界に潜む不条理は、誰にでも襲い掛かる。▼魔術は、人の希望であると同時に、人の醜悪である。▼どれだけ美化したお伽噺を綴ろうとも、魔術には犠牲を伴い、作り上げた後でも、それは人に牙を向ける。▼歯牙をかけられた人々は淡々と命を堕とす。▼少年が魔術を覚えたのは興味本位。▼しかし、魔術の闇に触れた時には遅かったのだ……▼そして、時は流れて10年後。▼彼は、ロクでもない魔術講師と出会い、運命の歯車を変えていく。▼「俺の、大切な級友に手を出して…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,062|お気に入り:148|感想:5|投票者:2|平均:5,647 字