実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:53433に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
11,061 字
調整平均:7.38
 7.38
2020/01/27
18:00
[!]
単純にモンハンワールドの新大陸に特異点が発生してたらという話です。▼時系列としてはアン・イシュワルダを討伐した後です。▼案外fateとモンハンって無いなと思って始めました。▼FGOの設定に関してはあやふやなところがあります。▼文章は拙いです(語彙力欲しい)▼そういったものがOK!という方はどうぞ。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,814|お気に入り:70|感想:2|投票者:10|平均:5,531 字

連載 2 話
9,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/22
01:19
[!]
第四真祖、暁古城には絃神島に引っ越して来ると同時に▼別れたひとりの友人がいたのだった。▼自分が真祖になったためにもう会うことがないと思っていた▼古城の考えとは裏腹に友人である東雲千里は、絃神島へと向かっていたのだった▼その目的は友人である古城に会いにいくこと。▼そして自分のある力を封印しているロリっ子魔女に会いにいくことだった。▼これは、友人と再会した第四真祖、暁古城とその真祖を▼中心に起こる事件に巻き込まれる東雲千里の物語である。▼※…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,867|お気に入り:73|感想:2|投票者:2|平均:4,903 字

連載 20 話
133,353 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2020/01/03
00:15
[!]
「想い」はカタチを変えながら輝いていく▼変えれば変えるほど輝きは増し、光を放つ▼あの日の「想い」が俺の青春を変化させる▼これは1人の少年と1人の少女が出会い、親友や周りの人達に囲まれながら、高校生活を謳歌していく物語▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:17,971|お気に入り:88|感想:7|投票者:3|平均:6,668 字

連載 35 話
118,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/08
07:00
[!]
この作品はただの艦娘というだけでは物足りなくなった作者が唯々書き連ねるだけの話▼しかし!深海棲艦はズルを許しません。必ず艤装で戦いましょう▼設定上でご不明な点がありましたら感想まで。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:20,599|お気に入り:87|感想:15|投票者:3|平均:3,377 字

連載 6 話
27,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/15
00:00
[!]
かつて世界大会を2連覇した少年がいた▼飛ぶことが楽しくて楽しくて仕方のなかった少年▼しかしその気持ちはある日を境にして失われることになる▼そんな少年は何もせず1年を無駄に過ごすが、転校生が来ることで少年の思いは変わっていく…▼これは立ち上がった青年2人と仲間たちの物語▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,325|お気に入り:84|感想:2|投票者:3|平均:4,656 字

連載 1 話
6,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/17
02:09
[!]
少しズレたお隣さんとチョロい俺のよくわからない日常
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:126|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,049 字

連載 10 話
48,758 字
調整平均:6.33
 6.33
(原作:鬼滅の刃
2021/01/19
23:53
[!]
ふと気がつくと下弦の女鬼になっていた私はいきなり無惨様に殺されてしまう。そのはずだった‥‥。再び気がつきあれは夢だったと思っていたら同じ場面を何度も繰り返すことに!▼死に戻りの能力に気がついた私は無惨様に殺される運命から逃れる為に、そしてこの世界で出来た大切な人達を救う為に奮闘するのですがアニメしか知らない知識ゼロの私の運命はいかに‥‥ ▼
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,526|お気に入り:170|感想:5|投票者:11|平均:4,876 字

連載 2 話
8,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/19
00:38
[!]
円環の理へ導かれたはずの魔法少女。▼しかし、数千人にも及ぶ絶望を浄化しきれておらず、円環の理のシステムに異常が現れた。▼そしてそのお詫びという形で、まどかという少女から願いを一つだけ叶えてもらえることになった。▼輝いているはずなのに何処か悲しげな笑顔を浮かべる少女も幸せにする為に、仲間と笑い会いながらも全ての魔法少女を救える。▼そんな未来を探し求めて第三者であり物語にも介入することが出来る志筑仁美の体に魂と意識だけの別人格として転生する…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:917|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:4,066 字

完結 40 話
190,259 字
調整平均:7.58
 7.58
(原作:Fate/
2019/08/26
08:00
[!]
本来救われるはずだった少年は大火災の折、一人の妹を救う。▼その少女は兄の事を尊敬しながらも、違う道を進む決意をする。▼少女――衛宮(えみや)志郎(しろ)――は第五次聖杯戦争に挑んでいく。▼これはその軌跡を綴った物語である…。▼―――――――――――――▼兄弟のアカウントで執筆していたものです。▼運営様にも確認しまして、こちらのアカウントにこのSSを統合する際に、このSSを投稿していたアカウント、【フェイドラ】は削除させていただきました。…
☆10:4
☆9:11
☆8:7
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:100,336|お気に入り:812|感想:63|投票者:30|平均:4,756 字

短編 1 話
3,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/19
19:09
[!]
とてもつよくてつよいみどりやくんのおはなしだよ▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,286|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:3,045 字

連載 4 話
16,445 字
調整平均:4.50
 4.50
(原作:緋弾のアリア
2014/07/21
12:00
[!]
これは孤高に、孤独に嘘を吐き続ける少女の話。▼※これは『緋弾のアリア』と『ラッキーチャンス!』のクロスオーバーです。独自解釈、独自設定があります。更新不定期です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:3,853|お気に入り:28|感想:4|投票者:6|平均:4,111 字

連載 12 話
44,767 字
調整平均:5.67
 5.67
(原作:ラブライブ!
2015/10/01
00:48
[!]
中学校の3年間をアメリカで過ごしていた。▼橘 月咲。物語は彼の帰国から始まる。▼日本では普通に高校生活三年間を▼過ごすつもりだった彼。▼しかし帰国早々にお母さんに会わせたい人がいるといわれ▼出かける月咲。▼その出会いから彼の高校生活は変わることとなる。▼作者Twitter→@zelonokiseki▼小説の情報等もつぶやくことがあるので良かったら▼お願いします。▼作品に対する感想、アイディアなどなども▼受け付けてます!!▼お気軽にお願い…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:36,821|お気に入り:236|感想:11|投票者:9|平均:3,731 字

連載 7 話
18,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/28
04:17
[!]
アイドル界のトップに君臨する魔王エンジェルの隣にはいつも同じ顔がいた・・・?▼ノベマスでの魔王エンジェルがかわいくてほとばしるパトスを抑えきれなかった▼オリ主とエンジェルがいちゃつく(予定)の作品です。苦手な方はブラウザバック▼超不定期更新です。それどころかどこまで続くかも不明です。▼さらに言えば作者の練習を兼ねてるために文体が時折ガラッと変わることがあります。▼(その際は前の方がよかったとか今の方がいいとか感想頂けると励みになります)…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,442|お気に入り:29|感想:5|投票者:1|平均:2,643 字

連載 5 話
16,499 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2013/12/07
20:06
[!]
 現実世界からゲームの世界へ転生してしまった。しかも鬼の息子だと?・・・あれ?俺角無いけど何で?・・・え?人間?嘘だろ・・・。っていう感じで何とか生き延びようとがんばるお話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:2,699|お気に入り:23|感想:4|投票者:3|平均:3,300 字

短編 1 話
2,797 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/22
13:36
[!]
幼馴染、その彼女▼周りの環境の苛まれながら彼女は生きていく▼これは既にBADENDが定まっている物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:143|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,797 字

連載 4 話
20,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/05
08:00
[!]
平穏な主人公、織村快▼目が金色という以外は特に目立つところがない少年は春休みを終え始業式に出る直前、学校の才女佐倉花音と出会う。▼そんな彼女に放課後呼ばれていざ出向いてみれば▼「私と、恋人になってくれませんか」▼これはたった一言で平穏を無くした少年と平穏を壊した少女の青春物語▼※こちらは小説家になろう様にも投稿しています
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,566|お気に入り:46|感想:1|投票者:4|平均:5,019 字

連載 13 話
47,890 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2018/10/07
20:28
[!]
彼はイノチに満ち溢れた▼彼はイノチに恵まれた▼ゆえに彼は・・・・イノチを理解することができた▼これはイノチの理解者たる少年『一夢(ひとつゆめ)命(みこと)』の物語である▼注)▼本小説は私の原点ともいえるキャラクター『一夢命』をベースとしたオリ主をハイスクールD×Dの世界に登場させた物語です▼あくまでもベースであり元々の命と比べて相違点が多々ありますので知っている方はご注意を▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:29,362|お気に入り:289|感想:6|投票者:1|平均:3,684 字

連載 3 話
10,121 字
調整平均:6.60
 6.60
2018/03/12
01:35
[!]
時間軸は高校三年生の6月19日から始まります。▼ヒロイン未定。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:11,319|お気に入り:128|感想:1|投票者:5|平均:3,374 字