実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:69877に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
29,501 字
調整平均:6.11
 6.11
(原作:アカメが斬る!
2014/12/05
22:26
[!]
逸般人が神様転生した話
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:52,940|お気に入り:213|感想:13|投票者:9|平均:7,375 字

短編 1 話
5,135 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2016/02/12
00:02
[!]
仮面ライダーディケイドの仲間としての旅を一区切りつけた仮面ライダークウガこと、小野寺ユウスケ。自らの世界に戻った彼は己の物語に決着をつけ、最強のグロンギであるン・ダクバ・ゼバをついに撃破した。しかし、壊滅した大ショッカーが尚も暗い影を落とす…。傷ついた身体を癒しきることなく、再び戦いへと赴き、荒野を走る。そこへ、現れたのはかつての敵と……車に乗る見慣れないはずの黒いライダーであった。▼※前回の無銘シリーズの続きの単発です。これのリアクシ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,849|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,135 字

連載 3 話
8,815 字
調整平均:8.69
 8.69
2021/10/14
15:36
[!]
オールマイトのデビューに感銘を受けてヒーローを志し、私立のヒーロー科高校に入学するが、「ヒーロー観の根本的腐敗」や「周りの拝金主義」に失望したが、1年夏に中退………………しなかったステイン 赤黒血染。▼ヒーローを取り戻すため粛清ではなく、自らの行為を持って世に真のヒーローを訴える。▼凝血ヒーロー ステインが雄英教師として働く物語。
☆10:2
☆9:26
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:24,303|お気に入り:652|感想:31|投票者:40|平均:2,938 字

連載 15 話
132,901 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:FAIRY TAIL
2015/08/12
00:00
[!]
もしも・・・・・『炎の神殺し』が優しかったら?▼もしも・・・・・『炎の神殺し』が女好きだったら?▼もしも・・・・・『炎の神殺し』がバカだったら?▼炎の滅神魔導士(ゴッドスレイヤー)は健在し、今尚爆進する物語!▼十握剣が描くFAIRY TAILの二次小説!▼
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:57,727|お気に入り:184|感想:7|投票者:12|平均:8,860 字

連載 5 話
28,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/01
04:49
[!]
凄腕ハンターの少年セリアのハンターライフをお届けする、大人気ハンティングアクションゲーム「モンスターハンター」の二次創作小説。▼一応本筋の全作品(Fやストーリーズ等は除く)は登場予定▼ストーリー進行具合▼初代、MHG、MHP系列▼↓▼MH2dos、P2、P2G系列←イマココ▼↓▼???
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:703|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,705 字

連載 25 話
135,515 字
調整平均:5.38
 5.38
(原作:ゼロの使い魔
2014/08/29
08:39
[!]
茅場晶彦の手により作られたデスゲームSAO。▼それをクリアしたのもつかの間、何とそのままハルケギニアと言う異界の少女ルイズに召喚されてしまったイノセンス。▼彼はSAOで培った能力、スキル、アイテム、そしてシステム(?)を活用して魔法の世界を駆け巡る。▼間接クロスオーバー物語、開始!▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:56,581|お気に入り:355|感想:41|投票者:15|平均:5,421 字

連載 39 話
185,765 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:ダンボール戦機
2023/10/23
15:56
[!]
いつもと変わらない日々、人体実験を毎日行うだけの生活は突然終わりを迎えた……というわけではなかった。▼「アッハハ!!キミ面白いねぇ。ボクと遊んでよ……サイコスキャニングモード!!」▼これは、人体実験の被害者な少女が苦しみから耐え抜きながら、大好きなLBXと共にそんな日々を駆け抜けていくだけのお話……▼ダンボール戦機の一挙放送を見て衝動的に書きたくなりました。反省も後悔をしていない……
☆10:2
☆9:6
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:34,226|お気に入り:404|感想:35|投票者:19|平均:4,763 字

連載 14 話
29,488 字
調整平均:4.67
 4.67
2024/04/20
07:00
[!]
転生神という存在の身勝手な転生によって蛇王龍へと転生した元人間主人公がまたも身勝手に転生させられ、白兎にへと憑依転生してしまう話。▼アンチ・ヘイトは一応▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:4
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:63,872|お気に入り:695|感想:14|投票者:9|平均:2,106 字

連載 16 話
56,138 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:七つの大罪
2019/11/11
22:16
[!]
かつて、エリザベスとメリオダスよりも前に女神族と魔神族で結ばれた者が居た。彼等の子供の兄妹には神々に目を付けられる程の才能があった。女神族と魔神族に追われた2人はエリザベスとメリオダスに出会い保護された。しかし、その2人は神々に罰を受け、反抗した兄妹は別々に封印され、目覚めたのは三千年後だった……▼あの世界種族間の恋人はいるのにハーフは居ないな〜と思ったので書いてみました。誤解釈、誤字脱字等あると思いますが読んでくれると幸いです。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:44,335|お気に入り:297|感想:21|投票者:6|平均:3,509 字

完結 31 話
172,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/30
21:56
[!]
突如として全ての世界、全ての時間からヒーロー、ヒロインが消え、あるべき歴史も変わってしまった。▼全ての世界を元に戻せるのはこの二人しかいない!▼時空神レイ!境界神ユリ!▼新たな力で共に全ての世界を元に戻し、歴史を修正せよ!▼ ▼「なーんか今度はヤバそうじゃない?」▼「そんなんいつもの事よ」▼「それもそうか。それじゃ!」▼「いっちょ宇宙を救いますか!」▼
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,350|お気に入り:16|感想:4|投票者:3|平均:5,550 字

短編 1 話
5,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/25
22:10
[!]
怪物の支配する世界、力を失い衰退するヴァンパイア。▼そして絶滅の危機に瀕する、人類。▼二つの種族がそろう時、物語は動き出す!▼これは衰退と繁栄の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:161|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:5,684 字

連載 5 話
16,849 字
調整平均:4.82
 4.82
(原作:ONE PIECE
2013/11/04
21:10
[!]
神によってONE PIECEの世界のあるキャラに憑依した男がONE PIECEの世界で生きて行く。▼ ※作者は小説初心者です。お手柔らかにお願い致します。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:50,448|お気に入り:140|感想:5|投票者:13|平均:3,370 字

連載 38 話
115,725 字
調整平均:5.27
 5.27
(原作:オーバーロード
2019/03/16
02:08
[!]
オーバーロード二期見てて、番外席次が凄く可愛かったので書いてみました。▼主人公はモモンガ様と幼なじみで、同じギルドの御方です。▼主人公無双で、どうしてこうなったとか、よくあります。なので、そう言うのが我慢ならない方は戻って下さい。それでも良い方はどうぞ。▼2018年6月28日、タイトル変更しました。
☆10:2
☆9:23
☆8:7
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:7
☆1:19
☆0:4
評価:93|通算UA:250,247|お気に入り:1,969|感想:68|投票者:77|平均:3,045 字

連載 2 話
9,828 字
調整平均:4.80
 4.80
(原作:アカメが斬る!
2014/09/25
00:23
[!]
『アカメが斬る!』の世界に転生した青年は自分が知っているアニメ・マンガの武器やアイテムを召喚すること、また能力や技を使えるようになっていた。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:24,013|お気に入り:163|感想:19|投票者:12|平均:4,914 字