実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:77348に似ているかもしれない作品一覧


連載 12 話
41,722 字
調整平均:6.78
 6.78
2015/03/09
19:00
[!]
何故かポケモン世界に生まれてしまったタツヤは、暇潰しにバグを引き起こした。▼その結果─────▼
☆10:7
☆9:28
☆8:13
☆7:8
☆6:8
☆5:9
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:159,716|お気に入り:1,639|感想:89|投票者:97|平均:3,477 字

連載 17 話
59,985 字
調整平均:7.51
 7.51
2018/12/18
13:54
[!]
カズマは魔王を爆裂魔法魔法による自爆で倒したあと何故か転生当時に戻っていた。そこからカズマはリスタートする。前回からの仲間とともに。クズだ鬼畜だと呼ばれたカズマは既にいない魔王を、倒したことにより手に入れたチートステータスとともに今度こそ真の英雄としてカズマが伝説を作り出す。▼なんか、気づかないうちにランキング入りしてました。▼※pxivでも投稿してます。▼※投稿は作者の気分次第です。感想多く貰えばせかされてる思って書きます。▼
☆10:11
☆9:30
☆8:10
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:4
評価:94|通算UA:130,691|お気に入り:1,619|感想:83|投票者:81|平均:3,529 字

連載 15 話
40,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/23
22:14
[!]
古代ベルカ……後に聖王や覇王と呼ばれる者達と共に幸せを望んだ王がいた。▼彼はどんな汚名を被せられても……自身の生き方を変えない。▼全ての幸せを……ただ、それだけを望んで……。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:29,449|お気に入り:219|感想:4|投票者:4|平均:2,701 字

連載 28 話
149,178 字
調整平均:8.11
 8.11
2018/03/02
08:10
[!]
かなり変わってる俺と、ちょっと変わったアインハルトと、少し変わってるヴィヴィオと、いつの間にか変わってたリンネの極々普通の日常……なのか?▼
☆10:5
☆9:41
☆8:21
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:398,072|お気に入り:2,634|感想:195|投票者:88|平均:5,328 字

短編 1 話
3,303 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2022/03/25
22:40
[!]
これはとある不器用で皮肉屋な青年とマイペースで掴み所の無い少女のラブコメ的日常のバレンタインでのワンシーンである。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,150|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:3,303 字

連載 5 話
13,923 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2022/03/07
11:30
[!]
マスターデュエル▼ それは時代が生んだ新たなる闘争の形、VR上で行われるその戦いに人々は熱狂した。そして、死闘の末、全世界の決闘者たちの頂点に立つ選ばれし決闘者たちを、人は『マスター・デュエリスト』と呼んだ……▼そんな近未来の世界でドラゴンメイドを使う決闘者遊坂くんと、不具合でドラゴンメイドになってしまった覇王眷竜スターヴ・ヴェノムが決闘したり元に戻ろうとしたりして結局ドラゴンメイドの一員になるまでのお話
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,882|お気に入り:56|感想:1|投票者:4|平均:2,785 字

連載 17 話
41,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/16
03:52
[!]
ソードアート・オンラインのゲームシリーズの一つであるフェイタル・バレット。その物語がもしゲームシリーズの世界観でなく原作の世界観、主にオーディナル・スケールとアリシゼーションの間で起こっていたら、というIFの話。 ▼ソードアートシリーズは好きだけどめちゃくちゃ詳しいわけではない&忘れちゃってることもあるかもなので、そこはご了承下さい。 ▼ストレアを始めとしたゲームシリーズのオリキャラは原作には出てこないので、多少の設定変更&am…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,744|お気に入り:51|感想:4|投票者:2|平均:2,434 字

完結 22 話
50,112 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アカメが斬る!
2019/01/15
12:30
[!]
ある日、娘と息子がいなくなった。▼そんな中、彼らを異世界トリップさせたという悪魔に誘われることとなる夫婦▼果たして彼らは【アカメが斬る!】の世界で生き残ることができるのか・・・▼完結済みの【氷雪の魔王と愉快な帝具使い達】など他の連載と微妙にリンクしてますが、読まなくても読める。▼※ご都合主義ルートです。こまけぇこたぁいいんだよ!▼完結しました。後日談も投稿出来たらいいな(予定は未定)▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,917|お気に入り:13|感想:7|投票者:3|平均:2,278 字

連載 1 話
2,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/29
19:33
[!]
女子から嫌われている「俺」はある日突然脳内の「声」さんから話しかけられる、「声」さんは問答無用の鬼畜仕様です、おそらく少しは「俺」の立場が変わると思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:144|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,253 字

短編 1 話
6,925 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/08/28
15:03
[!]
帰還系TS娘のありきたりなお話の予定が今回も駄目だったよ▼なろうでも掲載しています
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,415|お気に入り:152|感想:4|投票者:12|平均:6,925 字

連載 54 話
270,996 字
調整平均:5.91
 5.91
2018/03/14
06:00
[!]
ヘスティア・ファミリアに所属する冒険者――彼はオラリオでもただ1人の銃使いの変わり者。▼そんな彼と白髪赤目の少年が迷宮都市オラリオで繰り広げる日常と非日常、これはそんな物語。▼※感想、意見などは随時受け付けております。苦手な方、不快に感じる方は何もせず速やかにブラウザバックを、気に入られた方はどうか楽しんでください。
☆10:3
☆9:13
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:6
☆1:8
☆0:
評価:93|通算UA:340,879|お気に入り:2,076|感想:186|投票者:53|平均:5,018 字

連載 6 話
49,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/14
14:40
[!]
 765プロの社長。高木が持ってきた新しい仕事――それはソード・ワールド2.0だった。今、13人のアイドルたちの冒険が始まる。▼ この作品はリプレイ風ではなくノベル風で書いていきます。あらかじめご了承ください。▼本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。▼(C)GroupSNE▼ (C)KADOKAWA
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,707|お気に入り:23|感想:2|投票者:4|平均:8,181 字

連載 7 話
18,700 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2016/02/01
01:15
[!]
かつて、空の扉と呼ばれるものが現れ、地球の危機が訪れたとき、扉の巫女と太陽の乙女、そして剣神の継承者が世界を救った。その者たちの名はセフィと桜井日奈子、葛城九郎と呼ばれる少年だった。世界に平和が訪れた後に四将の1人、アルーシュとシルフィ議員の努力により四将制は廃止され、議員内閣制が制定された頃と同じ時期に武偵と呼ばれる職業が新しく採用され、瞬く間にその存在が知られていった。そして、これは世界を救った少年の息子とその仲間たちが紡ぐひとつの…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,450|お気に入り:9|感想:0|投票者:3|平均:2,671 字

未完 305 話
555,567 字
調整平均:6.65
 6.65
(原作:ラブライブ!
2018/12/14
07:00
[!]
ボンゴレファミリーの次期ボスである沢田綱吉が9人の女神たちと過ごした1年間の恋のお話。▼https://twitter.com/husuikaduti▼
☆10:5
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:403,477|お気に入り:707|感想:301|投票者:37|平均:1,822 字

連載 26 話
133,218 字
調整平均:6.86
 6.86
2019/10/15
02:39
[!]
▼空の世界から来た生物兵器の少女とそれの力で生き返った魔術の世界の少女が魔術学院で日常を楽しんだり、事件に巻き込まれたりする小説
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:12,739|お気に入り:97|感想:0|投票者:7|平均:5,124 字

連載 2 話
5,769 字
調整平均:4.57
 4.57
(原作:ONE PIECE
2021/05/29
17:16
[!]
これは麦わらの一味にロギア系能力者が仲間になったらていうもしもの話です。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:9,604|お気に入り:84|感想:4|投票者:7|平均:2,885 字

連載 12 話
43,549 字
調整平均:8.25
 8.25
2020/11/08
14:14
[!]
セラに妹がいたらという妄想から書いた小説です。▼セラが死んでしまうのは心の底から悲しいので、生きていて欲しいと思いました。▼-------------------セラの妹のサラが、セリカの弟子かつ天才で同い年の教師になって皆を守っていく物語です。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,529|お気に入り:81|感想:6|投票者:8|平均:3,629 字

連載 43 話
231,490 字
調整平均:6.04
 6.04
2017/09/18
00:30
[!]
転生してこれゾンのユークリウッド・ヘルサイズの姿になった私は、いきなりトラックに轢かれて死にかけていた少年・・・綾崎ハヤテを、その力でゾンビとして生き返らせてしまった!そのまま成り行きで三千院家のメイドに・・・あれ?どうなっているのこれ?▼そんなこんなで、私ことユーはメモとペンを片手に、見た目は無表情or無言で中身はハイテンションな感じでやって行きます。▼※とにかく気分転換として新しく書き始めた物です。コミック買ってみたら書きたくなりま…
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:80,074|お気に入り:597|感想:107|投票者:30|平均:5,383 字