実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:81489に似ているかもしれない作品一覧


連載 44 話
157,747 字
調整平均:6.48
 6.48
2016/05/22
01:30
[!]
タイトル変更しました▼目覚めた少女は何も覚えていなかった▼義勇兵見習いになった彼女が選んだクラスはオルタナにはない死霊術師〈ネクロマンサー〉のギルド▼これは死霊術師〈ネクロマンサー〉になった少女の物語▼感想、ご意見お待ちしています
☆10:
☆9:5
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:29,066|お気に入り:157|感想:17|投票者:25|平均:3,585 字

完結 44 話
139,103 字
調整平均:6.14
 6.14
(原作:ゼロの使い魔
2018/04/26
21:00
[!]
ガリア王国の第二王子はシャルルが何をどう間違えてしまったのか変態になってしまい兄のジョゼフはそれを改善しようと苦労人として知られるようになった…そんな環境で育ったタバサのお話▼一応完結しました。▼R18版スタートしました!こちらになります!▼http://novel.syosetu.org/41309/▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:85,695|お気に入り:480|感想:63|投票者:16|平均:3,161 字

連載 49 話
149,472 字
調整平均:3.60
 3.60
2020/06/25
14:33
[!]
事故で死んでしまった男、彼が目を覚ました姿を見て驚いてしまう。彼はアダム・ヴァイスハウプトに憑依転生をしてしまった。▼このままでは死亡をしてしまうと考えた彼は奮闘をすることにした。▼これはアダムに憑依転生をした男性の物語。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:2
評価:92|通算UA:100,955|お気に入り:455|感想:35|投票者:12|平均:3,050 字

連載 6 話
21,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/08
21:00
[!]
戦姫絶唱シンフォギアと仮面ライダーオーズのクロスオーバー作品です。▼暖かい目で見守って下さい
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:5,429|お気に入り:31|感想:3|投票者:2|平均:3,646 字

連載 20 話
197,351 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:VOCALOID
2021/01/12
11:55
[!]
ある日なんの前触れもなく突然異世界に飛ばされたイア・オネ・ロク・ワン・イオ・オニの六人姉弟は異世界に来て即絶望することとなる。▼日本語や英語、地球のあらゆる言語が通じない現地民。▼地球よりもはるかに進んでいる文明。▼味方だけでなく敵までもがチート能力を使ってくるインフレ世界。▼なろう主人公と化した転生者の集まる楽園。▼カオスが日常、異常が当たり前、不自然が常識のこの世界で、元の世界へ戻るため自分たちをこの世界に召喚した存在を探しだせ!!…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,351|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:9,868 字

連載 5 話
21,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/09
18:43
[!]
かつて真の王は命を捧げ星を救った。▼かつて真の王は命を捧げ闇から世界を救った。▼かつて真の王は異世界をも救った。▼※第三者視点に変更
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:19,321|お気に入り:175|感想:4|投票者:3|平均:4,338 字

完結 22 話
46,611 字
調整平均:5.50
 5.50
2016/02/18
07:03
[!]
エンリコ・プッチのメイド・イン・ヘブンによって殺された筈の空条徐倫が何故か1987年のエジプトに⁉︎▼そこからホワイトスネイクのプッチが空条承太郎のDISCを奪うという奇妙な事件に巻き込まれ、徐倫はタイムトラベルをしながらプッチを追うことに……
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:11,887|お気に入り:35|感想:0|投票者:8|平均:2,119 字

連載 87 話
298,460 字
調整平均:2.60
 2.60
2018/03/19
17:22
[!]
PD600年、外宇宙に進出した人類に課せられた運命はあまりにも残酷だった…巨大帝国ザール星間帝国を中心に外宇宙の生命体が人類を脅かし始めた…▼そして並行世界にあるαナンバーズがいた地球もザール星間帝国の標的の一つであり、怪獣頻発気に突入したにも関わらず、人類は争いをやめなかった。そんな人類を変えるため…『ソレスタルビーイング』と呼ばれる組織が誕生した!▼※注意点※▼かなりの駄文注意▼原作知識不足▼作者はアンチに傷つきます。▼第3次スーパ…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:91|通算UA:50,480|お気に入り:74|感想:98|投票者:12|平均:3,431 字

連載 89 話
178,380 字
調整平均:4.67
 4.67
(原作:多重クロス
2024/03/28
18:45
[!]
様々な並行世界を旅をする一行がいた!その正体は大泥棒?愛用の銃「ルパンガンナー改」を手にアル―ヌ・ルパンは今日も追いかけられながらも様々な世界を旅を続ける!▼目的の宝物を手に入れるために!!▼「さーて今日も宝を手に入れるぜ!!」▼「待てえええええルパーーーン!!」▼「げげげげとっちゃん!?」
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:24,869|お気に入り:98|感想:26|投票者:6|平均:2,004 字

完結 58 話
353,677 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ロックマン
2020/10/04
16:11
[!]
始めまして皆さん、グルルと言う者です。▼今回投稿させていただく小説はロックマンに出てくるロックマンキラーズ達を主役にした話となります。▼メモ帳の日付見ると2007年とか書いてあって眩暈すら覚えるのですが(笑▼恥ずかしさに堪えつつ頑張っていきたいと思っています。▼上記の通りかなり古い小説な上に独自設定てんこ盛りなので好き嫌い別れると思いますが。▼その辺はご了承くださいませ。▼一応ストーリーの時期的に当時最新作だったロクフォルより二年後ぐら…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,119|お気に入り:7|感想:23|投票者:3|平均:6,098 字

完結 56 話
432,467 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ウルトラマン
2017/11/26
18:20
[!]
守るべき場所を守れなかった。守りたい人を守れなかった。そして彼は自分の本来の力すらも失ってしまった。それでも彼は人々を守るためにウルトラマン達の力を借りて戦う道を選んだ。彼の進む道は・・・光か闇か。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:25,199|お気に入り:44|感想:31|投票者:3|平均:7,723 字

連載 9 話
29,120 字
調整平均:8.21
 8.21
(原作:HELLSING
2016/08/03
17:17
[!]
南無三福引きでイギリスへの旅行を当てたイエス達。しかしイギリスでは吸血鬼たちが暴れていた!?▼イエスとブッダに振り回されるHELLSING機関。さぁイエスとブッダとその他諸々ででHELLSINGの世界をぶっ壊していこうぜ!!▼「イエス様とブッダ様マジぱねぇ!!」▼この作品はギャグ路線で行こうと思ってます。過度なシリアスと期待はしないで下さい。
☆10:12
☆9:62
☆8:24
☆7:19
☆6:6
☆5:11
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:260,731|お気に入り:3,166|感想:171|投票者:138|平均:3,236 字

連載 16 話
45,828 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2014/12/07
10:41
[!]
ネウロイとの戦争が終わった世界…帝政カールスラントではある高校生が扶桑皇国に留学生として渡った。▼名前はオットー・ハルトマン。カールスラントの首都ベルリン出身、ごく普通の家庭に生まれ育ったが祖母にはかの有名なカールスラントのウルトラエースがいる…それの影響か彼は男にも関わらずウィッチのように魔法が使える…▼※このSSではストライクウィッチーズの世界観に緋弾のアリアを埋め込んだ感じです。▼なおパンツは出てきません…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:4,455|お気に入り:14|感想:4|投票者:3|平均:2,864 字