小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ねつ造設定 (20件)

連載 71 話
全 394,592 字
調整平均:5.86
 5.86
2017/12/10
17:00
[!]
ゴジラと機龍が海に消えて40年。時は過ぎて女尊男卑になり、人々の記憶からゴジラや機龍、モスラの記憶も消えてしまった。それどころかゴジラなんかISで倒せるという風潮が広まってきているのだ。▼その中に現れたIS男子搭乗者と銀色のIS。それは人々からは疫病神ともいえる存在であった。
☆10:1
☆9:8
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):274,804/1,783/235|お気に入り:941|感想:796|投票者:44|平均:5,558 字 除外 タグ報告
連載 44 話
全 132,246 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/12/04
22:34
[!]
 フレームアームズが好きすぎる少年は己の手と助けによって、ISを用い、再現してしまった。▼ 世界中がこぞってその力を欲するが、彼は自分を最も安全な場所に身を寄せる。▼ それはIS学園。▼ だが、最も安全な場所と思っていた所でも色々なトラブルに遭遇するはめに。▼ さてさて、どんな物語になるやら……▼◇2017 1/21 全話数の表記を訂正
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):31,588/50/475|お気に入り:244|感想:70|投票者:10|平均:3,006 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 95,336 字
調整平均:7.23
 7.23
2017/12/04
05:00
[!]
ごく普通に生きて来た日本人女性が、ごく普通に異世界に転生した。ごく普通に成長し、ごく普通に魔法を使いこなし、ごく普通に魔法学校に通い、ごく普通に生活していく。そういう、ごく普通の物語。▼ただ一つだけ普通じゃなかったのは――この世界がハリポタの世界だったということ。▼【現在ストック書き溜め中……】▼*いわゆるリドル世代▼*オリキャラ成分濃厚(現在100%)▼*ねつ造設定バンザイ▼*ダンブルドアは教授で茶髪(当分登場せず)▼*何でも許せる方…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,548/359/3,058|お気に入り:152|感想:5|投票者:15|平均:5,959 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 84,076 字
調整平均:6.83
 6.83
2017/11/15
02:00
[!]
タイトルの通り、主人公はユグドラシルのNPCに転生してしまった普通の一般人です。▼モモンガさんを全力でフォローしたり、原作のキャラクターに会って世話を焼いたり。▼という設定で進めていく、オーバーロードの二次創作小説になります。▼注意事項は以下の通り。▼●拙ない文。これで本当に改稿してんの?▼●オリジナル要素っていうか捏造設定。こんなんあったらいいなーという感じの。▼●本編はアニメ版最終話までです【重要】2期早く来るといいね。▼●誤字脱字…
☆10:1
☆9:16
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,617/873/1,672|お気に入り:1,570|感想:15|投票者:44|平均:7,006 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 328,990 字
調整平均:8.82
 8.82
2017/07/07
02:06
[!]
 新米事務員のPは美城常務の命を受け、アイドルの卵をスカウトするべく京都を訪れていた。▼ 一方、塩見周子は人生に迷う中で彼との邂逅を果たす。▼ 彼との出会いを経て周子は、徐々に変化し、成長し流れゆくこととなる――▼ 周子のアイドル生活と、様々な仲間との出会いや想いのぶつかり合いを描く超長編。▼旧題「塩見周子は一番星」▼<後書きについて>▼ 後書きに次話投稿予定日を付記していますが、変更もございます。▼ 厚かましいながら評価・感想・お気に…
☆10:11
☆9:17
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):31,525/133/217|お気に入り:434|感想:40|投票者:39|平均:17,315 字 除外 タグ報告
短編 2 話
全 18,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/15
17:00
[!]
<あらすじ>▼神世紀と年代を改めてから1世紀と経とうとしている中、四国の守護を司る神である『神樹』から神託が下った。それは四国の結界の外から人類の敵である『バーテックス』が襲来するとの事であった。▼対策は練っていた大赦であったが、『神樹』が選んだ『勇者』と言われる少女…多くの候補者がいるにも関わらず選ばれたのはたった『1人』であった。▼前代未聞の事態で大赦やその関係者は絶望した。▼「そんな絶望払ってくれる。われを信じろ!」▼少女は希望に…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,348/10/22|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:9,140 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 161,524 字
調整平均:8.97
 8.97
2017/05/23
00:00
[!]
如月千早に転生した元男の主人公が、原作通りに765プロに入ろうとオーディションに応募したところ見事に落選して絶望するお話。▼輝かしい未来が約束されていたはずなのに、まさかの落選という現実を受け入れられない千早は二年間無気力な日々を送っていた。▼そんな生きる気力も未来への希望も無い千早に、ある日一人の男性が声を掛ける。▼「アイドルに興味はありませんか?」▼それは二年遅れで始まる千早のアイドル人生の物語。▼765で紡ぐ筈だった絆と同じものを…
☆10:143
☆9:426
☆8:58
☆7:19
☆6:8
☆5:23
☆4:9
☆3:4
☆2:5
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):296,795/1,481/2,534|お気に入り:7,013|感想:368|投票者:713|平均:40,381 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 106,809 字
調整平均:8.33
 8.33
2017/05/03
23:55
[!]
 毛利小五郎の過去逆行もの。▼ とある事件にて、毛利小五郎は家族を守って死亡する。が、それからしばらくして、死んだはずの彼は意識を取り戻した。困惑しながらも起き上がれば、なんと彼は中学生の頃に戻っていた……。▼ 平たく言うと、少し冷静になった小五郎のおっちゃんが原作崩壊を繰り返すお話です。英理ちゃんといちゃいちゃしたり、最終的には黒の組織をぶっ潰したりします。▼ アンチ・ヘイトの類はないつもりですが、小五郎が活躍する代わりに新一の活躍が…
☆10:8
☆9:84
☆8:21
☆7:15
☆6:9
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):226,956/265/420|お気に入り:3,818|感想:129|投票者:153|平均:5,086 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 43,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/01
23:10
[!]
 気付けば再び転生する場所に立っていた俺。▼ なのに出てきた神は知り合いとは違う別の奴。▼ え?何?巻き込まれたの?俺。▼ あの程度で死ぬはずないのに逝っちまったし。▼ やり直し出来んかな~?▼ 今は無理。又来世で・・・・。▼ あ。うん。分かったよ。▼ 行き先は?▼ カンピオーネ!とハイスクールD☓Dと魔法少女リリカルなのは。▼ いろいろ混ざってるみたいだから好きにしろ。▼ 俺以外に20人いるらしいよ転生者。▼ めんどくせぇ~~~。▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,542/9/13|お気に入り:57|感想:0|投票者:2|平均:3,635 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 80,593 字
調整平均:6.43
 6.43
2017/03/26
00:05
[!]
 風巻大和――▼ 彼は『風』の異能を操る風牙衆と呼ばれる、神凪一族の下部組織の一家に生を受けた。▼ しかし、気まぐれな運命の女神はそんな彼に更なる数奇な定めを用意した。▼ なぜならば、風巻大和はその身の裡に『風』の異能ではなく、『炎』の力を授けられたのである。燦然と輝く黄金の炎の力を……▼ これは、そんな激動の運命に抗う男の物語である。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,279/7/25|お気に入り:111|感想:6|投票者:7|平均:10,074 字 除外 タグ報告