実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:83527に似ているかもしれない作品一覧


連載 12 話
123,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/06
17:35
[!]
これは、ヒーローが職業として確立した世界。善悪渦巻く超人社会において、一匹の怪獣人類が一つの場所に向かって、進み続ける物語である。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:11,318|お気に入り:102|感想:2|投票者:3|平均:10,270 字

連載 16 話
96,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/09
05:00
[!]
今より約100年後の世界。▼人類の生み出した最悪、核兵器により世界に穴が開いた。突如として穴より湧き出したモンスターにより瞬く間に人類の領域は奪われ、地球の半分を占領された。▼異世界のモンスターによって蹂躙された世界を取り戻す戦いに挑む物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:321|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,057 字

連載 8 話
179,012 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2015/04/26
19:00
[!]
 幻想郷に平和が訪れて十数年。きっと妖怪たちは退屈していた。妖怪の賢者の言葉により、妖怪たちは再び異変を起こすことを決意する。▼――再び空を覆う赤い霧▼――今度は冬が来ない春雪異変▼――永夜の異変、解決者は解決者と出会う▼ 様々な異変が新しい博麗の巫女とその仲間たちを襲う。そこで少女たちは出会い、戦い、競い合っていく。▼ 記憶喪失の謎めいた少女、冴月 麟。▼ 今代の博麗の巫女、博麗 魅子。▼ 魔法使いの妹、霧雨 魔理亜。▼ これは三人の…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,011|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:22,377 字

完結 12 話
49,777 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:3×3EYES
2015/08/29
23:31
[!]
昔、大好きだった3×3EYESが続編が連載していることを知って熱が蘇ってきて書いた作品です。▼藤井八雲とパイが幻想郷を訪れ、色んな所を周るだけの話です。▼両者の設定をすり合わせるため、独自解釈や独自設定が結構入る予定です。▼パワーバランスは両作品を同等として扱う予定ですが、あまり細かいことを先に語ると興ざめしてしまうかもしれないので伏せておきます。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:10,570|お気に入り:93|感想:5|投票者:10|平均:4,148 字

連載 82 話
693,073 字
調整平均:7.61
 7.61
(原作:BLEACH
2021/06/01
00:00
[!]
生前はごく普通の学生だった蓮沼卯月は事故をきっかけに死後の世界に行くことになる。▼でも何故かそこは漫画の中の死後の世界だった。▼その作品の名前はBLEACH。原作知識は友達から少し聞いたことがある程度。▼これはそんな世界で生きていく一人の少年の話である。▼……いや、死後の世界だから死んでるのか?▼《自作絵》▼蓮沼卯月の挿絵▼【挿絵表示】▼睡蓮の挿絵(私の画力の低さの所為で、着物の色は小説内の描写と違い、黒色になってます)▼【挿絵表示】▼…
☆10:15
☆9:81
☆8:45
☆7:23
☆6:13
☆5:13
☆4:8
☆3:10
☆2:6
☆1:9
☆0:2
評価:94|通算UA:1,125,312|お気に入り:6,820|感想:263|投票者:225|平均:8,452 字

未完 8 話
66,238 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2021/10/26
21:03
[!]
Re:Monsterのシステムを持つ、鬼滅の刃世界とそっくりな世界の不死川玄弥に、死亡直後の原作不死川玄弥の魂を叩き込んでみただけのお話。見切り発車。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,840|お気に入り:43|感想:3|投票者:3|平均:8,280 字

連載 8 話
94,923 字
調整平均:6.71
 6.71
2017/02/08
19:45
[!]
もしも艦これの司令官がウィッチだったら?という妄想を元に細々と書いていくお話▼一月に1本を目標に細々書いていきます。ストライクウィッチーズ要素はウィッチくらいしかありませんのでストパン目当ての方はご注意ください。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,135|お気に入り:62|感想:15|投票者:7|平均:11,865 字

連載 7 話
59,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/03
07:00
[!]
彼はただ、仲間を守るために戦った。それしか彼の世界を彩どる色が無かったから。そうする事しか彼にはできなかったから。▼しかし、ISによって彼は何も守れず、彼はどん底に落とされる。▼すべてを失った彼はこれから何をしていくのか、どういう物語を紡ぐのか、ここに今牙の折れたフェンリルの物語が幕をあける。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:16,620|お気に入り:122|感想:13|投票者:4|平均:8,443 字

連載 7 話
90,995 字
調整平均:8.07
 8.07
(原作:Fate/staynight
2015/12/20
10:20
[!]
十年前の大火より、自身がFate/staynightの世界に転生、TRPGのキャラクターに憑依し、衛宮士郎の立場に成り代わったことに気づいた主人公。彼、衛宮八都は聖杯戦争にて己の責務を果たす。
☆10:13
☆9:106
☆8:26
☆7:8
☆6:3
☆5:13
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:12
☆0:5
評価:94|通算UA:202,431|お気に入り:4,599|感想:115|投票者:196|平均:12,999 字

連載 7 話
21,069 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/23
21:34
[!]
ーーー少女達は戦う、この銃と戦場が日常となった世界でーーー▼少女達は戦う。友達とのたわいない会話を守るために。青春を謳歌するために。▼この日常を生きるために。▼彼らは生きる、ささやかで危うい「この日常」を。彼らは銃を取る、▼まだ知らぬ「本当の日常」を取り戻すために。▼ーー「ホント、呆れるくらい前向きよね」ーー▼2023年4月11日 投稿を再開しますが設定変更のため投稿したものを一度削除させて頂きます
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,391|お気に入り:19|感想:2|投票者:3|平均:3,010 字

連載 12 話
148,227 字
調整平均:8.40
 8.40
(原作:東方Project
2020/02/02
02:41
[!]
紅魔館のメイド長こと十六夜咲夜は懐かしい夢を見た。▼敬愛する主であるレミリア・スカーレットに出会う前の頃の、唯一色彩のある思い出……それはある少年と出会い、別れた夢だった。▼===========▼今作は作者が以前執筆していた「双夜譚月姫」のリメイク作品となります。▼今作は2008年に発表されたリメイク版『月姫』の設定を一部取り入れています(主に七つ夜関連)▼
☆10:9
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:24,495|お気に入り:430|感想:14|投票者:29|平均:12,352 字

連載 1 話
16,065 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:らき☆すた
2016/01/25
08:00
[!]
この作品は仮面ライダーカブトとらき☆すたのクロスオーバー短編小説です。▼前編、後編に分けて投稿します。▼基本、この作品には主人公であるこなた以外、らき☆すた登場人物は殆ど出ません。▼カブト勢の登場人物も出てきませんが、世界観としてはカブト本編終了直前となっています。▼最初からオリジナル展開であります。こなたの性格も随分変わってしまいます。▼それでも良ければどうぞ。▼*この作品はpixivでも同じものを投稿しています*
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,149|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:16,065 字

完結 54 話
684,729 字
調整平均:8.09
 8.09
2017/07/10
00:01
[!]
― 忘れるな。艦娘は兵器ではなく、心在る人類(われわれ)の仲間なのだ ―▼世界観? そんなものは彼女には関係ないから気にするな。▼憑依? 転生? それも彼女にはわからないのだから気にするな。▼深海棲艦? 艦娘? 彼女はどっちつかずなのだから気にするな。▼そんなノリでやっていく、もう一方の作品でやらないようなことをやる息抜き作品です。更新速度は遅いと思われますので、気長に待てるのんびりやの方とは相性いいかもしれませんね。▼ 尚、この作品は…
☆10:19
☆9:134
☆8:36
☆7:13
☆6:4
☆5:13
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:15
☆0:1
評価:94|通算UA:530,112|お気に入り:3,464|感想:464|投票者:255|平均:12,680 字

連載 6 話
64,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/28
17:13
[!]
護衛艦「ひえい」たちが所属する横須賀から離れた呉鎮守府。▼そこに所属する航空戦艦の日向・伊勢からなる艦隊が長崎・五島列島沖で遭遇・保護した所属不明の潜水艦娘・伊507にはいくつもの秘密が――。▼福井晴敏氏の『終戦のローレライ』を原作とした作品です。▼※この作品は2014年よりPixivに連載している作品を再掲載しているものです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:944|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:10,764 字

短編 1 話
35,170 字
調整平均:8.19
 8.19
2015/07/17
08:44
[!]
某所で初恋雷ちゃんと聞いてびびっと着て書いたのですが、書きたいもの詰め込み過ぎて迷走したあげく恋愛要素激薄になっちゃったよ、ごめんね。
☆10:
☆9:7
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,282|お気に入り:67|感想:1|投票者:18|平均:35,170 字

連載 8 話
154,065 字
調整平均:9.07
 9.07
2019/08/24
12:44
[!]
とらハ3の再構成物。オリキャラ、厨二、KYOUYA要素をこれでもかというくらいにマシマシにしたSSです。ほんのちょびっとだけ加筆修正していますが、一度読んだことがある方は多分読まなくても話は繋がると思います。※Arcadia様にも投稿しています。▼
☆10:6
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:14,952|お気に入り:148|感想:12|投票者:16|平均:19,258 字

短編 1 話
11,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/05
06:00
[!]
ある日先生である主人公はクラスにいじめがあると相談された……。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:783|お気に入り:7|感想:2|投票者:2|平均:11,733 字

短編 1 話
20,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/17
18:01
[!]
 フツーの毎日。▼ それだって別に悪いものじゃないけど。▼ それでも、やっぱり心のどっかでは思ってたんだ。▼――もっと楽しいことないかなぁ、なんて。▼「ええっ、ハトが手紙持ってきたんだけど!?なになに……魔法界がピンチだから、わたしに魔法学園に来て欲しい? いいよー行く行く! 魔法とかチョーアガるし素敵な出会いも待ってそう、みたいな?」▼こっちにアカウント作ったの忘れてました……。▼内容はpixivのものと同じです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:215|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:20,305 字