人類の滅びを回避するカルデア。そのカルデアの作戦のために呼び寄せられた48人目のマスターは、あるサーヴァントを引き寄せる。

そのサーヴァントは、異世界の英雄。

あらゆる神話と異形が共存を選び始めた世界で、狂気にとらわれた魔術師を打ち倒した英雄だった!









宮白兵夜がグランドオーダー!? さすがのゲーティアも警戒度跳ね上がり!! さてどうなるこの聖杯探索は!!









この作品は、自作品ハイスクールD×D 転生生徒のケイオスワールドとFGOのクロスオーバーです!!


気まぐれ更新ですので、暇つぶし程度に読んでくれると嬉しいです!!

炎上汚染都市 冬木
  プロローグ アーチャー「いや、なんで俺が選ばれたんだよ」()
  疑似サーヴァント アーチャー ステータス2017年10月27日(金) 18:08()
  レフ「想定外にもほどがあるが、こんなものどうやって想定しろというのだ……っ!」2017年10月28日(土) 16:10()
  宮白兵夜 マテリアル2017年10月28日(土) 16:13()
  立花「お兄ちゃんは多いけど、事故死したお兄ちゃんはお兄ちゃんだけだよ!!」2017年10月29日(日) 16:10()
  ロマン「……来歴を聞いたけど、僕この世界の出身で本当によかったよ!! え? 同じぐらいやばいのがいるって? そんなー!?」2017年10月30日(月) 19:02()
  マザー・ハーロット 詳細2017年10月30日(月) 19:40()
邪龍百年聖剣戦争 オルレアン
  ジャンヌ「あれはまさかイングランドの新兵器!? ……え? アメリカ合衆国?」2017年10月31日(火) 20:50()
  兵夜「案外それが一番大変なんだよなぁ」2017年11月01日(水) 18:21()
  兵夜「挑発に乗ってくださいお願いします!! いや、ほんと乗ってくれないと妹が大変なんです!!」2017年11月03日(金) 13:41
  立花「すいません! うちの家系うっかりが多いんです!」 ロマニ「ああ、そういえばそうだったね!」2017年11月03日(金) 21:23()
  マリー「あら、未来のお食事は美味しいのね! ……え? これ庶民の食事なの?」2017年11月04日(土) 21:03()
  マルタ(あいまいな表情で沈黙している)2017年11月05日(日) 21:58()
  兵夜「パンツで動かないなんて、このファーブニルはりっぱなファーブニルだ!」 ロマニ「ファヴニールの基準がおかしくなってるよ!?」2017年11月07日(火) 19:17()
  ロマニ「時の流れって残酷だよね……」2017年11月09日(木) 19:09()
  アタランテ「出番! 出番らしい出番が来たぞ!!」 兵夜「メタ題名だからって何してもいいわけじゃねえよ!!」2017年11月12日(日) 22:05()
  兵夜「よーしよしよし、よく頑張った!」オルガマリー「私はペットか!!」2017年11月13日(月) 21:56()
  兵夜「無理、だよな」 ジル「ええ、無理ですとも」2017年11月14日(火) 21:32()
  ダ・ヴィンチ「それは、星の輝きのレンタル」 兵夜「せめて借用って言え!!」2017年11月15日(水) 18:39()
永続狂気聖槍帝国 セプテム
  立花「お兄ちゃんって、起源「イレギュラー」とかかなにか?」2017年11月16日(木) 21:48()
  マシュ「なぜか他人の気がしません」兵夜「メタすぎる!!」2017年11月17日(金) 20:54()
  立花「おしえて、アザゼル先生!」 兵夜「やめとけ、実験台にされるぞ」2017年11月18日(土) 19:23()
  兵夜「単独行動も俺の本領だ」オルガマリー「付き合わされる方の身にもなってよ」2018年03月02日(金) 12:18()
  兵夜「お前、やっぱりすごいよなぁ」アザゼル「年長者は敬いな、若者」2018年03月05日(月) 19:19()
  ???「異世界だろうがネロはネロ」兵夜「し、辛辣……ぐふぅあっ!?」2018年03月07日(水) 19:06()
  兵夜「ケイオスシリーズの力を見せてやる!!」2018年03月11日(日) 16:44()
  オルガ・立花「「レフざまぁ!!」」 レフ「ギリィ!!」2018年08月26日(日) 16:09()
  兵夜「これが、改造の力だ!!」 レフ「貴様、それでも正義の味方の味方か!?」2018年09月02日(日) 21:20()
  兵夜「そっちは任せたぜ、妹よ」 立花「それ死亡フラグぅ!?」2018年09月19日(水) 20:27()
  兵夜「……恨みつらみというのは何でこうややこしいことを引き起こすのやら」2018年09月20日(木) 18:34()
  二章初登場サーヴァント 説明2018年09月21日(金) 19:00()
異聞第四聖杯戦争 冬木
  兵夜「ふと気づくと、そこは数か月後でした」 新入り1「カルデアに来たらサーヴァントが眠っていたので驚いた」 新入り2「っていうか異世界の英雄がサーヴァントとか何でもありね」2018年09月21日(金) 19:02()
  とあるサーヴァント「お久しぶりだね、宮白兵夜KUN!!」 兵夜「ふぇっくし!! ……誰か噂でもしてるのか?」2018年10月13日(土) 20:48()
  兵夜「……御三家に連なるものとしてなんかすいません」2019年02月14日(木) 21:20()
  二世「さて、後々殺されないかどうかが心配だ」兵夜「何言う気だ、あんた」2019年02月23日(土) 18:53()
  オルガマリー(無言で投げ技の練習をしている)孔明(無言で受け身の練習をしている)2019年02月25日(月) 21:46()
  二世(真っ白になって沈黙している)一同(沈痛な面持ち)2019年02月26日(火) 20:38
  兵夜「アベックの振りアベックの振り」オルガマリー「あ、アベックって!? あわわわわ……」2019年02月27日(水) 18:55()
  謎のアサシン「……まさか―サーヴァントになってからこれが破られるとは」兵夜「まさかサーヴァントになってからこれを使うことになるとは」2019年03月02日(土) 08:51()
  立花「どうにかなんないのかなぁ」兵夜「どうしたもんかなぁ」2019年03月02日(土) 16:08()
  二世「これが策士の妙技というものだ」兵夜「詐欺師の間違いだろ」2019年03月04日(月) 17:39()
  兵夜「聖杯戦争なんだと思ってるんだ!?」 二世「そういう奴だからあきらめろ」2019年03月07日(木) 20:14()
  ギルガメッシュ「なんという茶番だ! 時臣に知らせたらショックで酒がうまくなりそうだ!」 兵夜「自分のマスターにどんなうらみがあるんだコイツ?」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ