星が落ちてきたその日、彼女はピンクの悪魔と出会った。
お声を頂いたのでPixiv様の方でも投稿していきます。
  夜空の輝きの下で()
  1.闇に隠れる影2018年12月02日(日) 20:30()
  2.鳥かごの魔女Battle!2018年12月04日(火) 19:25()
  3.一難去ってまた一難2018年12月06日(木) 23:45()
  4.ハチャメチャが押し寄せてくる2018年12月08日(土) 17:51()
  5.ピンクの悪魔と白の悪魔2018年12月11日(火) 01:34()
  6.地球のお菓子は美味しい2018年12月13日(木) 01:37()
  7.薔薇園の魔女Battle!2018年12月18日(火) 00:23()
  8.巴マミとの出会い2018年12月20日(木) 01:55()
  9.魔法少女体験コース第一弾2018年12月23日(日) 17:03()
  10.お菓子の魔女Battle! 前編2018年12月26日(水) 00:00()
  11.お菓子の魔女Battle! 中編2018年12月28日(金) 13:01()
  12.お菓子の魔女Battle! 後編2019年01月04日(金) 23:10()
  13.佐倉杏子との出会い2019年01月06日(日) 21:32()
  14.打倒!ワルプルギスの夜!2019年01月07日(月) 19:47()
  15.ハコの魔女Battle! 前編2019年01月08日(火) 22:45()
  16.ハコの魔女Battle! 後編2019年01月10日(木) 06:26()
  17.忘却の魔法少女2019年01月14日(月) 17:41()
  18.なくしてしまった記憶2019年01月16日(水) 19:46()
  19.魔法少女達の集結2019年01月18日(金) 19:00()
  20.敵か味方か…2019年01月22日(火) 23:58()
  21.魔法少女と魔女2019年01月26日(土) 00:14()
  22.ほんの少しの僅かな闇2019年01月27日(日) 22:55()
  23.悪夢の始まり2019年01月31日(木) 09:38()
  24.絶望に沈む人魚姫2019年02月02日(土) 20:20()
  25.悲しき結末2019年02月05日(火) 21:18()
  26.寂しがり屋の少女は月下に眠る2019年02月08日(金) 12:58()
  27.マミさん救出大作戦!2019年02月16日(土) 23:40()
  28.マミさん救出大作戦2!2019年02月21日(木) 23:55()
  29.佐倉杏子と巴マミ2019年02月27日(水) 15:02()
  30.絶望を抱いた少女に希望を!2019年03月01日(金) 15:44()
  31.明かされる真実2023年01月08日(日) 15:35()
  32.ハッピーエンドに終わらせる為に2023年01月12日(木) 20:13()
  33.なんて事ない日常2023年01月18日(水) 07:53()
  34.見滝原の魔法少女2023年01月21日(土) 01:19()
  35.この宇宙を守る者との戦い2023年01月21日(土) 12:44()
  36.銀河にねがいを()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

オレが目指した最強のゴンさん(作者:pin)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したのはオリ主でもモブでもなく主人公。▼多くの苦難が待ち受け、最後は全てを犠牲にしてリタイアする。▼しかしその一瞬のきらめきは、どうしようもなくファンを惹きつけた。▼「オレは、最強のゴンさんになる!」▼ ▼作者の妄想の中で最強のゴンさんを目指します。▼ご都合主義、独自解釈にご注意下さい。


総合評価:42278/評価:8.88/話数:115話/更新日時:2024年03月23日(土) 11:32 小説情報

【助けて】俺の魔虚羅がぺこーらなんだけど…(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

これぞ兎田まこらってわけね………▼しかも魔虚羅だけじゃ無くて他の十種も変換されてるんだが……▼※作者が深夜テンションで書いた作品です。設定に矛盾が生じるかもだけど許せ▼※どっちかを知ってれば見れるようにしています…(多分)▼文体が気に入らなかったらブラウザバックを推奨しています。そう言う方は本誌見て、どうぞ


総合評価:1551/評価:6.56/話数:6話/更新日時:2024年01月06日(土) 18:21 小説情報

岸部ロハンは透き通らない(作者:マイケル行ける)(原作:ブルーアーカイブ)

とある学校に所属する男子生徒、岸部ロハン。▼そんな彼がキヴォトスを巡りとある物を完成させていく物語。▼


総合評価:820/評価:8/話数:17話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:00 小説情報

素晴らしい世界へ鬼島津(作者:吉田松陰)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼ 日本の武士、島津家久が子、島津豊久。▼ 慶長五年、関ケ原の戦い。▼ 西軍にて戦ったが、西方軍が崩壊。▼ 島津豊久は西方軍にて殿となり、捨て奸を敢行。▼ 追撃する徳川最強赤備えの井伊直政へ重傷を負わせる。▼ しかし、合戦にて大きな傷を負った島津豊久は、だれかに異世界に呼ばれる前に討ち死にと相成った。▼ そして、島津豊久は駄女神と出会う____▼ 以前書いた…


総合評価:1899/評価:8.72/話数:10話/更新日時:2024年03月13日(水) 13:24 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2593/評価:8.74/話数:20話/更新日時:2024年03月27日(水) 18:22 小説情報

黒い沈黙の行先(作者:シロネム)(原作:ブルーアーカイブ)

Library Of Ruina × Blue Archive▼図書館で本の整理を行っていたローランは、アンジェラに命じられ1冊の本の中を探索する事となる。都市の苦痛を取り除く為、本の中に入ったローランは、その先で一体何を手に入れるのか。▼※この作品は、Library Of Ruinaのネタバレを含みます。▼本作品は、Library Of Ruina未プレイ…


総合評価:2997/評価:8.84/話数:95話/更新日時:2024年03月28日(木) 19:57 小説情報

蛇だった者たちへ。(作者:Ciels)(原作:ブルーアーカイブ)

 彼は蛇だった。▼ 蛇は長く戦い、そして戦いが終わった時、人としての人生を手に入れた。▼ 年老いて、最早余命は短かったとしても、友や、彼を支えてくれた人達と触れ合い、幸せを享受できた。▼ そして、死んだはずだった。▼ が、次に目を覚ました時。▼ 人が、否、蛇が目覚めた時。▼ 彼は、先生となっていた。▼─────▼ ブルアカとMGSのクロスが少なかったので自給…


総合評価:2171/評価:8.94/話数:6話/更新日時:2024年03月24日(日) 23:14 小説情報

2年後もしくは106年前(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツレガシーのゲーム本編が1890年であるならば、その2年後にダンブルドアが入学してくる。そしてそれはホグワーツレガシーの主人公と同級生たちがホグワーツで生徒として過ごす最後の年でもあり、「死の秘宝」でヴォルデモート卿が滅びるより106年も前でもある。ヴォルデモートどころかグリンデルバルドすら頭角を現す前の、平和で騒がしい学生生活の話。▼※ホグレガ本編…


総合評価:4122/評価:8.8/話数:32話/更新日時:2024年03月25日(月) 05:30 小説情報

末期日本兵124人がブルアカ世界に転移した結果(作者:ホッケ貝)(原作:ブルーアーカイブ)

銃撃されても死なないキヴォトス人相手に、生身の人間が戦ったら普通はヤバいことになっちゃうよねってお話。


総合評価:2429/評価:8.25/話数:12話/更新日時:2024年03月27日(水) 07:00 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:6138/評価:8.54/話数:24話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:27 小説情報