櫛灘美雲の幼なじみになった転生者
作者:

原作:史上最強の弟子ケンイチ
タグ:オリ主 残酷な描写 転生 憑依
▼下部メニューに飛ぶ
転生していた男が櫛灘美雲と出会って長い付き合いになる話
  第1話、生まれ変わった男()
  第2話、弟子2021年09月20日(月) 17:30()
  第3話、天地無真流を受け継ぐ者2021年09月22日(水) 17:30()
  第4話、シルクァッド・ジュナザード2021年09月25日(土) 17:30()
  第5話、白浜兼一2021年09月27日(月) 17:30()
  第6話、山本流柔術2021年09月29日(水) 17:30()
  第7話、裏ボクシング界の破壊神2021年10月02日(土) 17:30()
  第8話、ラグナレク2021年10月04日(月) 17:30()
  第9話、闇の無手組2021年10月09日(土) 17:30()
  第10話、ラデン・ティダード・ジェイハン2021年10月11日(月) 17:30()
  第11話、本郷晶2021年10月13日(水) 17:30()
  第12話、忍2021年10月16日(土) 17:30()
  第13話、アレクサンドル・ガイダル2021年10月18日(月) 17:30()
  第14話、人斬り包丁2021年10月20日(水) 17:30()
  第15話、闇の武器組2021年10月23日(土) 17:30()
  第16話、延年益寿2021年10月25日(月) 17:30()
  第17話、逆鱗飯店2021年10月30日(土) 17:30()
  第18話、武田一基2021年11月03日(水) 17:30()
  第19話、ディエゴ・カーロ2021年11月06日(土) 17:30()
  第20話、セロ・ラフマン2021年11月08日(月) 17:30()
  第21話、旅人2021年11月13日(土) 17:30()
  第22話、アーガード・ジャム・サイ2021年11月15日(月) 17:30()
  第23話、アパチャイ・ホパチャイ2021年11月20日(土) 17:30()
  第24話、ジークフリート2021年11月22日(月) 17:30()
  第25話、ティダート王国2021年11月27日(土) 17:30()
  第26話、ロキ2021年12月01日(水) 17:30()
  第27話、逆鬼至緒2021年12月04日(土) 17:30()
  第28話、空手2021年12月08日(水) 17:30()
  第29話、弟子達の交流2021年12月11日(土) 17:30()
  第30話、動の気2021年12月15日(水) 17:30()
  第31話、水族館2021年12月18日(土) 17:30()
  第32話、武術の才能2021年12月25日(土) 17:30()
  第33話、緒方一神斎の弟子達2021年12月29日(水) 17:30()
  第34話、遊園地2022年01月12日(水) 17:30()
  第35話、櫛灘流柔術2022年01月15日(土) 17:30()
  第36話、新白連合2022年01月19日(水) 17:30()
  第37話、武器対無手2022年01月22日(土) 17:30()
  第38話、静動轟一2022年01月26日(水) 17:30()
  第39話、進む道2022年01月29日(土) 17:30()
  第40話、櫛灘美雲の幼なじみになった転生者()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

お腹が空いたのでお金を稼ぎたいです。剣術極めた死神の無自覚ライフ 原作にちょっと沿ったver(作者:狂骨)(原作:BLEACH)

お腹が空いた…何か食べたい…でもお金がない…どうすればいいんだろう。▼そうだ。死神になってお金を稼げばいいんだ。▼そんな軽い考えから少年は無限の修練へと身を置き誰よりも速く強い抜刀術と身体能力を手に入れてしまった。▼これは己の強さを自覚せずに生きる1人の死神のもう一つの次元の話である。


総合評価:112/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2023年08月20日(日) 22:09 小説情報

キメラな飼い猫とデーモンな俺(作者:ちゅーに菌)(原作:HUNTER×HUNTER)

デモンズソウルの黒ファントムとたまにダークソウルの闇霊に生きた廃人PKプレイヤーが、元ペットのピトーちゃんと共に殺しまくる簡単なお話。


総合評価:3113/評価:6.91/話数:8話/更新日時:2014年12月23日(火) 18:04 小説情報

無為転変とアニメ知識合わせたら(作者:ウォーキング担々麺)(原作:呪術廻戦)

無為転変を持って産まれた元禪院家の少年が面白可笑しく生きるだけ。▼所で無為転変って物凄く便利なんじゃが…どう思う?


総合評価:1781/評価:6.97/話数:21話/更新日時:2022年12月31日(土) 18:44 小説情報

WHITE×CAT(作者:ちゅーに菌)(原作:HUNTER×HUNTER)

これはネフェルピトーの体を持つ元飼い猫の押し掛け女房に、押しに弱い男がひたすら振り回されたり、振り回したりするの日々を綴った物語である。▼※これは作者が数年前に書いていた"キメラな飼い猫とデーモンな俺"のリメイク作品です。また、前作とは設定がまるで異なりますが、それでも良ければお楽しみください。また、それなりに性転換要素が強くありますので…


総合評価:7600/評価:7.07/話数:17話/更新日時:2019年08月29日(木) 17:00 小説情報

ONE PIECEの思いついた短編の話(作者:色々残念)(原作:ONE PIECE)

ONE PIECEで思いついた短編を書いてみた話


総合評価:481/評価:8.3/話数:4話/更新日時:2023年10月07日(土) 21:58 小説情報

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1225/評価:7.29/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

お腹が空いたのでお金を稼ぎたいです。剣術極めた死神の無自覚ライフ(作者:狂骨)(原作:BLEACH)

お腹が空いた…何か食べたい…でもお金がない…どうすればいいんだろう。▼そうだ。死神になってお金を稼げばいいんだ。▼そんな軽い考えから少年は無限の修練へと身を置き誰よりも速く強い抜刀術と身体能力を手に入れてしまった。▼「戦い?そんな事より何か食べようよ」▼これは己の強さを自覚せずに生きる1人の死神の話である。▼


総合評価:5967/評価:6.76/話数:73話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:12 小説情報

やってみたい事をやりまくって楽しみたかっただけなのに、(作者:あの時のアゾット剣)(原作:Fate)

貴方の冒険はここで終わってしまいました、だけど良かったですね。▼喜びなさい、少年よ貴方の望みは今叶うことになるでしょう。▼そんな訳で始まりました。▼拙僧、文を綴る事はあまり得意では有りませんが▼それでも構わないという方はこの先に進みなされ、▼んんんんん!!!!▼という前置きは終わりました。▼要約するとこんな初心者が生み出す文章を読む覚悟がありますか?


総合評価:420/評価:7.78/話数:14話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:10 小説情報

ゴッドハンドな転生者(作者:ドライビングフルーツ)(原作:ハイスクールD×D)

ゴッドハンドと名の付くもの全てを転生特典としてハイスクールD×Dの世界に転生した転生者の話


総合評価:3088/評価:7.73/話数:13話/更新日時:2024年03月30日(土) 13:23 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1645/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報