この物語は勇者とその弟子の、はちゃめちゃな冒険譚である。


  第1話 勇者、異世界に立つ
  第2話 勇者達、オラリオへ行く2022年02月27日(日) 12:00()
  第3話 勇者とステイタス2022年02月27日(日) 17:00
  第4話 勇者とダンジョン2022年02月28日(月) 06:00()
  第5話 勇者、説教される2022年02月28日(月) 16:00()
  第6話 ベル喧嘩する2022年03月01日(火) 06:00()
  第7話 アイズと勇者2022年03月01日(火) 15:00()
  第8話 アイズの修行①2022年03月02日(水) 05:00()
  第9話 アイズの修行②2022年03月02日(水) 17:00()
  第10話 アイズの修行 裏2022年03月03日(木) 05:00
  第11話 怪物祭2022年03月03日(木) 17:00()
  第12話 ベルとサポーター2022年03月04日(金) 05:00
  第13話 ベルとリリルカ2022年03月04日(金) 21:00()
  第14話 勇者とロキ・ファミリア2022年03月05日(土) 11:00()
  第15話 勇者の事件簿 事故現場編2022年03月06日(日) 00:00()
  第16話 勇者の事件簿 事件解決?編2022年03月06日(日) 17:00()
  第17話 リリルカの自由2022年03月07日(月) 00:00()
  第18話 束の間の休息2022年03月07日(月) 17:00()
  第19話 勇者と怪物進呈2022年03月08日(火) 00:00()
  第20話 勇者とキャンプ2022年03月09日(水) 00:00
  第21話 勇者と【勇者】2022年03月09日(水) 17:00()
  第22話 勇者と遠征2022年03月10日(木) 01:00()
  第23話 勇者と地獄2022年03月11日(金) 18:00()
  第24話 勇者と精霊2022年03月12日(土) 01:00()
  第25話 ベルとアイズと合体技2022年03月13日(日) 00:00
  第26話 遠征での出来事2022年03月13日(日) 23:00
  第27話 勇者と喧嘩2022年03月15日(火) 17:00()
  第28話 勇者と神の宴2022年03月16日(水) 00:00()
  第29話 勇者とダンス2022年03月16日(水) 18:00
  第30話 勇者とベル怒る2022年03月17日(木) 00:30()
  第31話 勇者と前日2022年03月17日(木) 17:00()
  第32話 勇者と【戦争遊戯】①2022年03月18日(金) 00:00()
  第33話 勇者と【戦争遊戯】②2022年03月19日(土) 01:00()
  第34話 勇者と新しき本拠地2022年03月23日(水) 22:00()
  第35話 勇者と人造迷宮編①2022年04月24日(日) 00:00()
  第36話 勇者と人造迷宮編②2022年04月25日(月) 00:00()
  第37話 勇者と人造迷宮編③2022年05月03日(火) 23:00()
  第38話 勇者と人造迷宮編④2022年05月08日(日) 23:00
  第39話 勇者と歓楽街
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔法科高校の黒トリガー使い(作者:三日月達也)(原作:魔法科高校の劣等生)

 魔法科高校の劣等生とワールドトリガーをクロスしてみたいと思い書きました。▼ 誤字、おかしなところなどありましたらご報告ください。▼◆九校戦に進む前にすべての話を修正しようと思っています。この表現や話し方がおかしいなど、思ったことがありましたら活動報告の[修正について]にコメントしてくれるとありがたいです。▼このようなことになったのは最近投稿スピードに気をと…


総合評価:782/評価:5.72/話数:20話/更新日時:2018年06月17日(日) 01:05 小説情報

最愛の推しと、親愛なるクソ兄貴(作者:レオナルド・荼毘)(原作:推しの子)

雨宮吾郎の双子の妹に転生した一般オタクが、最推しと兄のどちらを取るかで悩む話。▼※推しの子本編のネタバレを含みます。


総合評価:255/評価:7/話数:4話/更新日時:2023年11月12日(日) 23:53 小説情報

ワイ、あのカッコ良すぎる主人公、上条当麻の親友になってた件(作者:箱箱さん)(原作:とある魔術の禁書目録)

とある世界でワイは、生き抜きますねえ!!!このような小説に温かい感想、評価。皆様本当にありがとうございます!▼現在の目標。とあるシリーズの皆さんの連絡先をコンプリートする?(難易度インフェルノ)▼頭がハッピーセットな男、村山修司。 行動原理は本能と欲望、頭の中の7割が煩悩の彼は、勘違いされながら今日も往く。▼10/23*28話からの展開を少し変えました。▼


総合評価:5635/評価:7.4/話数:49話/更新日時:2022年07月23日(土) 00:28 小説情報

オレだけなんか世界観が違う(作者:ろくす)(原作:ワールドトリガー)

一人ヨルムンガンドみたいな過去のオレだが転生先はワートリだった。うれしい。▼みたいな主人公が過去のせいでちょっと勘違いされたりされなかったり。▼8話(オレのサイド以下略)くらいまで読んで無理だと思われたら本当に無理だと思います。▼大規模侵攻編からは原作改編のオンパレードです。▼また、本編はすでに完結しており現在は番外編の更新です。▼


総合評価:7160/評価:7.88/話数:32話/更新日時:2019年08月04日(日) 15:26 小説情報

専業主夫目指してるだけなんですけど。(作者:Aりーす)(原作:食戟のソーマ)

遠月学園、又の名を遠月茶寮料理學園。幾多の料理人が集まり、競い合う厳しい世界。…そのはずなのに専業主夫を目指してたら何故か遠月学園に行く事になった男。料理は一般人程度の料理しかできない、と言いながら無自覚で料理の才能を発揮し続ける。今日もただのんびり、周りに勘違いされつつマイペースに過ごす、専業主夫志望(相手はいません)の男の話▼※転生要素が元々ありましたが…


総合評価:14580/評価:7.69/話数:34話/更新日時:2021年08月22日(日) 21:47 小説情報

REGAIN COLORS(作者:星月)(原作:ワールドトリガー)

遠い昔、苦痛の記憶を封じて眠りについた少年がいた。▼彼は自分で選択した眠りより呼び起こされ、新たな世界を生き、そして再び眠りについた。▼逃避ではなく、望んだ選択でもない。されど後悔もない。悲しくも強い願いを最後に彼の記憶は人々から消えた。▼だが今度こそ覚める事はないと考えていた少年の眠りは、彼の友の願いによって再び中断される事となる。▼次は全く異なる世界、界…


総合評価:5483/評価:8.77/話数:104話/更新日時:2024年03月27日(水) 21:00 小説情報

Re:ゼロから苦しむ異世界生活(作者:リゼロ良し)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

死ぬなよ、絶対に死ぬなよ! ※コレは、フリではありません。▼※もう一度。コレは、フリじゃないです。▼だから、絶対死なないで下さい、スバル君。▼オレが《◎●◎に》辛いから▼リゼロの世界にもう1人(オリ主)の転生者。▼超絶ハードな世界、死に戻り前提で成り立つ様な世界で、無責任にも死ぬな、と言う男。▼作戦名はいのちをだいじに▼尚、とある事情で、とある魔女ととある勝…


総合評価:5181/評価:8.36/話数:147話/更新日時:2024年02月19日(月) 17:33 小説情報

サッパリとした男前 とりまる(作者:mowさん)(原作:ワールドトリガー)

▼烏丸京介の双子の弟、サッパリとした男前である烏丸京佳。▼兄と同じくイケメンモテ男がボーダーで女の子とイチャイチャしたり戦ったり弟子を取ったり炒飯を食べたりする話。


総合評価:3334/評価:8.77/話数:17話/更新日時:2024年03月26日(火) 19:14 小説情報

ワールドリワインド(作者:恒例行事)(原作:ワールドトリガー)

どれだけ身を削られ死に至ろうと――貴女を救うその日まで。


総合評価:22404/評価:9.09/話数:79話/更新日時:2019年12月05日(木) 10:00 小説情報

壊局のフルーフ、またの名をー(作者:たらこそうめん)(原作:葬送のフリーレン)

宇宙から降ってきた右も左も分からない生物がフリーレンと出会って…?▼「フリーレン、人間とはなんだ?」「知らないよ」▼感情希薄エルフと中性黒髪ロングの旅路


総合評価:1468/評価:8.3/話数:8話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:24 小説情報