転生黒死牟さん、クレア成り代わりもの。
今世の弟はめっちゃ努力するタイプの世界のバグ。

陰実世界って頑張れば鬼化できるんじゃね? と思ったから書きたくなった。
後悔はしていない。

注意:

・クレア成り代わりなので、クレアがまったくクレアクレアしていません。
クレアファンの方はご注意ください。

・大幅な過去捏造、捏造設定、捏造解釈、原作キャラ魔改造などが含まれます。
苦手な方はご注意ください。

・始まっていきなり原作から脱線します。
具体的には、クレアお姉ちゃんが出荷されて、いなかったことになります。
クレアファンの方、苦手な方はご注意ください。

・シドくんがクレアもどきと接触するのは、だいぶ後。
原作ストーリー本格開始時系列までは、もっと後。
それまでは、新しい(?)剣術流派が生まれたり、怪しい宗教団体が起ち上げられたり、原作キャラを魔改造したり、原作とは一切関わりがないオリキャラが右往左往したりするパートが続きます。
苦手な方はご注意ください。


不定期更新
  X.ちょっと先の話()
幼児期・上
  1.悪魔憑き2023年02月22日(水) 15:03()
  2.正体不明質料2023年02月23日(木) 11:20
  3.ぅゎょぅι゛ょっょぃ2023年02月24日(金) 11:30()
  4.むなしい2023年02月25日(土) 11:08()
  5.魔力2023年02月26日(日) 10:54()
  6.虚哭神去(きょこくかむさり)2023年02月27日(月) 08:48
  7.ウワバミ2023年02月28日(火) 10:08()
  8.魔境2023年03月01日(水) 09:46()
  9.カグツチ2023年03月02日(木) 08:24()
幼児期・下
  EX1.冗談半分で試してみた都市伝説が本当のことだったときに感じる恐怖は割とシャレにならないよねっていう2023年03月03日(金) 08:44
  10.亡者の楽園2023年03月03日(金) 08:57()
  11.修羅道2023年03月04日(土) 10:34()
  12.修羅道22023年03月05日(日) 11:10()
  13.闘争の愉悦2023年03月06日(月) 10:02()
  14.月下(げっか)語合(かたらい)2023年03月07日(火) 10:05()
  15.テンプレートてきなシティ2023年03月08日(水) 10:45()
  16.事件のにおい2023年03月09日(木) 10:44
  17.鬼の才能2023年03月10日(金) 10:52
  18.鬼2023年03月11日(土) 09:11
児童期・上
  EX2.ょうじょうじょうじょうじょ2023年03月12日(日) 10:19
  EX3.そんなことが可能なのか?(1/3)2023年03月13日(月) 08:46()
  EX4.いや待て、もしも縁壱ならできてもおかしくない。(2/3)2023年03月14日(火) 09:12
  EX5.つまり、“ 弟”ならできてもおかしくない?(3/3)2023年03月15日(水) 10:12()
  19.新流派の産声2023年03月16日(木) 10:18
  20.カグツチ22023年03月17日(金) 09:52()
  21.カグツチ32023年03月18日(土) 10:51
  22.鬼人(きじん)2023年03月19日(日) 11:39
  23.浮かれるとやらかすタイプ2023年03月20日(月) 10:17()
  24.特別司教2023年03月21日(火) 11:22
  25.浮かれるとやらかすタイプ×n2023年03月22日(水) 11:54
  26.鬼になればいい2023年03月23日(木) 11:23()
  27.慣れないことはするものではない2023年03月24日(金) 11:51()
児童期・下
  EX6.だから、ドーピングはダメなんだって、あれほど(言ってない)/救われない運命2023年03月25日(土) 16:25()
  EX7.だから、ドーピングはダメなんだって、あれほど(言ってない)/救われない運命22023年03月26日(日) 22:05()
  EX8.いいぞ! もっと治安悪くなれ/救われる運命2023年04月03日(月) 21:26
  EX9.いいぞ! もっと治安悪くなれ/救われる運命22023年04月03日(月) 22:26
  EX10.たぶん、あと2000年くらいは研究しないと、廻戦できない
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ