実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:10119に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
12,224 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オーバーロード
2019/10/13
02:00
[!]
オーバーロードSS。原作500前に転移。主人公のヘトルは自由を求めて頑張るのだろうか。種族はゴジラに出てくるヘドラをモチーフ。設定は2話以降に出しておきます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,469|お気に入り:8|感想:2|投票者:2|平均:12,224 字

完結 49 話
416,178 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:ドラえもん
2018/07/03
00:00
[!]
【前書き:これは習作でありいろいろ試行錯誤しながら書いていますので、書き方が安定しない事があります。▼ 一人称だったり三人称だったりして読み難いことがあるかもしれないがご了承ください】▼ 四次元ポケット付きで転生したが、生まれたところは現代日本。▼ それほど前世と変わりがないので大きくなるまでは自重していようかと思えば、劇場版ドラえもんの事件が発生している。▼ しかもそれがいくつも重複しているとなると、放っておけば現代社会はとんでもない…
☆10:37
☆9:155
☆8:55
☆7:20
☆6:9
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:13
☆0:1
評価:93|通算UA:463,771|お気に入り:4,069|感想:260|投票者:306|平均:8,493 字

連載 3 話
20,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/11
20:35
[!]
アクセルワールドに仮面ライダーBLACKRXの力を持って神様転生するお話です。 
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,318|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:6,798 字

連載 2 話
8,979 字
調整平均:3.67
 3.67
(原作:コードギアス
2014/05/26
02:53
[!]
 チート憑依者に憑依されかけるけど豆腐メンタルだった憑依者を退けて能力と一部記憶だけ貰ってポイしたブリタニア公爵家次男のお話。▼2014年5月25日投稿開始▼2014年5月27日掲載していた設定を削除▼冷静になったら色々と変更掛ける必要が出てきた為。▼それに伴ってタイトルを変更。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:92|通算UA:11,704|お気に入り:114|感想:4|投票者:11|平均:4,490 字

 星の鼓動は誰がために
作:ジャマイカン・ダンダダン
連載 2 話
8,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/04
22:20
[!]
とある宇宙世紀時空で転生者であることに気がついたジャマイカンがダニンガンするお話。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,364|お気に入り:53|感想:8|投票者:2|平均:4,146 字

連載 1 話
5,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/15
16:00
[!]
12歳の少年一ノ瀬真央は世界初のVRMMORPG『SAO』に囚われた。それは全100層を踏破しない限り脱出不可能のデスゲーム。▼これは、彼のデスゲーム攻略とその先の物語。黒の剣士の相棒、対人戦最強と謳われた『神速』の物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:534|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:5,562 字

短編 1 話
15,334 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/02/07
23:00
[!]
『エリス様とめぐみんのパンツを手に入れるRTA』の先駆者であるサンキューカッス先生から「師匠もこのRTA走らへん?」と誘われたのを断ったので走ります。
☆10:
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:91|通算UA:9,281|お気に入り:118|感想:5|投票者:25|平均:15,334 字

完結 29 話
176,241 字
調整平均:6.38
 6.38
2020/06/09
07:00
[!]
【深層】における決死行を支え合い乗り越えた二人の男女。▼二人は自身の抱いた想いに気づき、愛を誓い合う。▼されど運命は愛し合う二人を無慈悲にも引き裂く。▼その時少女は数え切れないほどの大切なものを失った。▼少女が少年と育んだ愛も。▼二人で歩んでいくと誓った幸福の約束された将来も。▼少女が心に常に抱き、信じ続けた正義も。▼残されたのはただ一つ復讐心のみ。▼一人の正義を尊んだ少女は再び狂気を帯びた復讐の道へと足を踏み入れる。▼少女を待ち受ける…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:91|通算UA:19,870|お気に入り:55|感想:16|投票者:10|平均:6,077 字

完結 30 話
387,077 字
調整平均:8.55
 8.55
(原作:オーバーロード
2019/10/11
17:35
[!]
よくあるモモンガさん単独転移ものです。平和に進みます。▼案内役にクレマンティーヌを従えたモモンガさんが現地人との触れ合いを通して自分を見つめ直す旅路(のはず)▼それ以上の要素はありませんので過度な期待はしない方がお互いの幸せのためだと思います。▼自己解釈がかなり強いですので原作通りのものをお求めの方はご注意ください。かっこいいモモンガさんはいませんのでご了承ください。▼強さ議論は大嫌いですのでご遠慮願えれば幸いです。お前の中ではそうなん…
☆10:62
☆9:277
☆8:85
☆7:32
☆6:12
☆5:17
☆4:8
☆3:10
☆2:10
☆1:10
☆0:1
評価:91|通算UA:534,110|お気に入り:5,211|感想:409|投票者:524|平均:12,903 字

連載 11 話
33,098 字
調整平均:3.50
 3.50
(原作:ゼロの使い魔
2015/05/22
03:48
[!]
カリブ海に浮かぶトロピコ島、そこに一人の独裁者がいた▼この物語は、そんな独裁者によって引き起こされた。出来事である
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:91|通算UA:13,047|お気に入り:44|感想:3|投票者:10|平均:3,009 字

連載 1 話
1,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/19
03:29
[!]
9年間雑用係だった神崎隆二は中学を卒業し雑用係を卒業するために東京の高校に進学した。これでやっと雑用係を卒業出来ると思っていたがその思いは母親からの1本の電話で崩れ落ちた。▼母親からの電話の内容は東京でも雑用係のアルバイトをすることだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,972|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,805 字

短編 1 話
9,143 字
調整平均:8.57
 8.57
2019/03/21
21:30
[!]
とある地方のポケモンリーグ、其処の絶対的なチャンピオンとなった男は戦い続ける。全てはライバル達に値する王者であるために。人々のあこがれであり続ける為に。ポケモンたちにふさわしいトレーナーであり続ける為に。そして――――自身の選んだ夢を叶える為に。
☆10:2
☆9:21
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:8,032|お気に入り:225|感想:5|投票者:36|平均:9,143 字

完結 132 話
750,743 字
調整平均:6.50
 6.50
2015/06/08
02:31
[!]
とある世界に1人の少女がいた。ゲーム好きで引きこもりを自称する彼女が▼普段通りにゲームを終えて眠りにつき、次に目を覚ますとそこは知らない場所だった。▼そこで彼女は犯罪組織に捕らわれた姉を助けたいと言う1人の少女と出会う。
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:90|通算UA:77,876|お気に入り:261|感想:57|投票者:12|平均:5,687 字

連載 2 話
17,128 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/02
10:53
[!]
僕のヒーローアカデミア世界で生活する一人の少年「佐藤 太郎」15歳。▼自分の個性がかなり万能であることを知りながらもあまり大ぴらにすることを好まない彼の性格によって没個性と思わせるような言動や行動をして無難に活躍できるヒーローになれるように日々を生活する。▼しかし彼の強個性はヴィランにもヒーローにも目をつけられて次第に目立たないでの生活ができなくなってしまう。▼そんな中クラスメイトがどんどん厄介ごとに巻き込まれていき、それに巻き込まれて…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:2
評価:90|通算UA:4,761|お気に入り:51|感想:7|投票者:4|平均:8,564 字

短編 1 話
10,427 字
調整平均:7.57
 7.57
2022/01/13
10:45
[!]
これは青山優雅に転生した主人公が便意に抗い時に便意に敗北しながらヒーローを目指す物語である
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:2,217|お気に入り:10|感想:1|投票者:7|平均:10,427 字

連載 5 話
26,577 字
調整平均:6.46
 6.46
(原作:ダイの大冒険
2021/07/05
00:00
[!]
 神様の暇潰しで転生する事になったアラフォーのオッサン。▼ 独身で死んだオッサンは次の人生こそは結婚したいと思い、神様の口車に乗り転生する事にした。▼ 最も神様の思いつきで全ての条件をスロットで決める事になったなったら、ラスボスになってしまった。▼ これには、オッサンは頭をかかえてしまった。▼ オッサンの運命や如何に。▼ ただし、転生した世界のラスボスではないようです。
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:28,190|お気に入り:306|感想:15|投票者:15|平均:5,315 字

連載 3 話
15,395 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:デジモン
2015/06/04
21:31
[!]
話題のスマートフォンアプリ“デジタルモンスターオンライン”▼デジモンと呼ばれるモンスターを育てて冒険し戦うオンラインゲーム▼ただそれを遊んでいただけのはずなのに・・・▼少年たちはデジタルワールドという不可思議な世界から無事に帰ってくることができるのか、そしてデジモンという存在は一体・・・?
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,282|お気に入り:11|感想:1|投票者:4|平均:5,132 字

連載 41 話
488,826 字
調整平均:8.45
 8.45
(原作:多重クロス
2020/03/04
00:00
[!]
 転生して四次元ポケットを手に入れ、地球で起こるドラえもんの映画の事件を解決した中野ハジメ。▼ 自身に課した役目を終えたハジメは、秘密道具を使って好きなように生きるために行動を開始した。▼ そして完成した自作秘密道具【パラレルマシン】の力で、様々な世界に行くことにした。▼ ある時は力を得るために、ある時は技術を学ぶために、ある時は物語を直接見るために、今日も新たな世界にハジメは旅立つ。▼ 全ては好奇心の赴くまま、素敵な出会いと安全マージ…
☆10:30
☆9:178
☆8:53
☆7:21
☆6:7
☆5:12
☆4:3
☆3:8
☆2:1
☆1:15
☆0:
評価:90|通算UA:544,065|お気に入り:3,913|感想:335|投票者:328|平均:11,923 字