実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:111426に似ているかもしれない作品一覧


連載 94 話
381,922 字
調整平均:7.36
 7.36
(原作:暗殺教室
2020/02/17
23:16
[!]
東京武偵高1年に所属する遠山金次はある日任務を言い渡される。▼その内容はある中学校に潜入捜査し来年の3月までにあることをおこなうことだった。▼自分の妄想を形にしてみようと今回書いてみました。▼初めて執筆した作品の為、文法などのおかしい点、全体的に駄文であると思いますが暖かく見守っていただけると嬉しいです。▼
☆10:4
☆9:16
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:276,249|お気に入り:1,203|感想:387|投票者:44|平均:4,063 字

連載 29 話
131,218 字
調整平均:4.79
 4.79
(原作:東方Project
2013/09/05
05:00
[!]
『ゲームの世界に行ってみませんか?』▼かなりのオタク中学生、葉隠 誠はいつものようにゲームをして一日を過ごしていた▼が、ケータイに届いた一通のメールによって古臭い扉を見つける。▼扉の先に待っていたのは……幻想郷だった。▼この小説はにじファン様からの移転作品となっております。▼注意、二次創作ですので出来る限り原作の設定を使わせて頂きますが、一部キャラ崩壊などがあります。▼この小説は様々な漫画やゲームネタなどが縦横無尽に飛び交います。元ネタ…
☆10:1
☆9:3
☆8:7
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:10
☆0:
評価:97|通算UA:25,374|お気に入り:163|感想:17|投票者:30|平均:4,525 字

連載 3 話
16,388 字
調整平均:6.25
 6.25
(原作:ONE PIECE
2017/06/25
22:00
[!]
可笑しな転生特典を貰いONE PIECEの世界に転生してしまう。▼数々の強者や死亡フラグを避けるために、努力するが(周りの)勘違いやすれ違いのおかげでどんどん事態は急変していく。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:4
☆6:
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:96|通算UA:70,751|お気に入り:896|感想:11|投票者:30|平均:5,463 字

完結 66 話
224,283 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2020/04/01
00:40
[!]
第46太陽系の地球は大規模な“災害”の発生により陸地の一部が消滅、人口も大幅に激減した。▼正に世界の終末と呼ぶべき惨劇の中、人々に希望の光を灯した者達がいた。▼“アイドル”である。▼アイドル達が希望の光を灯し、人々は手を取り合い復興に力を入れた。▼“災害”から100年近くの年月が経った現在。▼事務所に所属するアイドルだけでなく学校で結成されたスクールアイドルなど様々なアイドル達が入り乱れる現在は正に“アイドル戦国時代”であった。▼両親の…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,909|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:3,398 字

連載 109 話
469,958 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/04/26
00:00
[!]
日本ウマ娘トレーニングセンター学園。通称『トレセン学園』▼東京ドーム一七個分の広大な敷地に建つ歴史ある学園には『皇帝』と呼ばれるウマ娘が‘もう一人,いる。▼圧倒的強さを持ち、他者の追随を許さない絶対王者--皇帝‘シンボリルドルフ,▼そのシンボリルドルフと唯一並び立つ絶対王者--マイルの皇帝‘ニホンピロウイナー,▼シンボリルドルフと同じくトゥインクルシリーズから一線を引いたウイナーが自身の『後継者』として見いだしたのは、全くスタミナがない…
☆10:1
☆9:25
☆8:5
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:90,748|お気に入り:471|感想:30|投票者:37|平均:4,312 字

連載 17 話
124,649 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2021/11/12
00:31
[!]
世界の破壊者ディケイド 欠けた虹の欠片を求めて世界を巡り、その瞳は何を見る▼仮面ライダーディケイド×スクールアイドルオールスターズ▼――――――全てを破壊し全てを繋げ
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,499|お気に入り:56|感想:28|投票者:3|平均:7,332 字

連載 13 話
45,282 字
調整平均:6.83
 6.83
2022/08/20
20:00
[!]
何故か理由も分からずに転生し、仮面ライダー達の力を持った男が箱庭の世界を生きる物語!
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:21,642|お気に入り:261|感想:2|投票者:6|平均:3,483 字

連載 31 話
194,589 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/05/25
23:30
[!]
ハンターでもなくモンスターでもない、モンハン界の商人のお話。▼***▼ただ今、区切ってある各話を一つにまとめてタイトルをつける作業を行っております。▼なんか不都合が起こるかもしれませんが気にしないでください。▼*編集完了しました。▼なお今後も、ストーリーが一区切りつくまで話をぶつ切りで投稿し、区切りが付いたら再度まとめてタイトルをつけていくようにいたしますのでご容赦ください。▼***▼自分で挿絵作ってみますた▼【挿絵表示】▼
☆10:8
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:74,595|お気に入り:849|感想:64|投票者:32|平均:6,277 字

未完 3 話
14,932 字
調整平均:5.17
 5.17
2018/10/22
15:00
[!]
比企谷八幡には生まれた時から▼人間が持つ筈のない力があった。▼彼はその力を隠し普通に生活し自分を理解してくれる人、ことを探していた。▼だが、ある出来事がきっかけでそれは崩れ去った。▼そして、彼は昔自分のことを理解してくれた先生と呼ぶ人が教えてくれた箱庭という世界に招待される。▼ご勝手ながらリメイクをさせて頂きました。▼よかったらそちらの方をご覧ください。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:14,866|お気に入り:221|感想:5|投票者:6|平均:4,977 字

完結 90 話
295,374 字
調整平均:5.91
 5.91
2013/09/13
14:14
[!]
兵藤一誠⇒最強の赤龍帝(気弱な性格)
☆10:1
☆9:5
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:218,118|お気に入り:763|感想:28|投票者:42|平均:3,282 字

連載 19 話
69,300 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:ゼロの使い魔
2013/02/27
18:55
[!]
地球生まれの風術師がハルケギニアの世界に降り立った時…何かが少しづつ変わっていくのだろうか?▼にじファン閉鎖により移転してきました。プロット消失した作品ですのでどうなることやら…不定期更新にてお送りします。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:40,193|お気に入り:283|感想:11|投票者:24|平均:3,647 字

連載 5 話
23,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/05
21:52
[!]
VRMMO、ソードアート・オンラインが流行る中、1人の少年と1人の少女もSAOの世界へと入った。▼1人の少年は何もかもがすべて平均のβテスター▼1人の少女は1度覚えたことは必ず忘れない天才▼2人はとても仲が良かった。家庭にも恵まれ、このまま幸せが続く、そう思っていた。▼だが違った。▼その幸せを殺すように死と隣り合わせの絶望はやってきた▼※この作品は、同サークルのメンバーであるゆっくり分隊長様とジーク(仮)様とのコラボ作品となりますので、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:821|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:4,676 字

連載 51 話
495,930 字
調整平均:7.85
 7.85
2020/03/19
18:30
[!]
『金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~』の小説が少ないから書きたい!そして『ありふれた職業で世界最強』も書きたい!▼                 ↓▼       それじゃあ勘違い系に挑戦してみよう!!▼                 ↓▼       でもそれじゃあヒロインはどうする?できればハーレムにしたいなぁ……▼                 ↓▼        ハジメ君が邪魔だからハジメちゃんにして…
☆10:19
☆9:61
☆8:6
☆7:5
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:13
☆0:2
評価:95|通算UA:605,013|お気に入り:3,970|感想:403|投票者:122|平均:9,724 字

連載 17 話
95,835 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/07/31
17:07
[!]
北斗四兄弟の次兄、トキ。▼己の魂をケンシロウに託し、リュウガの亡骸を抱きかかえながら天に帰ったと思われた彼は救いを求める声を聞き届けた星々によって別の世界へと導かれる。▼ヴィラン蔓延る世界にて、彼は『ヒーロー』としてではなく、人の命を助ける『医者』として再び立ち上がった。▼ 見切り発車のため、エタる可能性あり。▼ 更新は不定期なのでご了承下さい。▼ ※所々矛盾が出るかもですが、流してくれるとありがたいです。
☆10:5
☆9:52
☆8:11
☆7:11
☆6:3
☆5:2
☆4:4
☆3:4
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:146,128|お気に入り:2,274|感想:106|投票者:93|平均:5,637 字

連載 17 話
48,862 字
調整平均:7.20
 7.20
(原作:ドラゴンボール
2018/08/09
00:00
[!]
死んだと思ったら天津飯になっていた主人公。▼どっかで聞いたような話だが俺はこの世界でどんな手を使ってでも最強になってやるぜ!▼一応オリキャラとかは極力出さずに独自解釈をふまえて天津飯が頑張って強くなっていく話になる予定ですので、そんな俺TUEEE系にはならないです。▼あと、今作は基本的に漫画→超の世界線になります。▼更新頻度は遅いので気長に待っていただけると幸いです。▼
☆10:
☆9:10
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:73,413|お気に入り:931|感想:76|投票者:31|平均:2,874 字

連載 31 話
139,238 字
調整平均:6.83
 6.83
2015/01/01
05:34
[!]
495年を地下で過ごした吸血鬼▼少し気が触れていて、ありとあらゆる物を破壊する程度の能力を持った吸血鬼▼そんな彼女が異世界でどうすごすのでしょう?▼
☆10:
☆9:10
☆8:14
☆7:13
☆6:6
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:220,775|お気に入り:1,399|感想:181|投票者:57|平均:4,492 字

連載 21 話
110,993 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/04/09
21:30
[!]
 IS学園一年一組▼ ISを動かせる少年、織斑一夏を迎えたそのクラスには三人の教師がいる▼ 一人は織斑千冬、また一人は山田真耶▼ そしてもう一人が──アインを名乗る若い男▼ その旧名を織斑一夏という▼ 本来いる筈のないイレギュラーを乗せて、歯車はゆっくりと動き始める▼
☆10:
☆9:22
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:1
評価:95|通算UA:174,852|お気に入り:2,353|感想:36|投票者:46|平均:5,285 字

連載 8 話
51,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/28
23:57
[!]
《注意》▼この作品は以前投稿していた「ロクアカクロニクル」という作品の改稿版です。▼『全ての運命に偶然などない』▼ 舞台は魔術と科学が共に発展した世界、魔導大国アルザーノ帝国。▼ 前の仕事を辞めて、一年間魔女の脛をかじり続けていた”ロクでなし”は渋々魔術学院の非常勤講師になったがやる気がなかった。▼ その日、学院に通う”ちょっとオカしな黒髪の少年”は、バイトの疲れで朝から眠たそうだった。▼ 果たして、彼らが巡り合ったのは必然か否か?▼下…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,420|お気に入り:59|感想:0|投票者:1|平均:6,421 字

連載 4 話
20,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
01:31
[!]
沖田総司。幕末の京都を中心に活動した治安組織、新選組の一番隊隊長。▼剣客集団としても恐れられた新選組において、一番隊は剣豪ひしめく新撰組の中でも最精鋭の部隊で、芹沢鴨暗殺、池田屋事件など常に新撰組にとって重要な任務をこなしたといわれ、その中でも最強の天才剣士と謳われた。▼だが、病により床に伏し、局長や副長など新撰組の仲間達と共に最後まで戦うことは叶わず、没した。▼その事を彼女は悔いており、新選組の隊士としては失格であると思い込んでいる。…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,958|お気に入り:217|感想:4|投票者:2|平均:5,211 字

連載 27 話
160,077 字
調整平均:6.62
 6.62
2017/02/12
23:21
[!]
永き時を生き続ける猫又の少女、東雲 鈴香。▼暇をもて余していた彼女に届いた差出人不明の一通の手紙。▼その手紙の封を切った時、異世界へと誘われる。▼これは三人の問題児に猫又少女が加わるお話である。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:37,389|お気に入り:295|感想:57|投票者:8|平均:5,929 字

連載 8 話
38,817 字
調整平均:8.19
 8.19
(原作:アークナイツ
2022/06/22
21:23
[!]
あぁー久しぶりに勘違い物読みてぇなぁー、出来るならアークナイツの奴読みてぇなぁ。探してみっか!  あ、ほとんど無いじゃん仕方ない、書くか!▼って感じで書きました、よろしくお願いします。
☆10:8
☆9:66
☆8:10
☆7:5
☆6:5
☆5:2
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
評価:95|通算UA:158,243|お気に入り:2,403|感想:40|投票者:113|平均:4,852 字

連載 4 話
14,943 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/27
17:00
[!]
 本家のアニメ2期の元となった競馬史よりさらに一昔前、そこには次々と現れる3冠馬や強敵たちに挑み続ける馬がいた。馬の名はカツラギエース。▼ カツラギエースの半生をウマ娘として書いたストーリーです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,047|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:3,736 字

連載 51 話
295,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/24
12:53
[!]
 仕事でひょんなことからIS学園に行くことになった主人公とIS学園の奴らがしっちゃかめっちゃかするお話。▼ どちらかといえばコメディ振り。あんまりヒロインズがヒロインしないかも。▼ 9/29 作品タイトルを変更しました。▼ 章ごとのテーマ曲みたいなもの↓▼ 第1・2章『Straight Jet』▼ 第3章『バブル』
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,713|お気に入り:64|感想:2|投票者:4|平均:5,798 字

短編 1 話
12,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/02
16:45
[!]
バカテスの馬鹿たちを無理矢理高度育成高校へと突っ込んだら勝手に暴れ始めた。▼*「バカとテストと召喚獣」と「ようこそ実力主義の教室へ」のクロスオーバー小説です。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,462|お気に入り:12|感想:2|投票者:3|平均:12,112 字

連載 1 話
8,155 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:銀魂
2022/01/01
11:00
[!]
銀魂世界にFateキャラをぶっ込んで銀魂キャラ風味にしました。特に桜ちゃんが出ます。ま、ウチはStayNightシリーズではUBW派ですけどね。▼魔術? サーヴァントの設定? そんなのぶっ込んだら銀魂成分が薄れるので入れません(Fate要素は薄れますが、銀魂要素中心なので許して)▼※初投稿です。アドバイス等の感想と評価をくださいお願いします。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,184|お気に入り:6|感想:2|投票者:2|平均:8,155 字