実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:115294に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
4,530 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/08/26
20:10
[!]
Ms.ジョークがひたすら直球勝負で自分の気持ちを伝える話。▼
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,894|お気に入り:47|感想:1|投票者:10|平均:4,530 字

連載 43 話
134,873 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/09/30
23:14
[!]
少年の歌は多くの人を魅了した。▼彼は、一つの音だけでなくたくさんの音を奏でた。▼一人で同時にすべての音を奏で、オーケストラさえも歌って見せた。▼その力は奇跡と呼ばれ、多くの人の賞賛を得た。▼そして、彼は人々からこう呼ばれていた。▼奇跡の歌い手、と。▼『暁』の方でマルチ投稿させてもらっています。▼作中にて歌詞を載せているものもありますが、全てについて著作権が切れている、つまり著作権の保護期間である『著作者の生存期間及び著作者の死後50年』…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:59,566|お気に入り:330|感想:36|投票者:13|平均:3,137 字

連載 70 話
297,724 字
調整平均:6.89
 6.89
2019/07/16
02:00
[!]
 あーちゃんこと高森藍子ちゃんと喫茶店バイトの少年の日常系のお話。▼ 口調とか薄い話とか目をつぶっていただければ幸いです。▼ こんなの○○じゃない!○○はこんなこと言わない!って方はブラウザバック推奨です。▼ 10/20を持ちまして、しばし凍結させていただきます。▼楽しみにしていただいている方、申し訳ありません
☆10:4
☆9:12
☆8:8
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:265,112|お気に入り:1,558|感想:106|投票者:46|平均:4,253 字

連載 9 話
25,248 字
調整平均:7.44
 7.44
2022/09/27
18:32
[!]
公安側にもう1人置いてみました。▼続くは気分次第。▼なんだったらタイトルだってどうしたらいい?
☆10:
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:25,146|お気に入り:338|感想:9|投票者:18|平均:2,805 字

連載 3 話
19,913 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NARUTO
2022/05/31
10:30
[!]
原作主人公の性別が変わってるのが大好きな変態です。▼ナルトがナルコちゃんになってます。▼リハビリ作品なので、不定期。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,801|お気に入り:93|感想:0|投票者:2|平均:6,638 字

完結 12 話
55,171 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2018/03/01
11:29
[!]
コンビニでバイトしてる大学生とその後輩達によって紡がれるラブソング!▼.....そんなわけもなく、主役にも脇役にも、そもそも物語に絡むかもわからない青年を中心として動く世界を描いたものである。▼–––演奏するもしないも個人の自由、だよね!
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,497|お気に入り:99|感想:5|投票者:1|平均:4,598 字

 Fate/Class Card
作:絵符字王大好
連載 1 話
2,310 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2018/06/30
05:30
[!]
 そう、これは異なった世界。▼ 聖杯を求め殺し合うことがなかった、夢のような世界であるのに、それは全て現実。▼ 【人類焼却】を魔神より救った普通な少年、藤丸立香に襲い掛かった次の問題は、実に平和的な世界で進んだ『冬木』での、《クラスカード》による大戦を防ぐものだった……。▼ この地に因縁深い英霊たちは何を思い、何を感じるのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:521|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,310 字

完結 25 話
70,742 字
調整平均:4.60
 4.60
2015/05/25
22:10
[!]
事故死した男がリリカルなのはの世界に転生するが、彼は原作に介入する気がないという。▼友情と恋と策略のあるこの世界で、彼はどんな生き方をするのか。▼※この作品は「ISG~インフィニット・ストラトス・ガンダム~」と設定を共有しています。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:33,701|お気に入り:144|感想:14|投票者:12|平均:2,830 字

連載 2 話
4,097 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONEPIECE
2014/03/11
18:46
[!]
ふぅん、転生さしてくれるんだ。▼何処に?はぁONEPIECE!?▼そんなこんなで思いつきから書き始めた、この小説。▼彼はとにかく暴れて暴れて暴れまくる!!▼そして新世代の海賊達の中でも生き延びれるか!!▼「物騒なこと言うな!!」▼どうもWです。▼はいこちらは、思い付きなのでネタが尽きたら止めるかもしれませんが、宜しくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,228|お気に入り:34|感想:5|投票者:2|平均:2,049 字

連載 280 話
662,558 字
調整平均:6.81
 6.81
2017/08/05
19:46
[!]
彼は、四肢を失った。▼彼女は、自分を許せなかった。▼二人は、何を得るのか▼※ご都合設定、オリ主などなどなんでもござれな作品となります。注意して読んでください。
☆10:
☆9:28
☆8:13
☆7:3
☆6:3
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:669,176|お気に入り:2,407|感想:820|投票者:76|平均:2,366 字

連載 2 話
7,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/11
14:29
[!]
つまらなかった。▼何も変わらない世界が、ぜんぜん面白くない人生が。▼面白さを求めた少年は空から降ってきた手紙を開いた。▼注:作者に文才はありませんのであしからず。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:945|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,824 字