実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:115501に似ているかもしれない作品一覧


短編 2 話
4,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/04
20:20
[!]
神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で人生を再スタートさせることになる。そんな彼に与えられたのは、1つの転生特典だった。▼Twitterにて氷陰氏主催の神様転生杯参加作品です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:773|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,038 字

完結 113 話
253,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/23
23:39
[!]
■あらすじ▼「北の森には魔王が住んでいて、願いを何でも叶えてくれるらしい」▼浮浪者の少年は妹を助けるために、その噂だけを頼りにして魔王に助けを求めた。▼その結果、彼ら兄妹は新しい暮らしを始めることとなる。▼ピントのずれた人たちとの、現実離れした生活が。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,820|お気に入り:54|感想:2|投票者:0|平均:2,247 字

完結 10 話
38,271 字
調整平均:8.44
 8.44
2021/09/09
21:08
[!]
どこかで聞いたような赤白のカプセルによってルーデウスがちっちゃくなるお話。「見た目は子ども、頭脳は大人」状態は、本人的にはすでに経験済み。でも龍神の右腕かつマイホーム・パパの身分でのコ○ン君生活はいろいろ影響があるようで。WEB版既読者向き。全10話完結済み。※ pixivにも同一作品有り  ▼各章あとがき部分に、気まぐれ挿絵あり。興味のあられる方はどうぞ。
☆10:3
☆9:19
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,816|お気に入り:152|感想:13|投票者:38|平均:3,827 字

 ゲーム脳カズマ
作:明日生きてるとは限らない。
連載 2 話
3,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/21
02:04
[!]
 ゲーム脳…無気力無表情。そして現実とゲームの区別があまりない。自分勝手であり、忘れっぽい。そして羞恥心などが感じにくい。▼ それがゲーム脳と呼ばれる症状。その症状が少しでもカズマさんに出てきたら? ▼ そんな感じです。▼ あと原作よりカズマがダメ人間になったりするかも。▼(ゲーム脳の症状について、コジツケと言う説もあるが、今回はこれでお願いします)▼ 小説はあまり書けないので薄味になってしまう場所も誤字もあると思います。報告とかお願い…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,901|お気に入り:17|感想:3|投票者:1|平均:1,574 字

連載 23 話
34,089 字
調整平均:5.83
 5.83
2018/08/27
15:13
[!]
キティちゃんが好きでキティちゃんの行動一つ一つを覚えきって尚且つ、ソロでG級キティちゃんを狩っていた、▼友人たちには『キティちゃんのストーカー』とまで呼ばれていたG級ハンター(ゲーム内)が、▼まさかのキティちゃんに転生してしまった話。▼(旧題:ティガレックス希少種、もといキティちゃんが好きだったG級ハンターの転生奇譚?)▼付けられなかったタグ▼"絶対、大轟竜として生き残ってやる!!!"▼付けようとしたら100字超えま…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:25,897|お気に入り:181|感想:9|投票者:6|平均:1,482 字

連載 10 話
14,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/08
00:57
[!]
2022年、世界初のVRMMORPG《ソードアート・オンライン》(SAO)の正式サービスが開始され、約1万人のユーザーは完全なる仮想空間を謳歌していた。その中で、1人の少年 月宮 優心(つきみや ゆあ)がキリトとの約束を守るためにがんばる話です。▼バトルとかは少なめになると思います。▼アニメしか見ていないため、基本アニメ順で行こうと思います。最初はオリジナルストーリーが入ってくると思いますが、ご了承ください。▼もしかしたら原作崩壊するか…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,965|お気に入り:14|感想:2|投票者:1|平均:1,428 字

連載 4 話
7,198 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Phantasy Star Online 2
2018/12/11
17:50
[!]
PSO2 EP4終了時位の時系列です。キャラの名前が全く決まってません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:310|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,800 字

連載 23 話
31,891 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/06
21:30
[!]
LINEやtwitterでお題を募集して書く、募集しては書く。という企画。お題は完全にお任せのため、私の趣味で無いことをここに明言しておきます。それでも良ければどうぞ。※やはりお題だけでは無理があるので思いついた物語も混ぜることにしました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,069|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,387 字

連載 3 話
9,862 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:D.Gray-man
2017/01/28
16:02
[!]
 古参のエクソシストの一人、サフィール・レイド。▼ 冷静沈着な彼女のイノセンスは、接近戦に不向きな狙撃銃だった。▼ 百発百中の狙撃手は今日も変わらず、後方から味方の援護を徹底する。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,831|お気に入り:39|感想:2|投票者:2|平均:3,287 字

連載 23 話
37,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/16
23:12
[!]
リンという女の子は、10才にして自殺。▼をして失敗。▼実は彼女、魔女でした。リンは魔法界へ入り…?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,933|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:1,647 字

連載 6 話
12,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/03
01:14
[!]
通り魔に襲われて命を失った葛崎一真は、▼女神エリスの名の元に、一つ特典を受け取り▼異世界へと旅立つ。▼この素晴らしい世界に祝福を!の本編に▼オリジナル主人公が介入するし、▼のんびりと暮らす物語です。▼作者はアニメとマンガの知識しかない。▼にわかですが、生暖かい目で応援してくれると助かります。▼オリジナル展開もございますので、ご了承してくれると助かります。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,723|お気に入り:59|感想:6|投票者:2|平均:2,109 字

連載 3 話
4,412 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2020/01/31
00:00
[!]
来る日も来る日も激務な人類最後のマスター。▼そんなマスターを思ってかあるいは天然か。▼それはさておき、サーヴァントたちが色々とマスターのために『癒やし』を提供する。そんなお話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,804|お気に入り:42|感想:1|投票者:1|平均:1,471 字

連載 9 話
18,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/16
21:05
[!]
 愛されなかった少年がいた。▼ 少年は人間を恨んで命を絶ち、再び目を覚ます。▼「安心していいよ、あなたが嫌った世界はもうここにはないから」▼ 自室にいたのは、アンドロイドの少女で。▼ 変わり果てたロボットの社会を、少年は彼女と共に生き直すことになってしまった。▼ 愛されたかった。愛したかった。▼ 不器用な人々が懸けた想いが、遠い未来で交錯する。▼小説家になろう、カクヨムでも同時投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:739|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,088 字

完結 41 話
100,191 字
調整平均:6.67
 6.67
2020/04/26
15:35
[!]
 こちらは4/8からなろうにある。第6回 オーバーラップWEB小説大賞へ応募するために書いた作品です。▼ なろう小説に挑戦すると同時に、4/8に小説大賞を知ってプロット無し設定無しで見切り発車ですらない即興で書き上げた小説になります。なろうと同時掲載しております。▼ 完結まで書き上げたのでこちらにも投稿します。▼ 以下あらすじ▼ 冴えないブサイクデブのおっさん花田山太郎は、異世界転生をした。しかし、神様の手違いでは無かった。▼ チートを…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,408|お気に入り:32|感想:1|投票者:9|平均:2,444 字