実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:125553に似ているかもしれない作品一覧


短編 7 話
50,022 字
調整平均:7.84
 7.84
2021/07/30
22:58
[!]
タイトルがなんかしっくり来ないのでシンプルにしました。旧題『ウマ娘列バ伝~ネズミから見た列バたち~』▼捏造史観にとんでも設定を詰め込んでオッサンホイホイを混ぜてみた▼こういうウマ娘二次があっても良いんじゃないかと思いました(小並感)
☆10:
☆9:12
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:23,986|お気に入り:285|感想:17|投票者:23|平均:7,146 字

連載 25 話
178,570 字
調整平均:8.71
 8.71
(原作:深夜廻
2020/07/30
18:43
[!]
"もういちど、ユイに会いたい"▼ーあの山奥での激闘から数日。街への引っ越しを明日に控えたハルは、かつてそこで命を絶った親友へ花を手向けていた。▼癒えぬ悲しみと喪失感、後悔に涙を流すハル▼そこへ再び現出する、縁切りの神▼これは、悲劇で終わる物語の結末を覆さんと戦った、少女たちのもう一つの物語ー▼****▼考え直して見るとあらすじを一切書いていないことに気づき今頃大幅修正←(初投稿からほぼ一年)▼
☆10:8
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:58,427|お気に入り:549|感想:72|投票者:21|平均:7,143 字

連載 4 話
24,350 字
調整平均:4.17
 4.17
2017/04/26
19:20
[!]
ナツキスバルではなく、アクセラレータがルグニカへ行ったらのifストーリーです。▼ストックもなく、思いつきで書いてますので、勝手にキャラが増えたこと、申し訳ありません。▼今後は基本、これ以上キャラが増えることはない予定ですが、まだ未定です。▼気分次第ということもあるので、そのときはコメント欄でつまらない、とはっきり言っていただけると助かります。▼今後ともあたたかい目で見ていただけると幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:15,264|お気に入り:127|感想:15|投票者:6|平均:6,088 字

短編 1 話
5,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/12
21:38
[!]
カブトのストーリにエグゼロスの設定を混ぜ込んだものです。▼キャラクターのクロスではないのであしからず。▼R-15とアンチ・ヘイトは念のためつけているだけなので過激な要素はありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,477|お気に入り:1|感想:4|投票者:0|平均:5,068 字

連載 1 話
2,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/25
06:00
[!]
処女作です。▼また、主人公最強、オリキャラのみの小説となっております。苦手な方はブラウザバックを推奨します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:179|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,961 字

連載 20 話
248,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
18:00
[!]
時は2021年。2020年の竜災害を乗り越えた東京は、順調に復興への道を歩んでいた……▼と思っていたら再びドラゴンが襲来!▼今度の相手は腐りかけ大好き真竜フォーマルハウト。黒いフロワロに覆われ人類は再び滅亡の危機に。▼戦う理由、身内のごたごた、フラグが乱れ飛ぶ竜災害。新しい仲間とドタバタしながら全ての竜を狩り尽くせ!▼※※注意※※▼心情の描写というか、うちの13班はこういう人間で、こういう関係なんだなぁと掘り下げて形にするのが目的でもあ…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,508|お気に入り:30|感想:7|投票者:3|平均:12,434 字

連載 15 話
95,768 字
調整平均:7.12
 7.12
2020/10/25
02:15
[!]
神の知らぬヒカリで明けし世界。▼その世界に超常ならざる存在が降りたつ。▼夜の王にして、赤き貴種を名乗る彼が、久方ぶりの目覚めに見初めた相手は―――?▼※あらすじと本編内容に著しい乖離がある可能性があります。
☆10:3
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:42,244|お気に入り:612|感想:66|投票者:31|平均:6,385 字

連載 40 話
237,207 字
調整平均:8.00
 8.00
2014/07/23
20:00
[!]
創りかえられるはずだった世界と引き換えに生まれた、混沌を支配し死の上に死を築いてきた闇の悪魔。▼悪魔を統べる混沌王へと生まれ変わった人修羅は、暗黒の天使と共に大いなる存在へ決戦を挑む。▼長きに渡る戦いが過ぎ、やがて戦いは〝滅び〟を前にして再び膠着状態に陥ってしまう。▼老紳士は状況を打破するため幾つかの手を打ち、そして最後に混沌王を呼び出して、己が希望へある手紙を託す──。
☆10:5
☆9:60
☆8:30
☆7:19
☆6:7
☆5:13
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:400,656|お気に入り:2,424|感想:269|投票者:141|平均:5,930 字

連載 4 話
23,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/06
00:00
[!]
 ▼HPゲージは存在せず、技をぶつけたら相殺され、技も特性もシステム的ではなく、指示をすれば攻撃を避ける。果てには擬人化したポケモンまでいる始末。▼ゲームを元にしながらも、どこかおかしいポケモンの世界で頂点を目指す転生者の話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,301|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:5,964 字

連載 2 話
6,848 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2020/12/12
22:00
[!]
初投稿です。ハッピーエンドな世界観じゃないだろ、な実況風プレイになります。▼至らないところがあれば、指摘してくれたらうれしいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,704|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:3,424 字

連載 1 話
4,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/10
02:18
[!]
ふとfalloutっぽい世界観でオリジナル書きたい!って衝動に駆られて2時間くらいで書いた奴です。▼続くかどうか分かんないです。▼必須タグについては取りあえずこんな話になるんじゃないかなぁ、ってレベルです。▼某生放送でちょっと話してたやつです。▼何のことか分かんない人は気にしなくていいです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:397|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,730 字

連載 31 話
172,679 字
調整平均:8.37
 8.37
(原作:聖闘士星矢
2022/06/16
02:39
[!]
気が付けば星矢世界。しかも身体は水晶聖闘士。▼よりにもよって、教皇による洗脳後。氷河との対決が目の前だ。▼え、ちょっと先生、すっごくお強いんですけど!?▼アニメ初期のどう見ても過剰な演出が演出じゃなくなってるんですけど!?▼大地を揺るがし全てを砕くヤベー奴になってるよ!?▼アニメ基準の世界なのかと思ったら、なんだか微妙に色々おかしい。▼蟹座のお前はホントにおかしい。▼原作知識? 奴は死んだよ……。▼死亡フラグを乗り越えて未来を掴め!▼君…
☆10:
☆9:40
☆8:20
☆7:11
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:153,156|お気に入り:1,426|感想:175|投票者:77|平均:5,570 字

短編 1 話
4,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/30
23:58
[!]
自殺しようとしていた三十路独身派遣社員が宇宙人によって魔法少女モノの特撮の怪人になるお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:177|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:4,782 字

短編 5 話
135,835 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:Fate/
2020/04/30
09:00
[!]
 ▼F/SN〔HF〕×プリヤの無印編です。▼イリヤとアーチャー in プリヤです。▼独自設定あり、ちょい他型月作品のクロスもありますが、一瞬のみです。▼
☆10:5
☆9:40
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:81,996|お気に入り:1,804|感想:36|投票者:67|平均:27,167 字