実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:132953に似ているかもしれない作品一覧


連載 19 話
83,745 字
調整平均:7.95
 7.95
2023/03/23
02:34
[!]
 周りより少し『個性』豊かな女の子が、ヒーローになろうと頑張るお話。▼※注意書き※▼ 作者の独断と偏見でキャラクターの会話を書いているため、ご想像と異なるキャラクター像が描かれている場合があります。▼ 上記に注意した上で、お話を読んでいただければ幸いです。▼
☆10:1
☆9:23
☆8:13
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:65,444|お気に入り:1,110|感想:14|投票者:53|平均:4,408 字

連載 7 話
26,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/28
15:00
[!]
主に異世界人で構成されるギルド『神の反逆者』へ憧れるとある少年リュートはその憧れる『神の反逆者』の構成員によって全てを奪われた。▼彼は復讐を誓い、彼らを殺すと決めた。▼――しかし、事態はそう単純ではなかった。▼悪意は底知れず、真実は改竄されひたすらに翻弄され続ける。▼英雄となる運命を背負った少年は何を思い、誰を殺すのか。▼――これはどうしようもないほどの悪意の物語。醜悪で甘美な感情の物語。▼※この作品は特定の作品を貶める意図はありません…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,316|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:3,789 字

短編 11 話
34,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/15
00:05
[!]
ガルパンの登場人物をテーマにした、百合風のごく短い心象風景。▼本編(TV版、劇場版、最終章等)のネタバレ?に触れる場合もあります。▼戦車のことは無知。▼連作短編妄想小説といった趣。▼1話完結。▼10話(10+11話は前後編です)書いたので、ひとまず完結です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,590|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:3,131 字

連載 96 話
409,321 字
調整平均:7.38
 7.38
2020/02/28
21:06
[!]
 時は現代の日本。事故で家族を失った少年、河原 郁葉のもとに、一通の手紙が届く。▼      ―――まきますか まきませんか―――▼失意のうちに沈む少年が気を紛らわせるためにチェックをした、「まきますか」。▼この何気ない行動が、彼を人形たちの終わりなき戦いへと導くのだ。▼「マスター、私だけのマスター。」▼「雪華綺晶、俺だけの人形。」▼------------------------------------▼※注意書き※▼この小説はローゼ…
☆10:6
☆9:12
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:55,564|お気に入り:510|感想:130|投票者:30|平均:4,264 字

連載 7 話
32,088 字
調整平均:6.82
 6.82
2022/02/14
20:09
[!]
 個性『転生』▼ 転生します。転生させます。死んだり殺したりします。▼ あ、神様転生みたいなのはしませんよ。▼ バトルもあんまりしません。▼ ここの主人公ちゃんは基本的にお喋りしてばっかりです。▼ メインヒロインはトガちゃん、……の、つもりです。
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,277|お気に入り:359|感想:8|投票者:19|平均:4,584 字

連載 1 話
5,403 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/12/16
16:45
[!]
 なお、その少女は『信じていた主に裏切られ、絶望の果てに死ぬ』という特殊性癖のために人生を捧げている狂人である。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,153|お気に入り:107|感想:4|投票者:10|平均:5,403 字

短編 2 話
6,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/28
19:00
[!]
そんなことにはならない方がいい。▼なってしまえば、坂道を転がる石ころのように止まることは出来ない。▼人生をもう一度なんて、馬鹿馬鹿しい。▼『一度きりの人生』なのだから、人生は素晴らしい! とよく言うが。▼『もう一度』なんて、おかしな話だ。▼
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,788|お気に入り:76|感想:2|投票者:4|平均:3,172 字

 艦これTSモノ
作:五々階道寺希ノ之乃
連載 4 話
17,331 字
調整平均:7.55
 7.55
2017/06/23
06:00
[!]
海の平和を取り戻したいと思うなら私について来るといい。▼その言葉に釣られたのは、紛れもない事実だ。
☆10:1
☆9:2
☆8:6
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,907|お気に入り:149|感想:1|投票者:13|平均:4,333 字

連載 8 話
47,866 字
調整平均:6.73
 6.73
2013/03/02
00:49
[!]
3-Sに在籍する一人の青年、御崎 雹が織りなす物語。目立つ事も無く、普通の日常を過ごしていた雹だったが三年の春から雹の周りは激しく動き始める。(アットノベルス様にも投稿しています)
☆10:
☆9:9
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:
☆2:4
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:53,681|お気に入り:553|感想:13|投票者:32|平均:5,983 字

連載 26 話
227,090 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/11/07
00:00
[!]
※この作品はマジ恋本編およびS、特に真剣で私に恋しなさい!A5の義経ルートのネタバレ及びプラスディスクの旭ルートの内容を含みます。また、オリ主×旭なので苦手な方はブラウザバックを推奨します。感想評価等々いただけると大変嬉しいです。
☆10:1
☆9:38
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:114,764|お気に入り:1,296|感想:26|投票者:57|平均:8,734 字

完結 34 話
106,261 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/07/16
22:54
[!]
天草四郎の血を引く少年、天草詩音が戦国武将の英雄達を率いて第四次聖杯戦争の舞台でカルデア勢力と第四次サーヴァント各陣営と三つ巴の戦いをする!▼グランドオーダーのサーヴァント達もカルデア勢力として参加しております!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,972|お気に入り:18|感想:4|投票者:3|平均:3,125 字

連載 58 話
415,315 字
調整平均:6.47
 6.47
(原作:ハイスクールD×D
2017/12/31
23:00
[!]
Q. 来世はどんな生を送りたいですか?▼A. うーん…刺激的な感じ? あぁ、ただし人間のままでな。フジツボとかだったら恨むよ?▼─────漠然とした目的を抱えたまま、彼は望んだ毎日を生きる。▼悪魔や龍、(堕)天使、その他大勢。人の道を歩まぬ者たちと共に。▼要するに、只の人間(?)である転生者が難易度ルナティックなはずのHSDDを、前世の(偏った)知識でもって突き進むだけのお話。▼※一話のリメイクを更新。6/26▼※二話のリメイクを更新。…
☆10:2
☆9:26
☆8:11
☆7:8
☆6:6
☆5:8
☆4:8
☆3:5
☆2:2
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:472,301|お気に入り:2,834|感想:113|投票者:86|平均:7,161 字

短編 6 話
33,548 字
調整平均:8.37
 8.37
(原作:Fate/
2020/05/18
19:00
[!]
偉大なる陰陽師、安倍清明。▼彼が未来を見た時、物語は変化を告げる。▼……といいなぁ。
☆10:9
☆9:95
☆8:35
☆7:13
☆6:3
☆5:14
☆4:3
☆3:4
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:244,783|お気に入り:6,350|感想:69|投票者:177|平均:5,591 字

連載 8 話
33,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/20
21:55
[!]
木原数多は、幼き上条当麻と出会った。数多と出会ったことで上条は『木原』としての才能を開花させ、木原一族として生きていく。▼そして数年後、上条が高校生になり、昔馴染みの麦野と共に『アイテム』で活動する。▼上条当麻の木原としての物語。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,630|お気に入り:122|感想:8|投票者:4|平均:4,217 字

完結 26 話
73,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/13
23:12
[!]
ほのぼの系な、木曾泊の正式な続編です▼着地点は一切考えてない…コメディの予定です
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,611|お気に入り:33|感想:0|投票者:3|平均:2,826 字

連載 3 話
12,819 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2022/05/23
12:34
[!]
友人に自分が作ったサーヴァント使って小説書けと言われたので書きました。▼だいたいの責任は友人が取ります。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:933|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:4,273 字