実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:135093に似ているかもしれない作品一覧


連載 38 話
114,639 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:クロスオーバー
2019/03/10
21:01
[!]
一応主人公の宮井卓也とその友人の下川こうきが、ある日二人の友人で引きこもりで自称マッドサイエンティストの辻平春樹に呼び出され・・・▼この物語は、そんな彼らの生きざまを描いた物語です。▼※マニアックな話あり。▼※主は文章力は全くありません( ´-`)
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:840|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:3,017 字

連載 27 話
127,627 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/12/03
22:21
[!]
ねぇ、君も祈っちゃったんでしょう?私に睨まれたときにさ……▼その悲壮精神が私と彼の糧となる。▼ようこそ、私の胎内へ。▼さてと、ヒーローになろう。全ては『先生』の為に。
☆10:1
☆9:30
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:55,368|お気に入り:889|感想:20|投票者:49|平均:4,727 字

連載 36 話
149,466 字
調整平均:6.21
 6.21
(原作:めだかボックス
2017/06/13
01:40
[!]
「へいへいそこの彼女、ここで会ったのも何かの縁!俺と結婚してください!」▼「なんで急にそうなるんだよ!」▼「バカ言え俺はなハーレムを作るんだ!わかったか?善ちゃん」▼「誰が善ちゃんだ!めだかちゃんにバレたらヤバイだろ?」▼「めだか?ハッン!笑止!めだかが怖くてナンパができ「天竜」るか?めだか違うのだ!めだか!「私は嫉妬深いんだ。何度言ったらわか る」ちょっ、まってぇぇぇぇぇッ!」ドゴ ン!!▼「あー、クレーター出来てんな。大丈夫 か天竜…
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:201,630|お気に入り:1,027|感想:65|投票者:35|平均:4,152 字

連載 5 話
9,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/16
00:45
[!]
天道と加賀美がグリラスワームと戦っているとき矢車も違う場所で戦っていた。しかし、ワームに致命傷を負わされた矢車は死んだと思い、意識を失った。しかし、矢車は生きていて目覚めた先はISというものがあるパラレルワールドの未来だった‼︎
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,062|お気に入り:74|感想:11|投票者:1|平均:1,999 字

連載 14 話
66,684 字
調整平均:7.06
 7.06
2014/02/17
18:59
[!]
とある港のとある作業場、貴方達は外側からしかココを見る事が出来ない。▼そんな場所にスポットを当てた、物語。物語?▼貴方達が出会った皆は、活き活きとしていますか?
☆10:1
☆9:2
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:31,859|お気に入り:341|感想:50|投票者:19|平均:4,763 字

完結 21 話
98,037 字
調整平均:5.82
 5.82
2017/01/08
19:29
[!]
真っ暗な空間に白いドア▼死んだ青年は新しい人生を歩む。だが、その世界は残酷で、優しくなくて、誰かが傷つく世界。▼そんな世界で、少年は新しい光になる。
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:62,402|お気に入り:484|感想:20|投票者:21|平均:4,668 字

連載 50 話
356,222 字
調整平均:5.57
 5.57
(原作:ホロライブ
2023/09/09
19:23
[!]
*ただし、深刻なバグがあるものとする▼ずっと読み専でしたが、ホロラバ小説を読んで書きたくなったので初投稿です。▼更新は週1更新を目指します。▼本作品を始める切っ掛けとなった先駆者のFRIP氏の実況▼https://syosetu.org/novel/252638/▼
☆10:4
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:27,999|お気に入り:176|感想:68|投票者:16|平均:7,124 字

連載 134 話
944,898 字
調整平均:3.33
 3.33
2024/01/08
11:34
[!]
異世界に憧れる青年「色崎 拓人(しきざき たくと)」は、ある日交通事故で死んでしまう…。▼その間際、彼は神様を名乗る小さなちいさな少女に出会う、願い事を聞く神様に対し、彼が願ったこととは…?▼「艦これの提督になりたいです!」▼…こうして、彼の艦これ生活が幕を開けた…ように見えたが?▼「ここは、艦これ”RPG”の世界ですよぉ?」▼世界観がだいぶ違う艦これで、拓人は立派な提督になれるのか? そもそもまともな艦これはみれるのか?!▼全ては神様…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:28,545|お気に入り:109|感想:0|投票者:6|平均:7,051 字

連載 12 話
66,335 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/03/03
23:52
[!]
突如≪王竜星武祭≫で大暴れした星導館学園序列外、≪氷狼≫高原 空。▼秘密で塗りたくられたこの男の正体は!?▼「女は秘密を着飾r...あれ?俺男だよね?」▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:29,606|お気に入り:218|感想:6|投票者:5|平均:5,528 字

連載 2 話
3,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/11
12:00
[!]
剣と魔法の世界で生きる学生ヒュマオとその仲間たちの良くあるモノ。▼そう、良くある話しなのだ。隣の教室から『朝だよ、お兄ちゃん、もーお兄ちゃんのバカー!』だとか『あなたのために答えてあげたんじゃないんだからね!』だとか聞こえても▼煮干しでモンスターを殴る錬金術師や堕天使(男の娘)がいても良くあるモノ。何だ……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:600|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,695 字

未完 18 話
71,585 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2017/12/17
17:25
[!]
日々凶悪化する犯罪に対して、対抗する為に生み出された「武偵」。▼彼もまた、その武偵の1人。▼しかし、彼は他の者には無い秘密がある。それは、彼が今居る世界に生まれた存在では無かったという事!▼2度目の生を歩み行く彼は、その道の先に何を見るか?▼逃げることは許されない、死ぬことも許されない! 不可能を可能にし、地獄の底から希望を掴め!▼ALERT!!!~緊急警報! 緊急警報!~ALERT!!!▼本作は...▼・原作未読故の差異,食い違い▼・…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,963|お気に入り:26|感想:2|投票者:0|平均:3,977 字

連載 14 話
45,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/14
23:17
[!]
僕、緑谷出久は、偶然見つけた餓死しかけている鼠を助けたら、なんと個性を貰えた!けど、その鼠には大きな秘密があって・・・▼マイナーな奴も混ざってますが特に全部知らなくても大丈夫だと思います。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:20,270|お気に入り:86|感想:9|投票者:3|平均:3,274 字