実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:142867に似ているかもしれない作品一覧


完結 29 話
119,536 字
調整平均:6.22
 6.22
2015/08/14
16:24
[!]
木曾と不思議なリンガのお話
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:12,280|お気に入り:84|感想:4|投票者:11|平均:4,122 字

連載 119 話
280,437 字
調整平均:5.39
 5.39
(原作:異世界食堂
2024/04/14
19:50
[!]
ある都会の一角の地下に、一件のこじゃれたレストランがあった▼そのレストランの名前は、<洋食のねこや>▼近くでは名の知られたレストランである▼月曜日から金曜日までは、通常営業▼そして、土曜日は特別営業▼その特別営業の日は、別の名前で呼ばれる▼その名前は▼<異世界食堂>▼だ▼6月9日▼タイトル変更
☆10:3
☆9:13
☆8:3
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:10
☆0:4
評価:89|通算UA:207,892|お気に入り:829|感想:442|投票者:51|平均:2,357 字

連載 5 話
10,430 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:東京喰種
2020/04/12
20:50
[!]
1度しかない人生が2度目があった▼だから願った、幼女と合体したいと!!▼神は聞いた、それを叶えた▼そして幼女と合体した、俺は彼女が好きだった▼伝わってはなかったが▼前世で暗い人生を送った男が今世で暗くも明るい人生を送ろうと思った▼男のメンタルは弱かった、それはひたすらに弱かった▼豆腐メンタルだった、自身の生態でsan値チェックに失敗した。マジで泣きそうだった▼本文にはシリアスに書いてることだろう、だけど普通に豆腐メンタルなボッチロリコン…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:10,286|お気に入り:147|感想:3|投票者:6|平均:2,086 字

連載 9 話
23,036 字
調整平均:6.26
 6.26
2017/07/15
02:48
[!]
両親は、武道家でも何でもない只のサラリーマンと専業主婦▼俺、山内辰巳も只のどこにでもいる一般人、只のモブキャラ▼俺の通っている川神学園。▼そこには、”武神”をはじめとした人外だらけ▼どうか、何も起きずに卒業できますように!!▼
☆10:3
☆9:19
☆8:6
☆7:6
☆6:
☆5:1
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:10
☆0:
評価:87|通算UA:182,113|お気に入り:1,944|感想:48|投票者:56|平均:2,560 字

連載 3 話
11,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/12
20:23
[!]
Nyarlathotep  『ニャルラトホテプ』▼クトゥルフ神話に置いて旧支配者の一柱その神は無貌の神と言われ、最強の『外なる神』、アザトースに使役されるメッセンジャーでありながらもアザトースと同等程度の力を持つ、さらには特定の姿を持たず、動物や人間に化け暗躍し狂気と混乱を齎すとされている邪神である。▼そんな邪神を、どういう訳か「個性」としてその身に宿してしまった女の子がいた。▼※主人公は中身だけオリジナルです、這いよりません。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:6,052|お気に入り:100|感想:5|投票者:3|平均:3,899 字

連載 5 話
25,640 字
調整平均:6.62
 6.62
(原作:Fate
2016/08/15
01:06
[!]
本編では残念なことになってしまったオルガマリー・アニムスフィアの幸せなif、書かせていただきます▼タイトル通りデミサーヴァントになったのがマリー所長だったら、という何番煎じかはわかりませんがFGOの二次創作小説です▼原作に沿っているので引用が結構多かったりします▼やれば出来るオルガマリー所長を書きたかったんです
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:10,339|お気に入り:97|感想:7|投票者:8|平均:5,128 字

連載 7 話
12,337 字
調整平均:4.73
 4.73
2014/06/24
00:00
[!]
鋼の錬金術師のエドワードエルリックがIS学園に行く話です
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:86|通算UA:49,023|お気に入り:323|感想:60|投票者:13|平均:1,762 字

連載 36 話
185,770 字
調整平均:8.32
 8.32
2022/06/27
07:05
[!]
前世で絶望して自殺したらテイオーだったって話▼ちょっと暗めなテイオーになっちゃったやつが、ウマ娘の頂点目指して頑張ってます。
☆10:15
☆9:124
☆8:34
☆7:17
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:86|通算UA:455,555|お気に入り:5,146|感想:136|投票者:230|平均:5,160 字

連載 2 話
2,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/18
22:47
[!]
小説は初めて書きます、この小説は作者のいろいろな妄想、キャラ改変、残念な知識量が盛り込まれています。▼お見苦しい点が多々あるでしょうが、それでも構わない方は・・・ゆっくりしていってね!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:140|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:1,404 字

連載 10 話
15,996 字
調整平均:2.29
 2.29
2017/04/21
01:02
[!]
私は、世界を救った。▼ある者を犠牲にしてそして、新しく出来た世界で生きていく、世界と共に▼オリ主が主人公やら色々な人に振り回されキレたりする話です。▼二次作となります。▼一次作はぼちぼち書きます▼どうか、暖かい目で見てください。▼多分、罵倒とか罵詈雑言を言われたら心が折れますので他の所で毒を抜いてください。▼因みにオリ主は右腕ではなく左腕を生贄に使います▼何故ならどちらでも生贄と救済が出来るし左腕の方が心臓に近いから魔法などを使い易いか…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:2
評価:85|通算UA:10,815|お気に入り:32|感想:8|投票者:7|平均:1,600 字

完結 13 話
87,096 字
調整平均:5.50
 5.50
(原作:Muv-Luv
2016/02/14
04:37
[!]
注意;この作品はかつてにじファンで投稿していたものを一部誤字など改定して掲載しています。オリ主、オリキャラ、オリジナル戦術機、オリ設定による原作乖離などが複数ありますので、お読みになる際はご注意下さい。▼また掲載当時の破綻した理論や物語の展開がありますが、自身の戒めの為にもほぼ修正はしてません。▼2016年2月14日更新▼PC復旧未定のため、一部のPartはにじファン投稿当時の誤字脱字の未訂正のものを投稿しました。▼第一話Part12(…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:85|通算UA:15,428|お気に入り:92|感想:3|投票者:8|平均:6,700 字

連載 7 話
24,065 字
調整平均:7.33
 7.33
2020/02/18
23:33
[!]
当サイトで読みましたがっこうぐらしRTAを読み、そして原作がっこうぐらしをそのままBOOK・OFFで全巻衝動買い。▼原作を強く生きる学園生活部を見て綴りたくなってしまいました。▼処女作です▼アサルトゲーマー様と原作者様に愛をこめて!▼誤字脱字等のご報告、感謝致します▼お目汚しさせてしまいましたら恐縮です
☆10:
☆9:13
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:85|通算UA:13,627|お気に入り:436|感想:14|投票者:33|平均:3,438 字