実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:147705に似ているかもしれない作品一覧


 緑谷出久の中の人
作:アニメ勢
連載 17 話
70,165 字
調整平均:6.74
 6.74
2018/08/11
07:05
[!]
ある男が緑谷出久に憑依するも失敗!▼前世の記憶は9割破損!▼しかもご本人の人格は健在!▼こうして緑谷出久は強制二人羽織になってしまったのだ!!
☆10:1
☆9:9
☆8:5
☆7:6
☆6:5
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:97|通算UA:119,872|お気に入り:1,360|感想:26|投票者:37|平均:4,127 字

連載 13 話
61,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/02
13:42
[!]
少女は歩む。そこは人と魔の戦線。狂信と廃滅の世界。▼玩具を求め、希望を弄ぶ神は盤上の世界を操る。▼神の駒にされた者は葛藤し、奈落の底より魔王が顕る。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,890|お気に入り:119|感想:3|投票者:4|平均:4,729 字

完結 64 話
326,246 字
調整平均:7.91
 7.91
2018/10/24
20:31
[!]
世界人口の約八割が何らかの特異体質を持った超常社会。 ▼超常の力「個性」を使って悪を倒す、ヒーローという職業が脚光を浴びている。 ▼だが、超常は「個性」は、メリットばかりの夢の力ではない。 ▼強力な「個性」には反動がある。▼中には、強烈な副作用を持った危険な「個性」も存在するのだ。▼これは、強力で危険な「個性」を持った、一人のヒーローの卵の物語である!!▼ ◆◆◆▼息抜き作品です。▼定期的な更新は期待しないで。▼
☆10:13
☆9:80
☆8:33
☆7:19
☆6:13
☆5:13
☆4:3
☆3:7
☆2:1
☆1:7
☆0:2
評価:96|通算UA:274,146|お気に入り:2,455|感想:178|投票者:191|平均:5,098 字

連載 21 話
129,393 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:咲-Saki-
2022/08/08
21:30
[!]
ときどききたないスラングを使うエイスリン・ウィッシュアートちゃんが、一ヶ月間おうちにホームステイしにくるお話です。いっぱい麻雀を打ったり、観光したりします。エイスリンちゃんが喋るのは基本的に英語のみ。時系列は原作開始前。▼環境次第では英文がうまく表示されないかも。▼よもぎもぎ様からイラストを頂きました~!▼めがね橋でのエイちゃんです▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:22,329|お気に入り:223|感想:13|投票者:18|平均:6,162 字

連載 4 話
16,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/02
23:15
[!]
 世界を闇に包むシャドウミスト(無差別!)、どんな悪人も一撃で葬る必殺光線(葬っちゃダメ!)、あらゆる攻撃を無効化し弾き返す強靭な肉体(頭でっかち!)、最強微妙の個性を持つ少女がヒーローになるお話! なれるかな? ナレルトイイネ!▼・ヒロアカ×怪獣娘(円谷公認)のクロスです。▼・怪獣娘の設定は準拠となる媒体(コミックやアニメ)を特に決めていません。基本公式ホームページだけ見て書いているので、半分オリ主みたいなものです。ご容赦ください。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:8,993|お気に入り:76|感想:8|投票者:3|平均:4,002 字

連載 90 話
326,019 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:その他原作
2018/05/09
16:45
[!]
書き溜めたけど途中でエタってる感じの消すにはちょっと勿体ないと感じたモノをバンバン上げて行くシリーズ。一次二次を問わず様々なネタを投稿します。▼もしよろしければネタなど使っていただければ……。▼没作品内容▼◆インフィニット・ストラトス▼◆ガールズ&パンツァー▼◆真剣で私に恋しなさい!!▼◆魔法少女リリカルなのはシリーズ▼◆GOD EATERシリーズ▼◆蒼き鋼のアルペジオ▼◆Fate/Grand Order▼◆ダンジョンに出会いを…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,750|お気に入り:50|感想:4|投票者:3|平均:3,622 字

連載 99 話
647,490 字
調整平均:7.83
 7.83
2020/11/29
15:18
[!]
魔力を持って生まれた一人の男の子。▼魔力を持ちながらも彼は普通に生活し戦いとは無縁の生活を送っていた。▼しかし、ネウロイとの戦いが激しくなるにつれ、彼も戦うことになる。▼1941年、彼は扶桑から旅立ち、戦いの世界へと向かう。▼そこで、誰と共に戦い、誰を相手に戦うのか?▼※2/2 全体に渡ってちょくちょく編集しています。気が向いたら読み返してみてください。▼ 2/7 第六話後編 矛盾点を修正しました▼ メッサーシュミットじゃなくてメッサー…
☆10:7
☆9:35
☆8:10
☆7:8
☆6:2
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:264,597|お気に入り:1,222|感想:230|投票者:80|平均:6,540 字

完結 10 話
52,956 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/11/12
12:22
[!]
ブレイブウィッチーズとドリフターズのクロスSSです▼唐突に思い浮かんだので勢いで書いてみました▼ピクシブでも連載してます
☆10:4
☆9:18
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:47,484|お気に入り:351|感想:38|投票者:40|平均:5,296 字

連載 28 話
93,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/01
07:00
[!]
無気力で猫舌で面倒くさがり屋であらゆることに本気を出さない一夏の物語。▼最初から強い彼は、この学園で、この世界で、いったいどの様になるのか……。▼「取り敢えず鬱陶しいの勘弁で。」▼彼が本気を出す事は、この学園であるのだろうか。▼ISと無気力な救世主のリメイク版です。リメイクすると言っても、特に内容が変わるわけではなく、描写を詳しくしたりスペルを直したりしたり新ストーリーを追加するくらいです。注意事項は必ず読んでください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,521|お気に入り:165|感想:13|投票者:0|平均:3,324 字

連載 9 話
50,009 字
調整平均:6.60
 6.60
2015/03/16
03:43
[!]
ある朝目覚めると、高校二年生の少年如月 響太郎は自らに二人分の記憶があることに気づく。転生とは言い難いそれに戸惑う響太郎は、『呪われた子どもたち』の一人である千寿 夏世と出会う。自らに宿った能力に蝕まれながら、彼は民警としてガストレアと戦うことを決意する。その背中を預かる少女は、彼に何を見るのだろうか。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,632|お気に入り:132|感想:21|投票者:12|平均:5,557 字

連載 9 話
50,181 字
調整平均:8.52
 8.52
2015/11/22
12:59
[!]
れんたろくんに憑依したオリ主が黒光りする腕で敵を殴るお話。基本殴りで行くけどちゃんとブレットもぶっぱする予定。▼#投稿に利用しているタブレットが充電できなくなったので凍結。
☆10:4
☆9:43
☆8:14
☆7:9
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:160,520|お気に入り:2,448|感想:93|投票者:76|平均:5,576 字

完結 11 話
80,297 字
調整平均:8.88
 8.88
2019/04/25
21:00
[!]
親の個性が『グリセリン』と『酸化汗』の強個性な緑谷出久。▼親の個性が『物を引き寄せる』と『火を吹く』の無個性な爆豪勝己。▼もしも二人の境遇が逆だったなら、なお話。
☆10:14
☆9:71
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:63,974|お気に入り:1,003|感想:44|投票者:108|平均:7,300 字

連載 10 話
54,872 字
調整平均:7.15
 7.15
2016/05/29
00:00
[!]
第三次世界大戦。その終結間近、一方通行は打ち止めを守るために天使の力で作られた光と激突し、意識を失った。目が覚めるとなんと一方通行は完全無欠の異世界にいた! 箱庭と呼ばれる世界で、彼は彼以上の問題児たちと一緒にどんな予測不可能な行動に出るのか。果たして黒ウサギの胃に穴が空くのはいつだ!?
☆10:4
☆9:13
☆8:9
☆7:7
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:198,383|お気に入り:1,666|感想:134|投票者:49|平均:5,487 字

 百仮面
作:螺鈿
短編 1 話
4,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/04
06:10
[!]
谷仮面でエアマスターな八百万だったら
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,584|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:4,463 字

完結 224 話
1,422,014 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/05/31
18:30
[!]
「ずっと、ずーっと、愛してるよ。だけど、もう一緒にいてあげられなくて、ごめんねぇ……」▼ 母はそう言って、泣きながら優しく私を抱きしめた。▼「俺が言えることじゃないが、幸せになってくれ。自由に生きてくれ。何者にも縛られない、風のように。なんてな」▼ 父はそう言って、母ごと私を抱きしめた。▼「「それじゃあ、世界を救ってくるよ」」▼ そうして手を振った2人の姿が、私が見た最後の両親の姿だった。▼ 人間・獣人・魔人、3つの大陸に分かれ共存して…
☆10:5
☆9:15
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:76,426|お気に入り:576|感想:121|投票者:29|平均:6,348 字

連載 1 話
1,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/30
02:30
[!]
この世界は間違っている。だから俺は、この世界を変えてみせる。▼ 彼の未来の待っているのは、希望か絶望か。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,572|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:1,557 字