実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:148308に似ているかもしれない作品一覧


未完 26 話
70,365 字
調整平均:6.29
 6.29
2019/05/05
12:54
[!]
え?俺の事知りたいって?▼そんな事知ってどうするのさ〜大したことないって。▼え、謙遜し過ぎ?伝説?嫌だなぁ、それはみんながいたからだよ。▼俺より他のメンバーに聞いたほうが……▼どうしても?……仕方ないなぁ▼直接語ってもいいけど仕事があるからね。▼この日記帳でも読んでよ。▼はい、どうぞ。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:12,923|お気に入り:171|感想:22|投票者:7|平均:2,706 字

連載 6 話
20,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/13
12:00
[!]
”生き残った男の子”と悠久の智者、リーゼロッテ・ヴィランの物語。▼六歳のハリーを保護した不老不死の魔女が過ごす愉快で穏やかな日々。▼迫るヴォルデモート卿を軽くあしらいながらハリーを守りつつ、色々やらかしてく。▼※R-15、ボーイズラブ、ガールズラブ、アンチ・ヘイトは念のため▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,011|お気に入り:77|感想:3|投票者:2|平均:3,418 字

連載 16 話
50,314 字
調整平均:7.97
 7.97
2021/07/21
02:04
[!]
ある日気がついたら転生してました。しかも前世で有名だったギャルゲーの世界!?▼ならば気になるあの子と御近づきに……と思いきや、今世の俺は女の子!しかも死亡√が身近なキャラの家族とかアホですか!?▼ちくしょう!可愛い女の子とイチャラブするまでは死ねません!死亡√なんざ断固拒否だ!ついでにギャルゲ主人公からの攻略も断固拒否だ!▼これはヒロインの妹に転生してしまった美少女、もとい元おっさんの笑いあり涙あり、そしてバトルありの起死回生的な物語……
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:22,479|お気に入り:534|感想:13|投票者:35|平均:3,145 字

連載 4 話
5,384 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/05/20
00:00
[!]
ISを起動させてしまった如月智希。変わった人間や優秀な人間、天才な人間に囲まれた中で彼はどんな生活をするのだろうか。▼あらすじ、タイトルは無視していくかもしれません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,015|お気に入り:15|感想:2|投票者:3|平均:1,346 字

短編 1 話
2,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/07
23:41
[!]
アズリールには悩みがあった。▼それは人が良く陥る難題にして、答えは無数にある問い。▼その難問から始まるアズリールの日常に、一体どんな結末が待っているのか!?▼※そんな大それた話ではありません。▼内容は9巻と10巻の間ぐらいのお話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,272|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:2,651 字

完結 34 話
98,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/05
10:56
[!]
涼風視点で五月雨との関係や、その他日常と深海棲艦との闘いや世界の構造など、無計画に書き散らしております。▼無計画に描き散らしているため更新は遅いし素人小説の常と言うか、話が肥大しておりますが、一応の終息に向けて動き出してますので、なんとか完結まで時間かかっても書こうと思ってます。▼ちなみにこの小説にはオープニングアニメーションがあります!▼https://www.nicovideo.jp/watch/sm29670993▼7/3大田区産…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,918|お気に入り:30|感想:2|投票者:2|平均:2,900 字

連載 2 話
7,316 字
調整平均:8.33
 8.33
(原作:アズールレーン
2018/02/28
09:15
[!]
鋼鉄の咆哮×アズールレーン を妄想し始めたらとまらなくなったので書いてみた。▼続くかどうかはわからない
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,970|お気に入り:32|感想:4|投票者:6|平均:3,658 字

連載 12 話
26,992 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/04/20
11:50
[!]
雨の日を逃した玲さんとプロゲーマーになった楽郎がお見合いをして、そこから始まるお話。▼本編221話『あの日見た笑顔に憧れて』で玲さんが楽郎を発見せず、一目惚れしなかった世界線となっております。▼それにより多くの要素が原作とは違う形で配置されています。▼作者の楽玲解像度が低いので捏造多め、何でも許せるひと向けです。▼残酷な描写タグは保険。 暴言は出てくるかも、くらいの意味です。 あとゲーム内の攻撃。▼人によってはアンチ・ヘイトに思われる描…
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,458|お気に入り:83|感想:4|投票者:7|平均:2,249 字

連載 7 話
13,124 字
調整平均:6.29
 6.29
(原作:オーバーロード
2016/09/25
22:31
[!]
初めての投稿です。▼今作はオリジナル展開でお送り致します。▼ナザリックの人(?)達は後々出てくると思います。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,185|お気に入り:45|感想:11|投票者:7|平均:1,875 字

完結 7 話
26,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/24
10:02
[!]
平凡な生活を送っていたが、ある日突然異世界に召喚されて、仲間たちと共に魔王を倒した少年『筑紫(つくし) 春(はる)』▼しかし魔王を倒しても元の世界に帰ることは出来ずに帰る方法を頑張って探すはめに▼果たして彼は様々な誘惑を振り切って元の世界に帰ることは出来るのだろうか?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,181|お気に入り:52|感想:0|投票者:2|平均:3,815 字

連載 48 話
88,423 字
調整平均:6.48
 6.48
(原作:fate/
2017/10/21
10:54
[!]
某マ王のお姉ちゃん(勝利の妹で有利の姉の渋谷家長女)がある日突然神代のウルクにトリップ!?▼ 歴史なんて知らないよ!?(専門外)叙事詩って何!?(致命的)古典ほぼ赤点ギリギリなのに!?(関係ない)頼れるのはゲームと小説に漫画から得た王道・セオリーな知識、権能として与えられたなんにでも変形可能な盾(?)のみ――――!?▼ ちょっと目を離した隙に我様暴君になっちゃった主人公大好きな王様と穏やかで優しいけど逞しい親友、主人公大好きだけど素直に…
☆10:7
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:112,369|お気に入り:896|感想:45|投票者:25|平均:1,842 字

連載 11 話
32,014 字
調整平均:5.92
 5.92
(原作:英雄伝説
2016/01/26
00:00
[!]
 ▼ 百日戦役と言う出来事から表舞台に現れた人嫌いの青年の軌跡です。この作品は空の軌跡から碧の軌跡までを舞台にオリキャラを登場させたものです。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:23,941|お気に入り:99|感想:6|投票者:15|平均:2,910 字

完結 19 話
72,520 字
調整平均:7.97
 7.97
(原作:Fate/zero
2015/11/26
01:42
[!]
俺は古代からいるナイトなんだが芋にのりこめー^^されてる幼女が「はやくきてーはやくきてー;;」と泣き叫んでいたのでとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参上すると▼「もうついたのか!はやい!きた!盾きた!メイン盾きた!これで助くる!」▼と大歓迎状態だった。▼それから俺はフラッシュを使い……areすじが長い?▼ナイトの話を邪魔するとかお前絶対忍者だろ、汚いなさすが忍者きたない
☆10:6
☆9:36
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:109,995|お気に入り:1,141|感想:108|投票者:82|平均:3,817 字

連載 6 話
15,038 字
調整平均:6.93
 6.93
2015/12/27
16:01
[!]
後はただ死を待つだけのはずだった。▼ふと気付けば、手には紙切れが。▼『悩み多し異才を持つ老若男女に告げる。己の才能を試すことを望むのならば、己の家族を、友人を、財産を。世界の全てを捨てて我らの箱庭にこられたし』▼「こりゃ何かの皮肉かねぇ…」▼タイトルの抜刀術に反応して他のキャラ想像した人ごめんなさい。某抜刀斎では無いのですよ。▼刀語のアニメ見て衝動的に書いた。▼駄文ですが見てくれたら嬉しい。でもたぶん不定期更新m(__)m
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:23,020|お気に入り:308|感想:17|投票者:16|平均:2,506 字