実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:162635に似ているかもしれない作品一覧


未完 37 話
53,765 字
調整平均:2.00
 2.00
(原作:東方project
2016/11/25
11:35
[!]
幻想郷に迷い込んでしまった主人公 白狼牙龍「はくろうがりゅう」▼彼は、特殊な能力を持っていた。その能力は、『人格を操りそれを召喚する程度の能力」▼彼は、その能力を使ってどのような運命を生きるのか・・・▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:8,131|お気に入り:20|感想:6|投票者:7|平均:1,453 字

連載 22 話
50,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/11
01:48
[!]
静岡県沼津市で生まれ育った、斉藤竜也はある日とある事で東京へ引っ越すことに。彼には、住む家の近い渡辺曜、そして高海千歌、松浦果南と3人の幼なじみがいた。彼女たちには無断で、居なくなり…▼5年後、とある理由によりどうしても帰らなくてはいけなくなり、沼津に帰って来た竜也。そこで出会うのは…?▼これは、彼女たちの幸せを守るために戦う1人?の戦士とAqoursのメンバーと幼なじみたちによる物語である。▼あなたは、誰かの幸せのために戦えますか?(…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:8,174|お気に入り:22|感想:2|投票者:2|平均:2,276 字

連載 37 話
82,231 字
調整平均:5.20
 5.20
2016/10/18
13:12
[!]
バカで愉快で過激な活を送っている明久達!!▼そんな楽しい生活を送っていると、日本中が妙に騒がしくなり、▼すべての主導権をもつ▼日本の天皇が「リアル鬼ごっこを開始する」と、宣言する!▼鬼は、日本中の高校に関係する先生や生徒を標的して狙ってくる!▼明久達も鬼に追われる身にな▼「大事なもの」「守りたいもの」を失わないように闘っていく!!!
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:92|通算UA:60,194|お気に入り:196|感想:94|投票者:12|平均:2,222 字

未完 6 話
19,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/12
22:30
[!]
日本人としてハリー・ポッターの世界に転生した主人公レンはハリーとともに魔法の世界に足を踏み入れる…ただしハリーは女の子だが▼しかもなんか難易度ハードどころかルナティックだし
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,383|お気に入り:34|感想:3|投票者:1|平均:3,178 字

短編 1 話
7,084 字
調整平均:5.40
 5.40
(原作:アズールレーン
2020/06/03
19:43
[!]
勢いだけに任せた小説になります。何なりとお読みください(prgs)▼重桜とかレッドアクシズって実はセイレーンに色々と面倒ごとに巻き込まれてるみたいだって。▼それにそのせいで失ってしまう人もフネも存在してしまう・・・▼だったらセイレーンを上回る兵器造ればいいんじゃね?▼てことで当時の人たちにとってアホみたいに強いのを造ってみた。▼後悔はしている。反省はしない。▼だって勝ちゃあいいんだよ勝ちゃあ!!
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:92|通算UA:4,866|お気に入り:39|感想:4|投票者:5|平均:7,084 字

連載 2 話
6,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/28
19:58
[!]
突如として現れた黒い謎の雲に飲み込まれ吸収された悟飯。目が覚めたらそこは見たことのない光景と九人の自分と同い年くらいの少女達だった....
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:3,497|お気に入り:7|感想:3|投票者:1|平均:3,157 字

未完 3 話
4,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/30
04:00
[!]
略して闇鍋。▼各話のタイトルは、【スイッチ製作者】内容【被害者】という感じで構成されてます。▼もちろん、この作品のタイトルもです。▼元々pixivに投稿されてたスイッチシリーズを、こっちで全く違うものを出していくだけです。▼時系列は戸塚の依頼終了後。▼※あくまでこれは初めの時系列です。多分途中から吹っ飛びます。▼【警告】▼この作品は多大なるキャラ崩壊、TS、アンチヘイト他様々な要素が含まれ(ると思われ)ます。▼簡単に言えば、カオス(闇鍋…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:7,683|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:1,654 字

短編 10 話
38,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/19
15:50
[!]
【あの時の空はきっと、幻じゃない(以下、旧小説)】は事情により、無(・)期(・)限(・)の(・)凍(・)結(・)となりました。▼これにより、新小説を執筆します。▼コンセプトは『ホロライブ・オルタナティブ』に影響され、【異世界にホロライバーがいたとしたら】です。▼正確には【if.world】でしょうか?違いますかね?▼様式としては、一話完結もしくは短編(前…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,463|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:3,860 字

連載 15 話
20,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/09
03:00
[!]
時間ができたので書きます! ▼とある日、とある能力を秘めた主人公「鈴谷直人」は恋人の「岡本 桜」と一緒に学校から家に帰っていた。▼穏やかな商店街にはいっていた二人はいきなりテロリストに襲われる!▼その中を奇跡的に助かった二人はテロリストに復讐するため様々な事をに乗り越えていく物語……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:982|お気に入り:3|感想:12|投票者:3|平均:1,398 字

 TS人外娘sがVtuberやる話。
作:匿名設定
短編 1 話
5,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/02
18:17
[!]
 ▼ 神的なやつ「じゃ、100万人まで頑張ってね♡」▼ TS人外娘s「「「「おい、ちょっと待て」」」」▼ こんな感じの話。Vtuberものは書いたことがないので他の方々のものを参考に試行錯誤で。拙いです、ご注意を。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,527|お気に入り:27|感想:0|投票者:3|平均:5,343 字

連載 9 話
23,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/25
21:45
[!]
 ▼ 横須賀鎮守府に着任している透提督。▼ ▼ 普通に提督として仕事をこなし艦娘達とは仲良くしていた。▼ だが、着任したばかりの頃は皆心に傷をおっており、人間を憎んでいた。▼ そんな艦娘達をどうやって笑顔にしたのか?▼  ▼ そんなこんなで、人間じゃない透提督が着任したばかりの頃のお話。▼ この小説は作者が連載中のEyesOfHeaven艦娘達と透提督~で、出てくる透提督が横須賀鎮守府に着任したばかりのお話です。▼ なのでこの小説の艦娘…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:35,240|お気に入り:168|感想:6|投票者:3|平均:2,568 字

完結 97 話
474,709 字
調整平均:5.71
 5.71
(原作:東方Project
2022/07/02
19:02
[!]
ごく普通の高校生の少年は、事故によって死んでしまう。▼しかし、彼が目を覚ました場所は人間と妖怪達が共存する異世界だった。▼これは、一人の少年が数多くの少女と出会い、戦い、成長する物語。▼これは東方projectの二次創作です。▼作者の妄想物語なので、『なんだこれ?』と思ったらブラウザバックを推奨します。▼初投稿なので、文章の矛盾、誤字脱字、意味不明な言葉が出てきますが▼生暖かい目で読んで貰えるありがたいです。▼作者はこのサイトの使い方を…
☆10:5
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:91|通算UA:99,232|お気に入り:382|感想:112|投票者:21|平均:4,894 字

連載 187 話
546,746 字
調整平均:5.62
 5.62
(原作:ラブライブ!
2020/12/30
02:47
[!]
彼には、大切な3人の幼馴染みがいた。▼しかし彼は彼女達が自分の事を覚えてないと分かっていた。▼「忘れられても僕は、ずっと覚えてるから・・・」▼彼は決めた。▼「僕にとって最後の二年間、3人が笑顔でいるように手伝おう」▼彼、水無月悠里(みなづきゆうり)は音ノ木坂学院に試験生として▼転入する。▼なんで自分が試験生に選ばれたんだろうと疑問に思いつつも、頼まれたからには頑張ろうと意気込む悠里。▼彼は知らなかった。かつての幼馴染みと再び出会えるとは…
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:174,611|お気に入り:407|感想:87|投票者:18|平均:2,924 字

連載 1 話
8,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/04
23:42
[!]
▼ この『KPになって百合フレンズのイチャラブ生活を見守るお話 第一話 ~ハング・オーバー~』は九月某日に行われたクトゥルフ神話TRPGのテキストセッションの様子(+それに関係する雑談)を纏めたものになります。▼ PL(中の人)同士の会話がありますので、苦手な方はご注意ください。▼ 十月五日(土)に同じ内容のリプレイ動画がアップされると思います。▼ このテキストリプレイは動画に収まりきらなかった部分を補完するディレクターズカット版のよう…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:330|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:8,670 字

連載 19 話
30,584 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/05/22
21:28
[!]
少年は出会う――魔術師殺しと呼ばれる男と全てが忘れ去られた世界と――▼注意!作者は東方、fateその他共ににわかですので、出来れば生暖かい目で見てあげてください。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:4,963|お気に入り:9|感想:2|投票者:3|平均:1,610 字