実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:168165に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
20,515 字
調整平均:5.60
 5.60
2014/07/21
23:49
[!]
ある世界の近未来。そこは現実世界とおおむね同じだが、2つの存在が大きく異なっていた。プラスチックに反応して外部から動かせる特質を有した、プラフスキー粒子と、この粒子を使ってガンダムシリーズのプラモデル、ガンプラを遠隔操作して戦わせるシミュレーションゲーム、ガンプラバトルがあるのだ。▼ここはその世界に迷い込んだ、一人の少年の物語である▼※誠に勝手ながらタイトルを変更しました。▼読んで下さってる方々。申し訳ございません。▼追記 7話内容を…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,398|お気に入り:51|感想:9|投票者:5|平均:1,865 字

短編 1 話
5,425 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム
2022/02/07
08:01
[!]
たかがホバーバイクでも、乗ってる奴の気合次第で何でもできるんだよ?▼これは、そのことに気がついたアラサーワッパライダー「ジーン・パチョレック」の、ささやかな戦争体験談。▼オリーブドラブ様の作品▼「機動戦士ガンダム -烈火のジャブロー-」の外伝「ガダルカナル・ストレンジャーズ」に登場する「ジーン・パチョレック」のお話です。ぜひご一読お願いいたします!▼ちなみに同じく私の作品で三次創作▼「機動戦士ガンダム 羽虫兵士の四ヶ月戦争」のある意味リ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:448|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:5,425 字

連載 6 話
23,405 字
調整平均:8.60
 8.60
(原作:Fate/
2023/07/26
23:32
[!]
俺自身が施しの英雄となることだ!!(不本意)▼俺は一般大学一年生兼FGOプレイヤー▼軽野 朝日(かるの あさひ)!!▼今日から大学生活初の夏休みに入り、▼遊びまくっていると、▼背後から近づいてきた疲労感に襲われてしまう!!▼目が覚めたら俺は施しの英雄になっていた!?▼
☆10:2
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:26,152|お気に入り:168|感想:6|投票者:12|平均:3,901 字

未完 21 話
95,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/23
00:43
[!]
 熱を持っていた時に書いたものです。▼もう投稿しないですが、こういう考え方もあるんだと思ってください。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,172|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,531 字

完結 28 話
59,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/24
17:48
[!]
■■「鎧武外伝2 ナックル編・デューク編」に当たる「少年少女」シリーズの外伝です。■■本編は大きく二つに分かれます。■■①なるべく原作沿いのデューク&ナックル編 ②斬月編・バロン編リメイク ■■仮面ライダー鎧武本編と、拙作の連載を全て見た上でないと難しい、一見様お断り甚だしいです。それでもよろしい方はどうぞ。(※①ラストのワンシーンだけFGO要素あります)■■暁にマルチ投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,740|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,137 字

連載 11 話
70,717 字
調整平均:8.43
 8.43
(原作:オーバーロード
2018/12/25
00:00
[!]
過去は遠く、思い出は近く。歌い、歩き、笑った日々。▼旅の終わりは旅で終わろう。友の元へ向かう旅。▼――その半ばで、〈旅人〉は運命の歌を知る。
☆10:12
☆9:116
☆8:42
☆7:16
☆6:7
☆5:7
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:196,130|お気に入り:3,275|感想:159|投票者:215|平均:6,429 字

連載 28 話
125,467 字
調整平均:6.57
 6.57
2015/02/14
18:00
[!]
ある世界で、戦争が起きた。▼―――自らの力を示そうとする者▼―――他人からの侵害を拒む者▼―――名を歴史に刻もうとする者▼それぞれの思いが複雑に絡まり合い、二度と起こすまいと誓った人同士の争いが、何の前触れもなく起こった。▼そして別の世界でも、戦争が巻き起こった。▼―――自らを守る者▼―――仲間を守る者▼―――地球を守る者▼人間と、突如として現れた怪物との間で戦争が起きた。▼全くの別物であり、似た者同士の世界があった。▼―――そしてある…
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:31,833|お気に入り:91|感想:24|投票者:7|平均:4,481 字

連載 3 話
15,296 字
調整平均:6.14
 6.14
(原作:血界戦線
2015/05/09
06:14
[!]
かつて紐育(ニューヨーク)と呼ばれた街は、たった一晩で消失した――▼一夜にして構築された霧烟る都市『ヘルサレムズ・ロット』。▼レオナルド・ウオッチと出会ったのは、破滅的な嗜好を有する金髪、白ジャージの青年だった。世界で最も危険な街で、彼は世界の終わりを観察する。▼主人公のテーマは、『カッコ付けておいて雑魚』
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,072|お気に入り:81|感想:4|投票者:7|平均:5,099 字

連載 4 話
22,629 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/09/01
13:30
[!]
ひょんなことから「ダンまち」にいる、ミコッテヒカセンのお話。▼「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」×「FINALFANTASYⅩⅣ:ONLINE」▼タグは多分増えてく。気が向いたときにかく。タイトルで10割損してると思う(小並感▼05/次回かんせー度:10%/2022.9.1▼追記 01/31:執筆以外のことに意識を割いている途中。
☆10:
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,021|お気に入り:152|感想:3|投票者:14|平均:5,657 字

連載 10 話
35,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/12
23:08
[!]
2118年。▼自動車というものは、爛熟期を終えようとしていた。▼青いネコ型ロボットはいまだに誕生していないが、完全自動運転型のAIカーは街にあふれていた。▼AIカーの誕生により、環境問題は解決され、交通/物流は超効率化の時代を迎えた。▼保険会社の自動車保険は遠の昔に破綻し、交通戦争は太古の遺物となり、人々は運転の楽しさを忘れ、老若男女問わず、行きたい時に行きたい場所にいつでも行けるようになった。▼しかし、全知全能の神は自身では持ち上げら…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,724|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:3,569 字

連載 7 話
59,723 字
調整平均:5.43
 5.43
2015/02/01
23:33
[!]
 かつて『色のない濃霧』によって滅亡の危機に瀕していたとある世界。▼ 霧の中から現れたデーモンによって人々がソウルを奪われ、滅びを迎えた北の大国ボーレタリアにおいて全てのデーモンを滅ぼし、『古き獣』をまどろみの底に封じた『デーモンを殺す者』。▼ 全てを終わらせた彼が次に目覚めると、目の前に広がっていたのは彼が駆け巡ったボーレタリアとは全く異なる世界だった。▼ ▼ 男の眼前に現れたメッセージは、『Welcome to Sword Art …
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:6,414|お気に入り:22|感想:1|投票者:7|平均:8,532 字

連載 37 話
130,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/06
01:37
[!]
 六年前――ひとりの男が少女を救うために完全聖遺物へと立ち向かった。▼ 同じくして六年前。もうひとりの男が祝福の風を救った。▼ そして、二年前。その二人の部下が、一人の戦士を支えた。▼ 時空管理局。そして、特異災害対策機動部二課。▼ 対するは、広域次元犯罪組織クレイモア。多国籍テロ組織アインフェリアル。そして、錬金術士。▼ 正義の敵は、いつだって――。▼※ クロスオーバー作品には初挑戦となるので至らない点があるかと思いますが温かい目で見…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:23,505|お気に入り:89|感想:12|投票者:4|平均:3,538 字

連載 55 話
312,098 字
調整平均:7.94
 7.94
2019/03/09
23:56
[!]
AC4開始前の世界にJCリンクスとして転成しました。お詫び系神様転成だから特典もいっぱい!イレギュラーとして頑張ります!▼目標は4つ▼1つ、リリウム・ウォルコットを手中に収める。▼1つ、世界を滅茶苦茶にする。▼1つ、AFを手に入れる。▼1つ、生き残る。▼たのしく生きよう頑張って生きよう。▼タグは作者が要素がある事に気付き次第追加されていきます▼(お知らせ)いくつか頭の痛くなるガバが作品内に見つかった為、再構成はじめました。
☆10:10
☆9:55
☆8:24
☆7:11
☆6:3
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:11
☆0:
評価:95|通算UA:162,747|お気に入り:1,606|感想:269|投票者:125|平均:5,675 字

 シンフォギアHA
作:びゅーてぃふる紅
短編 2 話
6,274 字
調整平均:5.89
 5.89
2020/10/06
01:11
[!]
シンフォギアとヒロアカのクロスオーバーが読みたかったんだぁ▼でも響ちゃん描けないからオリ主に逃げるね。▼許して、許して。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,637|お気に入り:28|感想:3|投票者:9|平均:3,137 字