実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:169858に似ているかもしれない作品一覧


完結 13 話
40,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/24
12:13
[!]
ペッシが暗殺チームに加入して、死亡するまでの期間をもうそ……想像した、仲良し(?)暗殺チームの日常話。▼ほのぼのだったりシリアスだったりグロかったり。▼注意点▼書いてるのがペッシ大好き人間なので、ペッシを軸に話が進みます。▼独自設定・独自解釈盛り沢山。▼あからさまなBL描写はないですが、出てくるのが野郎ばっかりに加え、書いてる人間が腐っているのでそれっぽく見えるシーンがあるかもしれません。▼pixivにも同タイトルで投稿させてもらってい…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,117|お気に入り:60|感想:3|投票者:4|平均:3,119 字

連載 14 話
43,395 字
調整平均:8.70
 8.70
(原作:GUNSLINGER GIRL
2019/03/10
22:45
[!]
 久々にGUNSLINGER GIRLのアニメ1期を観たところ、エルザが不憫過ぎて何とかして欲しくなりました。▼ 二次小説を探したけどそれっぽいのが見つけられませんでした。▼ じゃあ自分で何とかするしかないよね!▼ というわけで、オリ主がラウーロさんに憑依してエルザを甘やかしつつ生き延びようとする話になる予定です。▼ R18程の表現にはしないけど、原作の原作の薄い本を免罪符にする予定なので苦手な人は逃げて!▼ 読み専だったので、不手際等…
☆10:15
☆9:68
☆8:18
☆7:12
☆6:
☆5:6
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:50,423|お気に入り:1,165|感想:60|投票者:120|平均:3,100 字

完結 25 話
92,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/28
19:00
[!]
セカイが終わり初めて、3年後。▼地下に逃げ込んだ僅かな人類たち。▼寂れた世界の端っこで生きている少年と、少女と呼ばれたいナニカと、誰かの話――。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:484|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,690 字

完結 12 話
42,337 字
調整平均:8.25
 8.25
(原作:聖剣伝説3
2020/11/22
07:08
[!]
デュラン(常識人だが修行脳)・アンジェラ(常識人だがデュラン厨)・リース(常識人だが腐女子)のパーティーが、マナの剣を抜く為に頑張った話。▼pixivにも同タイトルで投稿させてもらっています。
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,008|お気に入り:76|感想:11|投票者:14|平均:3,528 字

短編 6 話
26,050 字
調整平均:8.41
 8.41
2017/02/28
08:00
[!]
ラウラとイチャイチャするだけの短編。
☆10:1
☆9:26
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:98,334|お気に入り:1,456|感想:18|投票者:49|平均:4,342 字

完結 6 話
44,178 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/06/03
03:04
[!]
ホーリナイト・スペシャルマッチが間近に控えた今日。グランに想いを寄せるクラリスちゃんが右往左往しながらデートしたり何やかんやあって爆発するお話です。※pixiv様にも同名のタイトルで投稿しております。
☆10:
☆9:3
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,903|お気に入り:91|感想:5|投票者:10|平均:7,363 字

連載 1 話
5,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/11
05:18
[!]
地形も時系列も知らないとばかりに混ぜてみたIV✕V✕VIII✕XⅠクロスオーバー。カミュとモンバーバラ姉妹、奴隷王様ーズとバンダナ兄貴+でがす子分、サーベルト✕ラムダ姉妹、ライアン✕グランバニアなど、絶対有り得ない共同戦線を書いていくつもりです。それとなく原作を改変しながら、オリジナル要素も増やしつつ、某デ〇ラララのような群像劇になったらいいな。賀楽多屋のDQ映画記念小説で御座います。ついでに、もっとDQ二次創作の輪よ!広がれ!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:527|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,815 字

短編 1 話
2,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/04
18:41
[!]
アルテミスとアポロンの就寝での出来事です。▼睡眠を邪魔する厄介者を退治する時にアポロンが言ったセリフとは……。▼これは一度Twitterで書いたものをショートショート用に書き足したものです。▼ちなみに、Twitterのほうには絵師さんに書いて貰ったこの物語のワンシーンのイラストがあります。▼プチえろっぽいので見れるかたは見て下さい。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,053|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,046 字

短編 1 話
2,219 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/12/14
17:10
[!]
 クリスマスも近いある日、イシュタルがロンドンに行きたいと言い出した。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,396|お気に入り:15|感想:2|投票者:3|平均:2,219 字

連載 8 話
47,715 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:オーバーロード
2017/06/07
06:00
[!]
狼と香辛料のホロとロレンスに、オーバーロードの世界で旅をしてもらうお話です。
☆10:1
☆9:51
☆8:19
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:47,186|お気に入り:938|感想:59|投票者:88|平均:5,964 字

 ブライギーセン
作:志須
短編 1 話
2,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/14
17:00
[!]
お題『年末』▼(ツイッター上のワンドロ(#シンフォギア版深夜の真剣創作60分一本勝負)で書きました。)▼時間軸は魔法少女事変前、フロンティア事変の起きた年の年末です。▼ (初出:2016/12/27)(他サイトと同時投稿です)▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:373|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,438 字

連載 3 話
14,457 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゼロの使い魔
2018/02/09
23:20
[!]
真の王が目覚め、役割を全うした王の剣はその命を散らした。▼だが、次に目を覚ました時そこは自身の知る世界ではなかった。▼独自解釈や独自設定が多々あります。▼ゼロの使い魔とFF15のクロスオーバーです。▼魔法関連に独自設定が多いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,007|お気に入り:60|感想:2|投票者:1|平均:4,819 字

連載 11 話
50,404 字
調整平均:8.83
 8.83
2018/09/08
21:59
[!]
瘴気の谷の奥底で、少女は不思議な女に出会う。▼屍肉の山で二人きり。▼人間らしからぬ女を前に。▼変わりゆく身体に怯えながら。▼徐々に徐々に絆されて、人を辞めていく物語。
☆10:19
☆9:76
☆8:19
☆7:7
☆6:5
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:74,365|お気に入り:1,705|感想:27|投票者:129|平均:4,582 字

連載 1 話
2,072 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2021/05/24
22:33
[!]
女の子のドクターが望んでいない男性オペレーター達の逆ハーレムを味わうお話です。完全に趣味爆発させているので把握お願いします。ただ、自社ドクターを逆ハーレムさせたかっただけです。2000字くらいずつ投稿していこうと思っています。残念ながら出てくるオペレーターの半分くらいはまだお迎えしておりませんので偏見と間接的な情報を元に書いております。よろしければオペレーター情報ください!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:997|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:2,072 字

完結 20 話
269,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/04
17:59
[!]
上位ハンター・アヤメ視点のモンスターハンターライズ(~イブシマキヒコ戦)です▼※長編▼途中から読める作りにはなっていません ご了承ください▼・全体の大まかな流れは概ね原作準拠▼・過去は妄想、一部にオリジナルハンターあり▼・猛き炎は「イブキ」、見た目はうちの子▼ →ボイス15、イズチ×クルル装備のベリショ小猿▼・里のNPC全員を登場させるサブ任務に挑戦▼シリーズタイトルは直訳すると『一方通行の螺旋階段』
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,113|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:13,495 字

連載 2 話
6,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/13
02:55
[!]
黒ウィズの“全ての大地が海底に沈んだ異界”の登場人物たちのお話です。ゲーム内で語られたストーリーの別視点風だったり、オリジナルで書いたり。▼ゲーム内で出た設定と大きな矛盾が出ないよう注意はしておりますが、何かおかしな点がありましたら笑い飛ばして下さい。▼また、以下の点にご留意下さい。▼・ウィズと魔法使いは登場しない▼ 2016.10 追記: 魔法使いたちが過去にこの世界でドンパチやらかしていたので、会話や文献の中で彼らが登場する可能性が…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:270|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,278 字

連載 1 話
2,556 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/05/18
06:17
[!]
▼Q.原作は男で同性愛者だったけど女になったから逆にセーフ!と思ってたら男としか恋愛フラグ立たないんだけど何故じゃ?????▼A.愛じゃよ。▼※原作小説未所持のハーメルン初心者による見切り発車小説です。▼※独自設定やキャラ崩壊が多分に含まれる可能性があります。▼※作者の性癖諸々が詰め込まれています。▼※読んでて「これ無理」ってなったらそっとブラウザバックして下さい。▼※作者は豆腐メンタルです。
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:7,115|お気に入り:227|感想:9|投票者:11|平均:2,556 字

連載 25 話
107,863 字
調整平均:6.35
 6.35
(原作:ゼロの使い魔
2016/08/09
19:02
[!]
これは、かつて神と崇められた一匹の山犬と落ちこぼれの少女のお話。▼もののけ姫とゼロの使い魔のssです。すごい思いつきで書いてみました。
☆10:1
☆9:9
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:9
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:128,169|お気に入り:902|感想:32|投票者:37|平均:4,315 字