実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:171720に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
144,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/28
12:07
[!]
A.D.2022に発売された世界初のVRMMORPG▼     《ソードアートオンライン》▼デスゲームと化したその世界で、後に黒の剣士と呼ばれる少年と対をなす白髪碧眼の少年《ノア》▼これは彼等の紡ぐもう一つのSAO▼注意!▼これは作者が初めて投稿した作品のため、▼いくらか読みづらい部分があると思いますが、▼楽しんでいただけると光栄です。▼[2020 3/2]追記▼一部の話の改訂を行っています。▼その為、ストーリーの一部が変化しています…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,150|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:13,096 字

連載 29 話
116,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/28
00:00
[!]
多くの戦いを乗り越え、自分の世界を取り戻した介人。▼だが、その世界でも新たな危機を迎えようとしている。▼立ち上げれ、介人!新たな仲間と共に!!▼「結構不安があるだけど」▼今作は特典で世界を再構成する戦隊の第二部となります。▼第一部の方はこちらからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/247779/▼またこちらの方で今作で登場する敵キャラとセンタイギアの能力も募集しておりますので、皆様の応募、お待ちしています。▼h…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:5,887|お気に入り:17|感想:31|投票者:2|平均:4,032 字

完結 200 話
1,225,406 字
調整平均:5.70
 5.70
(原作:英雄伝説
2014/06/25
15:37
[!]
▼不条理、欺瞞、絶対的権力……あらゆる『壁』を経験し、転生した少年少女たちが歴史を紡ぐとき、ゼムリアの歴史が大きく変わる。▼その中で失われるはずだった命、歩むはずのなかった道にいる人たち……全ての因果は書き換わり、描かれるはもう一つの『軌跡』の道。▼時系列的には空三作。オリキャラは他アニメ要素、他RPGや他ゲーム要素多めです。時系列的に被るものは順次やっていく方向性で考えています。▼
☆10:
☆9:6
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:259,607|お気に入り:528|感想:231|投票者:33|平均:6,127 字

連載 55 話
279,489 字
調整平均:6.83
 6.83
2021/03/28
15:13
[!]
北セルフォード大陸にて西はレザリア王国、東は東方諸国と国境を接する大国、東セルフォード帝国連合。▼聖暦1848年、その大帝国はマクベス的革新主義者らの革命によって終焉を迎え、東セルフォード社会主義共和国連邦という世界初の革新主義の国が建国された。▼それから5年後の聖暦1853年。▼一人の少年が党の指令の下、東セルフォード連邦からアルザーノ帝国に派遣される。▼アルザーノ帝国、帝国と対立する外道組織天の智慧研究会と巨大宗教国家レザリア王国と…
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:19,060|お気に入り:86|感想:10|投票者:14|平均:5,082 字

連載 8 話
29,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/25
09:32
[!]
純血主義者、アデレイド・ヴァンジェーン。▼彼女のただ一つの目標は、生き残った男の子、ハリー・ポッターを殺すこと。▼ただそれだけのために彼女は生きるーーーー▼試しに一度読んで見て!▼感想、評価、メッセージ、お気に入り登録をいただけると、やる気がとても出ます。▼感想には必ず返事をするようにします!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:9,511|お気に入り:74|感想:13|投票者:4|平均:3,697 字

短編 1 話
3,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/27
21:18
[!]
これは地球から遠く離れた別の星、別の王国のお話。▼この星の命を守るは彼らの使命。▼誰が読んだか知らないが、彼ら5人の勇者のことを皆▼「異世界戦隊 テンプレンジャー」と呼ぶ。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:77|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,354 字

 SAO:time
作:窓風
未完 23 話
105,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/15
11:41
[!]
一人の青年が、記憶喪失という苦しい状況の中、あのデスゲームを生き、大切な仲間たちと過ごす、不思議な物語。▼…………彼が歩み、生きてきた世界は、一体どんなものだったのだろう。 彼には世界がどう見えていたのだろう。▼ふと目を閉じれば、彼の儚く、脆く、なのに強い背中が見える。そして、『相棒』と共に、ゆっくりとその足を運び、先の見えない、新しい『世界』へ、どこまでも、彼は歩いていく。▼(2022/8/28更新 再構成版を作成しますので、この作品…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,641|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:4,608 字

連載 2 話
8,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/11
06:00
[!]
 世界は九つ存在する……▼ それそれがそれぞれの文化を持ち、互いに必要以上に干渉し合う事は無かった……▼ だが、ある日、各世界に封印していた世界を滅ぼす悪夢レーヴァテインを封印している〈鍵〉が次々と盗まれる事件が起きた事から始まる。▼ 九つの世界を舞台にそれぞれの世界に生きる九人の主人公を筆頭に〈鍵〉をめぐり、互いにぶつかり合い、交差し、時には協力し合う。▼ありとあらゆるストーリーを組み込んだ北欧神話ファンタジー
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:402|お気に入り:2|感想:2|投票者:3|平均:4,240 字

連載 96 話
387,966 字
調整平均:6.35
 6.35
2020/11/02
10:04
[!]
 最近イナズマイレブンを始めたことと、最近やっと俺ガイル3期が始まったことで、どうせならクロスオーバーしようと考えました。▼ 自己満足で作ってるので、つまらなかったらその場で見るのをやめてもらって構いません。
☆10:6
☆9:13
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:10
☆0:1
評価:94|通算UA:278,755|お気に入り:1,103|感想:132|投票者:42|平均:4,041 字

連載 49 話
625,552 字
調整平均:5.56
 5.56
(原作:仮面ライダー
2022/10/01
23:10
[!]
仮面ライダーディケイドこと門矢士は旅の最中、エトワリアというファンタジーの世界に迷い込み、そこで伝説の召喚魔法に目覚めた少女きららと、自分と同じくこの世界に迷い込んだスタンド使いの空条承太郎と出会う。▼更に現れる新たな敵オーバーヘブンショッカーと、紅渡から伝えられたエトワリア中に散らばった九つの「聖なる遺体」の存在、そしてそれに導かれた仮面ライダーと様々な世界の戦士、クリエメイト達が交差し、大いなる戦いが始まろうとしていた。▼ ▼仮面ラ…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:89,453|お気に入り:157|感想:175|投票者:9|平均:12,766 字

連載 7 話
33,467 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム
2020/04/11
21:05
[!]
「俺は『英雄』と呼ばれたあの人たちの様に成りたかったんだ」▼少年は信じていた、正義とは悪は絶対と。けど、正義って、悪って何だよ……。▼仲間が居た、俺に道を、正義を、悪を、教えてくれた。▼だけど、その人たちは俺の前で消えていった。▼「俺は……失った未来を取り戻す……。たとえ、俺が朽ち果てようとも……」▼これは電脳世界で巻き怒る熱き思いの戦い。▼幻想が現実に変わる時、現実と幻想が交わる時、少年は『英雄』になる。▼「もう一度……もう一度……」…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,349|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:4,781 字

連載 9 話
52,571 字
調整平均:6.09
 6.09
(原作:アンパンマン
2013/03/24
09:54
[!]
アンパンマンが住む《フード世界》。▼そこには死の概念が存在しない平和な世界である。▼それが、ある日その世界に来訪者が現れる事によりその世界はどんどん歪んでいく・・・・
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:5,479|お気に入り:29|感想:2|投票者:13|平均:5,841 字

連載 45 話
122,919 字
調整平均:7.52
 7.52
2022/08/12
02:38
[!]
 僕はあの人の英雄であり続ける。それが僕の理想であり、幻想でもある。でも、それでも、僕はあの人が好きで好きで仕方ないから。だから、今日も僕はあの人のために強くなる。
☆10:8
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:2
評価:93|通算UA:141,047|お気に入り:853|感想:42|投票者:31|平均:2,732 字