実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:175283に似ているかもしれない作品一覧


連載 61 話
114,510 字
調整平均:5.38
 5.38
2016/07/01
12:28
[!]
主人公・於野紅葉は、由緒正しきサッカー神社、蹴球神社巫女一族の末裔である。▼蹴球神社では、14歳になる年まで、神社の外へ出てはいけないという決まりがあった。▼紅葉はついに雷門中へ行けるようになり、そこで新入生の天馬と出会う。▼フィフスセクターの支配によって荒んだサッカーを救うために、紅葉は天馬と共に立ち上がる‼︎
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:29,853|お気に入り:84|感想:44|投票者:8|平均:1,877 字

未完 39 話
151,539 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/08/02
23:55
[!]
これはなぜか幻想郷入りした有森焔という名の最強の半人がなんかいろいろする話。(最後の説明雑!)▼半人…人と他の生き物との間。人と同じような姿をし、他の生き物のような力を持つ者。▼どーもただの謎存在(前は厨二病)です。下手くそですが、それでもいいよー。っていう優しい方のみ読んでください。▼出来れば評価、お気に入り登録よろしくお願いしm(┻━┻三\(^^\)。▼小ネタ&小話集を作りました。たまーに更新しますのでそちらもよろしくです。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,537|お気に入り:24|感想:3|投票者:2|平均:3,886 字

連載 30 話
157,924 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:God eater
2014/04/12
23:40
[!]
荒廃した世界をただ喰らい尽くすためだけに存在する謎の生物アラガミ。▼ 彼らに追放され、貧しいサテライト拠点で、滅亡寸前に追いやられた人類が開発したのは、生体兵器、「神機」だった。それらを駆使し、アラガミに対抗する組織「フェンリル」の「ゴッドイーター」に、 幼い頃の記憶を全て失ったまま、静かに暮らしていた「稀羅-ペル-メルディオ」は、突然、その組織に参加されることになる。▼単なる神機使いの仕事はいつの間にか自分探しの旅に変わっていく。数々…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,454|お気に入り:28|感想:4|投票者:4|平均:5,264 字

未完 7 話
34,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/30
23:00
[!]
少女を庇って死んでしまった森野叡士だったが、その少女が地球を救ったおかげで 異世界転生!?その少女も箱庭に!?▼そんなわけでチート使って楽しいチートライフ!▼※初投稿です。暖かい目でお読みください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,520|お気に入り:90|感想:3|投票者:1|平均:4,897 字

連載 31 話
88,994 字
調整平均:6.38
 6.38
(原作:ホロライブ
2023/06/23
17:13
[!]
別の死にゲーで走るRTA、始まるよ〜。▼一応何度か走っているものの、ガバとミスは作者の友達なので冷ややかな目はやめてくださいお願いしますなんでもしません。▼当動画は、先駆者であるTENSEI2ニキからインスピレーションを受けて制作されております。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:30,455|お気に入り:235|感想:23|投票者:15|平均:2,871 字

連載 6 話
16,802 字
調整平均:8.05
 8.05
2022/05/31
14:39
[!]
どう転んでもハッピーエンドなバイオハザードモドキ。▼「そんなんバイオハザードじゃねぇ!」って人は回れ右して帰って、どうぞ。
☆10:1
☆9:15
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:51,344|お気に入り:797|感想:18|投票者:25|平均:2,800 字

連載 102 話
161,392 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:多重クロス
2016/04/26
00:00
[!]
少女は町で彷徨い、迷子になっていた。▼すると、空から手紙が降ってきて、異世界に飛ばされた。▼_____________________________▼使用された原作:【問題児たちが異世界から来るそうですよ】【ストライク・ザ・ブラッド】 【超次元ゲイムネプテューヌ mk2 & 超次次元ゲイムネプテューヌre birth2】▼話の内容が進む度に内容が[R-15]っぽくなってきていますので、タグに入れておきます。▼[原作再構成]は全体ではあ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,377|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:1,582 字

連載 16 話
98,211 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Muv-Luv
2020/08/10
22:00
[!]
「その後」、を書いてみました。▼---▼「BETAに勝つにはね──私は鬼にだって悪魔にだってなるわよ!」▼ 香月副指令の独白
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:3,947|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:6,138 字

連載 28 話
94,204 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/07/07
18:15
[!]
東方二次創作。前作の一部改変。蛇足なほどの表現の追加。ただの自己満足。大まかには変わらない。読み比べた人いたら、どちらがいいか教えてくれたらたすかる。不定期更新。desu!!▼文字数がほぼ倍w時間ある人だけどぞ▼・・いやあ、改めて処女作見ると、誤字の多さにびっくりです。が・・編集で書き直しません。・・・記念にww▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,259|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:3,364 字