実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:175448に似ているかもしれない作品一覧


短編 2 話
7,241 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/06/26
17:59
[!]
慎重勇者がこのすば世界に行きます▼鎧を3つ貰おう。着る用。スペア。そしてスペアがなくなった時のスペアだ▼※短編ですが、もっと書きたくなったり、要望が多ければ連載にします。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,021|お気に入り:58|感想:9|投票者:7|平均:3,621 字

未完 45 話
281,354 字
調整平均:5.14
 5.14
2018/10/15
02:19
[!]
幾多の世界を渡り歩いてきた暁美ほむら▼そんな彼女が訪れた次の世界▼そこは想像だにしないイレギュラーな世界だった▼信じ合える「相棒」と共に彼女は今日も前へ進み続ける……▼※10月16日追記▼近日リメイク版マギクロを1話から投稿していく予定でいます。▼投稿後もこの旧作は残し続けますが、更新はたぶんもうないです。今度ともよろしくお願いしますm(。-ω-。)m▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:12,446|お気に入り:42|感想:9|投票者:7|平均:6,252 字

連載 1 話
2,218 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ニセコイ
2022/03/10
22:31
[!]
春と楽が付き合ったのだ!▼ちなみに亜黄田県=秋田県です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:742|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,218 字

 床屋いばらの妖しな日常
作:東西南 アカリ
連載 2 話
6,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/04
00:02
[!]
人非ざるものが見える少年がそれによって奪われた過去を受け入れ、今共に過ごすそれとは別な彼らとの日常。意外にも少年の目に映る世界はまだまだちっぽけなもので……灰色だったその世界に様々な世界から色が流れ込み、やがて少年の世界は本来以上の美しい世界となる……のかもしれない。▼見切り発車、亀の更新、けれどネタならある。そんな適当な作者の妖怪好きから始まった妄想小説です。一応タグにある通り色々な妖怪作品から話を少しずつ設定に加えて世界観を広げてい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,300|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:3,498 字

連載 7 話
33,435 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2018/11/03
09:58
[!]
 大学進学を機に東京へと上京した犬飼雅哉。アイドルのことを全く知らない彼と、元スクールアイドルの彼女たちとの大学生活は一体どこへ向かうのか──▼(こんなこと書いてますが、ただの日常小説です)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,465|お気に入り:28|感想:0|投票者:0|平均:4,776 字

連載 67 話
543,255 字
調整平均:9.08
 9.08
(原作:東方Project
2024/02/14
19:03
[!]
タイトルがすべて。▼それなりにながい幻想郷生活をした男のエピローグ的なお話。矛盾点修正や細かい解説を入れたり、世界観に現実感をもたせるため結構な頻度で加筆修正します。大体修正終わった話は活動報告に書いておきます。アンケート始めました。短編から連載に変更しました。▼【挿絵表示】▼
☆10:311
☆9:1455
☆8:44
☆7:14
☆6:7
☆5:12
☆4:4
☆3:4
☆2:7
☆1:22
☆0:
評価:94|通算UA:888,825|お気に入り:6,598|感想:854|投票者:1880|平均:8,108 字

完結 16 話
33,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/22
00:00
[!]
少女はずっと勇者に憧れていた。だけど現実的に普通の女の子が勇者に慣れるわけない、そう諦めていた時、少女にチャンスが訪れるのであった。▼だけどそ少女の夢はかなわなかった。夢がかなわないことを知った少女は………
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,065|お気に入り:40|感想:1|投票者:0|平均:2,123 字

連載 17 話
72,597 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/04/08
23:20
[!]
『――天より降り注ぐ白き獣、人達食べられ、その血で大地を濡らす。紅き太陽の神が定めし運命の導きにより、世界は混沌と化す。 ▼ 五人の花の勇者達、白き獣に立ち向かい、天と地より授かりし二振りの大剣を用いる少年と共に、地獄の大地を走り▼   勇者御伝より』▼ 何に対しても興味を持たない少年井嵩優斗は、親友の二人といつも通りの毎日を過ごしていた。親友の和也の提案で山に登った優斗は、そこで不思議な雰囲気を放つ祠を見つける。まるで導かれるように中…
☆10:4
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:5,274|お気に入り:26|感想:7|投票者:11|平均:4,270 字

連載 51 話
203,021 字
調整平均:5.72
 5.72
2017/11/01
22:38
[!]
司令官でも提督でもなく、お父さんとして鎮守府に着任してしまった大学生。▼そんな彼が娘(主に駆逐艦娘)たちと見続けた深海棲艦との戦いのお話。▼………って言えば聞こえはいいけど、実際は駆逐艦娘たちに「お父さ~ん」と呼ばれながら鎮守府で奮闘する大学生(子育て経験勿論ナシ)のお話である。▼某淫通さんが出てくるSSを読んでたら先詠む人の書きたい病が発生した結果書いた作品です。▼続くかどうかは未定。▼反響次第では続きを書くかも。▼7月5日▼結構考え…
☆10:2
☆9:10
☆8:11
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:5
☆1:9
☆0:1
評価:94|通算UA:156,426|お気に入り:923|感想:113|投票者:47|平均:3,981 字

連載 22 話
41,742 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/01/08
18:42
[!]
羽丘女子学園に通う羽沢つぐみはどこにでもいる普通の女の子。▼少し違うところといえば美竹蘭、青葉モカ、上原ひまり、宇田川巴の4人とAfterglowという名前のバンドを組んでいる事だ。▼5人で夢を叶える。その言葉を胸につぐみは日々バンド練習をしていた。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,265|お気に入り:24|感想:3|投票者:3|平均:1,897 字

未完 16 話
47,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/06
08:00
[!]
この物語は少女とおじさんが公園のベンチでおしゃべりするだけのお話です。容姿などは読者様の想像にお任せします。▼基本的に雑談です。▼投稿ペースは1週間に1回のペースを予定しています。この物語は作者の妄想で構成されています、ご理解のほどお願いいたします。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,819|お気に入り:26|感想:16|投票者:2|平均:2,986 字

連載 6 話
41,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/14
13:56
[!]
もしも一夏が原作とは違う運命であったなら。▼あったかもしれない原作とは異なる道を歩んだ一夏の物語。▼アーマードコアシリーズとのクロスオーバーです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,222|お気に入り:120|感想:14|投票者:3|平均:6,917 字

連載 29 話
189,107 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/10/09
00:04
[!]
少年は目を覚ます。▼自分が知らない少女になっていた。▼それは四国以外土地が残されていない残酷な世界。▼そんな世界を、姉との絆を深めながら日々を享受していく。▼しかし世界は、運命は少女の–––あるいは少年の人生を狂わせ崩壊させる。▼苦しみと悲しみの先に待つものとは、喜びと幸福の先に待つものとは。▼少女(少年)はその時自らを知る。▼
☆10:5
☆9:25
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:68,190|お気に入り:738|感想:75|投票者:51|平均:6,521 字

連載 4 話
10,414 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2015/10/29
00:00
[!]
盗むことはなにも悪いことじゃない▼悪意を持って盗むことが悪いことなのだ▼人は生きる中でなにかしらのものをなにかしら盗んでいるものだ▼だから、私は盗む▼あの日 変わった世界で盗まれたものを▼1番大切なものを▼私は盗み返して見せる・・・!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:658|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,604 字

連載 3 話
12,612 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/02
04:50
[!]
八幡をテキトーに理由つけて強くした妄想を小説にしてみた。▼八幡らしさは無くなってるかもしれんから八幡って名前のオリ主だと思って見てね?
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:4,511|お気に入り:31|感想:0|投票者:3|平均:4,204 字

連載 2 話
5,260 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2022/08/30
00:00
[!]
ある日、Roseliaのギター担当、氷川紗夜は何の因果か、過去へと戻ってしまう。突然の出来事で戸惑う紗夜だが、その時、ふと自分のこれまでのことを思い返していた・・・・・・。▼『あの頃の私は・・・・・・』▼過去のまだまだ未熟だった頃のメンバーとの再会、すれ違っていた頃の妹との再会・・・・・・彼女達と、これまでの数々の苦難を乗り越えて成長した紗夜が邂逅を果たす事で、どのような影響を及ぼすのか?▼亀更新です。更新が遅くなる可能性がかなり高いの…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,103|お気に入り:36|感想:0|投票者:2|平均:2,630 字

 Let's Go
作:☬KZK☬
連載 3 話
9,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/13
21:58
[!]
ZEROの名を持つ者は嫌われ、憎まれる。▼それが今の世界だった。▼しかしあるひとりの少年はそんな世界を変えようとしていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:65|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:3,220 字